フレブル小春との生活日記

今日は職場の同期の子の結婚式でした

年下だけど、しっかり者できちんと意見の言える尊敬できる人。
それでいてほんと周り人への気配りができ、その人がいると
周りが明るくなる・・・・そんな子なんです。

hu.jpg

この日は気温は低かったけど、すごく天気がよくて

良かったね。おめでとう!!

ef.jpg

青空に白い建物が映える!

gd.jpg

風船よ飛んでいけ~





ほんと幸せそうな笑顔じゃ~

kjbn.jpg



笑いあり涙ありの披露宴
そして、今日新鮮な2人を見て

4年前に自分たちも結婚式した時のことを思い出し・・・・
慣れっこになって言いたいこと言うのはいいけど
もっと言葉に優しさもたなきゃな・・・・なんて感じました
ちなみに今日も旦那さんは仕事で泊まり。
明日になったら、この気持ち忘れちゃう~!?






帰宅後の小春はというと

いつものように、ひと暴れした後は

dcb.jpg

特等席で御就寝であります

さみしんぼのプル子はこの後、小春の背後にこっそり忍び寄り

強引に添い寝しましたとさ    

おしまい




スポンサーサイト




いいよね、結婚式ってv-344
私なんかめったに行くことないけど、こちらまで幸せな気持ちになっちゃう。
あの頃の気持ちを忘れちゃあいけましぇんでえ~!
小春ちゃんもいつかは嫁に・・・
あ~あん、考えたくない~~~
4年前ならうちと同じ頃のご結婚なんだね。。。
愛する気持ちは確実にアップしてるけど、恋する気持ちが我が家は欠落!?
反省反省でございます~~~
お互い、愛してるよお~~~!と今晩言いましょう!
空ママとプル子さんとの宣言!!!
【2008/12/07 21:25】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
空太郎ママさん

結婚式の時に小春と出会っていたら、参加させたのになあ
きっと足元で、いびきかいて寝る・・・・食べる・・・・・
臭いオナラするだろうな・・・なんて想像しちゃったり

空ママさんところも四年目ですか
愛する気持ちが確実にアップしているといえるあたり
素敵!素敵!恋する気持ち欠落・・・・わかる~
ああ、あの頃のドキドキ感はどこへ

空ママさん、夜に言いましたね?
プル子は早朝愛してる~攻撃します!
そしたら小春のチューe-273攻撃まちがいなし!
お互いラヴラヴでいましょうねe-349
【2008/12/08 03:27】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

