フレブル小春との生活日記

今日は仕事が休みなのに、朝からあいにくの雨。

天気に気分も左右されるプル子は、やる気がおきず・・・・。

今日はのんびり家で過ごすぞ~!




さ~て、ワイドショーチェックよ!

オコタに入って・・・・・・・って先客あり。

3.jpg

小春は温かいところをちゃ~んと知っています。

ストーブ付ければストーブ前に。

ストーブ消すと、速攻コタツに移動するすごい奴です。

3r.jpg

今日はプル子以上にまったりを決めこんでいるお嬢。

芋虫娘?いや・・・ヤドカリ娘か?

f.jpg

コタツに引きこもりです。困った困った。










いいぬは喜び庭駆け回る~♪
の歌は、フレブルには通用しない!

ワンコはこたつで丸くなる~♪

うちも、布団系大好きです。
猫じゃらしも・・・
【2008/11/29 14:57】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
空太郎ママさん

雪やコンコンのあの歌って、ほんとブヒブヒには
当てはまらないですねえ

え!犬って雪喜ぶ?
え!寒いの平気?

って全然だもの~
布団で丸くなってる格好はまさにブチ猫!e-251
【2008/11/29 17:00】 URL | プル子 #-[ 編集]
いいな~みんなお布団好きで~うちは寒いだろうと思って
身体に毛布とか布団掛けようとすると ハッと飛び起きて
噛みまくって怒って最後は布団が被害にあって・・・それは
もう あたり一面がゆ~きやこんこ あられやこんこ~だわ!
今までゴミの日にどれだけ被害者が捨てられた事か。涙
 そうやって寝ててくれれば お留守番だって暖房も
要らないのにさ エアコンにカーボンヒーター・・
えぇかげんにせぇ~よ~v-406
 冬場の光熱費は毎年寒気がする私
ほんとにさむっ!  笑

小春ちゃんはイイ子ネ~~いいのよそれで。
フレブルの正しい冬の過ごし方でございます。 はい。
【2008/11/29 22:33】 URL | ギューママ #-[ 編集]
ギューママさん

ギューちゃんなかなかやるねえ
お家で雪やコンコンかあe-191
綿が舞い散る~!綿じゃ綿~e-260
それじゃあ、冬場の暖房代は恐ろしい~

寒がりのプル子も、小春には参りますよ
暖房付ければ、プル子より前に場所確保し
こたつでは人間様のほうが小春を蹴らないか
気を使い恐る恐る足を入れてるし・・・・・
どこもいろんなバージョンあれどもやらかしてくれますねえ
それがまた面白いんだけど~e-265
【2008/11/30 20:24】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

