フレブル小春との生活日記

いままで見向きもしなかったパイドの犬のぬいぐるみを

小春が急に持ち出してきました。

それも約1年ぶりに・・・・。

cs.jpg

1年前も買った数日遊んだ程度で、あまりおもちゃに

興味しめさなかったのに。どうしたことか・・・・・。






急に火がついたように

一本背負い!!

vn.jpg




そのあとは腹部をガブリッ!

fc.jpg

噛むたびに、ぬいぐるみのお腹の部分が

ガフッガフッと鳴り響きます



小春さん!ギブアップのようですけど・・・・・



小春 「うるしぇえ~」・・・・・・とでも言ってるのかな




その後もパイド犬をイタブル、ブル公なのでした。

ft.jpg

小春さん!お尻丸見えですけど・・・・・

やはりスカート脱げばやんちゃ坊主に見えてしまう。












おぉぉ~ 
なんとたくましいお嬢様でございましょう~!

一本背負いとは素晴らしい~!
フレブル界の「やわらちゃん」だぁv-91

きっと、はるぴんとあったらこのパイド犬と同じ
ように投げ飛ばされちゃうなぁ…きっと(笑)
【2008/12/07 11:02】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
きゃぁー!アニマル小春登場・・・・・
変顔してるよ、昨日までのプル子ままにあまあま小春は
何処行った?
後姿の足の踏ん張り本物です(笑
小春ちゃん!今どきの女の子はこのぐらいの技持って
ないと厳しい世間生き延びていけないよね
ハンサムな女の子、大好きだよ!!
【2008/12/07 17:49】 URL | チンヤプン #-[ 編集]
春隊長さん

小柄な体から出るスゴ技、いきなりの一本背負い
まさにヤワラちゃん!(親ばか)
しかし必殺技の腹噛み噛みであっけなく失格だな~e-61

はるぴん投げ飛ばしたらごめんね~
そしたら絶対たそがれちゃうよね~e-350
【2008/12/07 18:20】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

この踏ん張りスタイルいいでしょう?
本物とのお墨付きありがとうございやす!
こんなに一本背負いやら、振り回しやらで
我が家が道場と化しています て~いe-281

日本のやわら頑張ります!ぶひっe-319
【2008/12/07 18:32】 URL | プル子 #-[ 編集]
あっれ~前回までのフリフリおべべはどうしちゃったの~
いきなりヌードで格闘技かぁ!男祭りならぬ年末の女祭り!
噛み噛みで失格なのか~? それならうちも反則マイナス
ポイントで大失格 退場じゃ~~! ウチの牛太郎と対戦
してみる~? ゴルフボール粉砕男と・・へっへっへ
 でもねぇ案外ふにゃふにゃ男になりさがって視線を外し
どこかへ消えて行くと思われます。。芯が無いのよ 芯がっ

小春嬢 スパッツ履いてるみてーだぞーv-414
【2008/12/07 22:59】 URL | ギューママ #-[ 編集]
ギューママさん

そう!格闘技へ転向しました
「出てこいや~!」となぜか高田バージョンで叫んでみたり。
でもギューちゃんとの対戦は辞退しますe-441(小春)
どうやら、ゴルフボール粉砕にビビっておるようです
なにせ、ビビりや小春ですから・・・・。内弁慶だから
ギュー太郎くんに会ったらコソコソ逃げるかもe-282

ギューママさんの感覚すきだわ~
だってスパッツ?と思ったけど よく見たら膝上スパッツ!
そのもの。お尻丸見えでも、パンツ履いてるように見える?
違うか~ 



【2008/12/08 03:43】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

