フレブル小春との生活日記

数日寝込んでいた、風邪ひき旦那さん。

調子も良くなってきたのか、小春にちょっかいかけています。



旦那さんはいつも手をチラつかせて遊ぶもんで

今ではちょっとチラつかせただけで、ものすご~く反応してしまうんです。

lnhv.jpg

ガウウウ~って唸られる旦那さん。





「小春!お手!」なんて言って、落ち着かせようとしても

そんなのに耳を貸す小春ではございません。

lkhbv.jpg






小春 「なんじゃ~オヤジ!ウォリャ!」

nb.jpg

小春の両手パンチ攻撃 格闘技好きの旦那さんもタジタジ・・・・。

旦那 「こはちゃん、ダメでしょう~」

ffb.jpg

抱っこしようと旦那さん・・・・・

小春 「そんな子供騙しに乗るか!ウォリャ!」

@kj.jpg

もうこうなると誰も手がつけられません

すごい顔っすよ!小春先輩!




そしてプル子にまで被害が及ぶことに・・・。

hg.jpg

ちょっと半てん引っ張んないでおくれ~(プル子の悲鳴)

プル子が抱っこしても、この表情。

hh.jpg

とても小春お嬢ではございません

ただのナマズ坊主です

hhv.jpg

ひげボウボウ 

指名手配犯 「小春♀」 







スポンサーサイト




笑った!朝から笑わせていただきました。
小春嬢スイッチ入ったんだ・・かすけもこういう状態に
なると”おぉ!かすけスイッチ入った~~”ってからかうの
上唇がぐっと縮んで、口の周りのブツブツが大きくなって
本犬怒ってるつもりでも、なんだか滑稽(笑
どんな表情しても黒眼が可愛い小春嬢
大好きだよ!!
風邪ひき旦那さん 治りかけが大切だから油断しないようにね。。。
【2008/12/01 18:00】 URL | チンヤプン #-[ 編集]
チンヤプンさん

やっぱり~!?
フレブルってほっぺたっていうか、上唇ぷっくり膨らませて
ハイテンションなりますよねえ~
怒ってるんだか、調子に乗って遊んでるんだか・・・・・

かすけ君もそうなるんだe-454
ほんとはやんちゃらしいけど、どうみても写真では
おっとり見えるんだなあe-455

風邪はだいぶいいようです ありがとうございます
フランスの牡蠣も美味しそうですね
プル子はここ数年で、ようやっと牡蠣が食べれるようになりやした イエ~イe-287




【2008/12/01 18:42】 URL | プル子 #-[ 編集]
同じ日本なのに、気温が違うんだなあ~って見ちゃった。
田舎を思い出したあ~
プル子さんハンテンですか。。。
旦那さんもあたたかそうなのを!今年の風邪は治ったと思っても皆さんぶり返してるよう・・・
あったかいもの食べて、今しばらく格闘技は封印の方がいいかも!

抱っこしようとする旦那さんに抵抗しようとする小春ちゃんの足、い踏ん張りだあ~~~
空も抱っこ嫌いで、特にご機嫌とろうとする抱っこには断固抵抗v-412
フレブルって、本当にプライド高いよねえ~
見習わなきゃ!

ひげぼうぼうの小春ちゃんも好きだぞお~!
【2008/12/01 22:09】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
小春っち! 健在だぁ~~。

こりゃぁ~ はるぴん兄ちゃん きっと会ったら
小春っちの尻に引かれるのは間違いないね!

いいよ~ いいよ~。
こういう おしゃまちゃんが隊長は大スキだよん!

今度 たそがれてボーーーッとしているはるぴんに
蹴りいれてくんないかなぁ~。
小春姉さんっ(笑)
【2008/12/01 22:49】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
空太郎ママさん

ここは北国~e-60寒い寒い
我が家ではストーブ付けたらコタツはつけない!どちらか一つだけにしてます。
光熱費削減ですわん。だからプル子は半てんが部屋着で~す

今年の風邪は長引く人が多いですよねえ
職場でも次々に風邪にやられてます。 私?風邪も寄り付かず・・・・か?
みんなが終わった頃にひくんですねえ これがe-448

空ママさん、ひげボウボウの小春も男らしくて?いいでしょう
みなさんひげはどうしてるのかな 小春はナチュラルにぼうぼうですe-319
【2008/12/02 07:12】 URL | プル子 #-[ 編集]
春隊長さん

小春姉さんは、一日1~2回はこんな感じで、はっちゃけ娘になります。
が、ワンちゃん同士だと、ビクビク憶病小春ですからねえ
まったく内弁慶にもほどがあります~

でも黄昏てる はるぴんになら小春は・・・尻に敷いちゃうかな?
黄昏てるのをいいことにクンクン匂いをかぐに違いない

そんなの想像しながら、ニヤニヤしているプル子でした
はるぴ~ん クンクンさせて~(プル子e-349e-319


【2008/12/02 07:23】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

