フレブル小春との生活日記

さ、さむい・・・・

けど・・・眠い・・・・・

コタツに入ってるプル子の足の上で昼寝の小春。

なんか無防備だし。

hbb.jpg

コタツの温かさが、布団を伝わってくるから

布団の上でも結構温かいようで、ここがお気に入り。

lkjh.jpg

この半目寝がマニアにはたまらな~い










かわいいお顔がマニア受け顔に変わるくらい気持ちいいんだね。
ちょっと色っぽいんじゃないかい!?

私もマニア顔大好きですv-218
【2008/12/04 12:43】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
空太郎ママさん

あら~色っぽいだなんて・・・・・・
実際みたら笑いたくてしょうがないですよん

空ちゃんのこの間の反省顔も、近いものあるなあ。
わたしゃこの手の顔っていうか表情?目?に弱いかも
【2008/12/05 02:06】 URL | プル子 #-[ 編集]
小春嬢の半目寝全然グロじゃな~~い!!
それフレブルにしたら反則(笑
ピンクのかわゆいセーター着て人間の赤ちゃんみたい・・・
クチュクチュしちゃうぞ(笑
【2008/12/05 04:57】 URL | チンヤプン #-[ 編集]
チンヤプンさん

もしや、かすけ君はすんごい半目するですか
小春はパピー時代のほうが白目むきむきの
すっごい寝顔だったけど、最近こんな感じか
しっかり目を閉じて寝てるんですね~

お腹周りのあったかくてなんとも言えない
肌質感ってたまんないですよねえ~
ちらりと見えるオッパイちゃんがセクシーかしらん?e-350
【2008/12/05 10:57】 URL | プル子 #-[ 編集]
ちょっと!プル子さぁーん…。
こたつで昼寝だってぇぇ~。。
それも 小春ちゃん添い寝付なんて!!
それも それも 小春ちゃんの半目寝顔付!!!

なぁーんて贅沢なんだぁ~~。

はるぴんはコタツは勝手に潜って一人で
グーグー寝てます…。
そして 食べ物のニオイ及び音がすると
おもむろに出てきます…。

小春ちゃんもきっと来年はそうなるよんv-8
【2008/12/05 15:01】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長さん

いまの季節は、小春にとってプル子の膝より
ストーブやコタツのほうがいいようで
付いてる暖房器具を渡り歩いてますよん
どっちもついてないと今回のように
ぴったりくっ付いてくる、ちゃっかり者なんです

おっと来年はプル子の存在が暖房器具に乗っ取られ
ないようにしなきゃe-330

はるぴんよ!たまには隊長と添い寝してあげて~

【2008/12/05 18:09】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

