フレブル小春との生活日記

男の子っぽい服が多い小春。

たしかに外でも「オス?」って言われること多し!

gdf.jpg

男、小春!



そんな小春にこんな服を買ってみました。

ジャジャ~ン フリフリのスカート付きの服です

jb.jpg

お尻がチラリズム~




おすまし娘のアピールです

「お母しゃん どう?」

hgb.jpg

「これで女の子っていわれましゅか?」

pi.jpg

おいおい下からそんな目で見るなよ~

心なしかなんだかオシトヤカな娘っこだな~





でもね、女の子アピールしたいけど首元注目!

一番上のボタンが閉まらないのだ。首がキツイのだ

kl.jpg

あ、なら胸元アピールとするか?違うか!

そんなこと考えてるプル子の横では・・・・・

さっきまでとは違う犬が・・・・・

ou.jpg

は、は、はっちゃけ娘だ!!

df.jpg

ヒモを噛み噛みしながらガウガウ。

そんでもって体伸び~伸び~させて、ソファの隅に顔擦りつけてるし

fgv.jpg

それじゃブリブリの服が似合わないでしょ、娘さんよ~




そんな娘っ子も遊び疲れれば、いつもの人間イスの上で、お昼寝タイム

mj.jpg

これやられると、参っちゃうんだな~

今日も小春の頭にチュッチュッするプル子なのでした。





スポンサーサイト




わぁー小春ちゃんのお尻チラリズム かすけ赤面してます(笑
かわゆいお洋服着ても遊び方はそうそう変えられないよね
でもそんなにお尻は上げないように・・危ないです(爆
ソファーとお衣裳の柄がすごくマッチしていて ワタクシ好み
私とかすけからもチュッチュッ!!
【2008/12/06 07:16】 URL | チンヤプン #-[ 編集]
照れるねえ~、色っぽい目とチラリズム!
でも、可愛いお洋服の色選びがプル子さんらしい~

あの前ボタン止まらないのみて、何故かスケバン思い出した私・・・
小春ちゃん、ゴメン!!!
【2008/12/06 11:40】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
チンヤプンさん

興奮して遊んでいると、これ見よがしに
お尻上げてカメラ目線・・・・どうしたらいいものか
困った娘っ子です

2人からのチュッチュッ受け取りやした
たまには女の子らしくもいいでしょ
旦那さんも「こはちゃん可愛い」ってデレデレです


【2008/12/06 18:44】 URL | プル子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

ママさんにはプル子の好きな色や柄
分かっちゃいましたね~
最近周りにドット柄が多いんです
プル子’s半てん、仕事用の布バック
そして小春のブリブリスカートも
今に小春のパイドもドット柄に変わったり・・・・

スケバンっていうと、私にゃスケバン刑事思い出しますねえ
小春にヨーヨー教え込まなきゃ
これからもスケバン小春をよろしく願います


【2008/12/06 18:52】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

