フレブル小春との生活日記

朝が弱い小春は一番の寝ぼすけ。

今朝もみんなが起きてから、重い腰上げて

布団から出てきました。

そして決まってストーブの前を陣取ります。

knb.jpg

今日は気合を入れるため、こんな服にしてみました。

「ホラーシリーズ」泣く子も黙るよ!いろんなホラー系の人物?が

描かれています。この前のブリブリとは全くタイプが違いまっせ~

kjn.jpg

まさか自分がこんな服着せられてるとは思っていないでしょうね・・・・・。




おっと時間だ、プル子は仕事!仕事!

小春をゲージに入れて「いってきまーす」しばしの別れ














夕方プル子帰宅

真っ先に我が娘っ子の元へ!!


こはちゃ~ん

ん?



小春が!ま、まぶい!いえいえ・・・・まぶしい!!

knbg.jpg

よくよく見ると・・・・・小春の片袖すっぽり脱げてます。

ljb.jpg

まるで

「入ります、半か! 丁か!」って、アネさん・・・・サイコロでも転がしてるのか??

それとも

「この桜吹雪が目に入らぬか~」って、遠山の金さんか??ちみは・・・





驚くプル子をよそに、ゲージから出して欲しい小春は

催促ポーズでアピール。犯人のようにしっかり目隠しされてます。

k.jpg

笑いながら写真ばかり取ってるプル子に業を煮やした小春さん

最後は宇宙の旅へ!トゥ~

jbv.jpg

もちろん上からは逃げられませんけどね・・・・・・

小春、あんまり飛ぶでない!








スポンサーサイト




ぎゃあぁぁ~~笑った笑ったぁ~やめてくりぃ~~v-408
最後の宇宙の旅へ トゥ~にやられたっ イイ!これ好き!
こういうの 私ツボなのヨ・・小春ちゃんの足がいいね
イケてるトレーナーが落下傘みたいになってやんのっ
うしろは膝上スパッツで前は学芸会の白タイツ。
そして遠山の金さん・・金さんねぇ なるなる~うちはXL
でも肩がパツパツで腋が赤くなったりしてる癖に無理やり
ずりずりと肩抜けしようとしやがる。
なにやっても笑えますなぁ ブヒ嬢ちゃん ブヒ息子は。。

ずいぶんと高さのあるゲージで立派だね 登る?
うちはずっとゲージというかサークルというか一畳くらいの
とこに入れてたけど つい先日からフリーに放牧致しました
 もうねぇ 大変 何も出来やしない・・トイレ 掃除 洗濯
ついて回ってる。 入って欲しくない入口にゲート買わなきゃ
だわ~あぁお金v-61 また笑えるネタやってね
小春ちゃ~ん!
【2008/12/09 21:36】 URL | ギューママ #-[ 編集]
ギューママさん

どう?どう?白タイツ~
足を揃えてぴよよ~んって白タイツはいた娘って
よりは坊主だな ありゃ

ゲージはのぼらないけど、誰かが出してくれるって分かると
お座りしていい子アピール、待てなくなると
今回みたいにピヨヨヨンって飛んでアピールって感じです

ギューちゃん放牧?フフッ ほんとどこでも付いてくる
甘えっ子ちゃんe-266そこがまたたまらなく可愛いいブヒブヒですよね
人間がいるときだけうちは放牧しているけど、最近
コルクマットを爪でガリガリして・・・・穴があちこちにe-263コルクって結構高いのに~
お互い娘息子にゃ手やらお金かかりますねえe-447
【2008/12/10 07:30】 URL | プル子 #-[ 編集]
すてきいいいい~~~~
見事な脱ぎ具合!
小春姉さん、やるねえ~
わたしゃ、もっと可愛い洋服着たいのよ!
って言っているのか、
この着崩し方が、GOODでしょ?
って言ってるのか。。。
やるね、小春っち。
あなたには脱帽ですv-411
【2008/12/10 10:37】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
空太郎ママさん

どうやら、このゾンビ系の服はお気に召さなかったようで
体張っての抵抗だったのか・・・・
服によっては、帰宅すると全裸になってたり
するんです
寒がりなのにほんと困ったお子チャマです

空ちゃん、こんな姉御はいかが~e-454
【2008/12/10 11:35】 URL | プル子 #-[ 編集]
小春姐さんv-218
まさに ブヒ道の妻の岩下志麻だぁ~、
かっちょええどぉぉぉ~!

はるぴんをチンピラに使って下さい! 姐さん!

このブログを副隊長と一緒に見ていたら、副隊長が
「はるぴんと小春ちゃんも似てるけど、プル子さんと
ねーちゃんもなんか似てるよね~」って言われましたぁ~。

それは、自分もそうし思うしやぶさかではなんですが…

今日のシャツは…v-12
小春姐さんの気持ちがわかるよな…(笑)

いえいえ いいんです~(汗)
小春ちゃんのいつもの洋服の趣味はバッチリです!
し・し・しかし…今回はもろ肌だして、最後には宇宙に
飛び込んでしまう 小春ちゃんの気持ちがわかる隊長
でしたぁ~(笑)
【2008/12/10 14:52】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長は この趣味ダメか~私大好きヨ~!

自分が着るくらい。。。v-391うはは~~

どフェミニンも好きだが グロも好きだぞぉ~~!

【2008/12/10 23:00】 URL | ギューママ #-[ 編集]
春隊長さん

この服すごいでしょう
ずっと大きく着てなくて、久し振りに着て見たら
この姐さん状態にすっぽんと脱げた訳で・・・・
ギューママさんは好みなのねe-287
隊長もはるぴんにいかが~みんな逃げてくか?

副隊長さんするどい!やっぱり同じニオイがするんですねえ
はるぴんと小春も似てるなら嬉しいなあe-454
黄昏おとぼけはるぴんと内弁慶ビビり小春が
会ったら面白しそう!ただしからむかどうか・・・・
ふたりとも我が道いくかもねえ

【2008/12/11 07:45】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

