フレブル小春との生活日記

いつも元気な小春が朝から二回吐いてしまいました。

庭仕事している間に大好きな落ち葉をムシャムシャ食べていたのが

原因かな・・・・・最近吐くことがなかったので心配です

2008_0517はなhana1kh1234こはる40001k

ぐったりに見えます。




今日は夕飯控えようかな・・・・・

そんな事を考えていると、小春にプル子の考えが分かってしまったのか

小春 「お母しゃん!大丈夫でしゅ!」ってシャキーンとした表情に。

lk.jpg

グッタリ小春はどこえやら

パイド犬を奪うと、上から襲い~の(キャ~大胆!)

exdqwd.jpg

手やら腹やら、噛み~の

lji.jpg

小春 「あたしゃ元気じゃ!飯くれ~い! でないと脇も噛むぞ~」

2008_0517はなhana1kh1234こはる40107k

あ、もう噛んでますけど・・・・・・




そんなこんなで、はっちゃけていると、

パイド犬が脱走を試みた!っていうか、落ちた!

kn.jpg

落ちたぬいぐるみに・・・狙いを定め・・・・・

p.jpg

首を伸ばし~の

iyt.jpg

どんだけ伸びるのですか、小春さん!

横着なんだから!プル子とソックリ






ま、それだけ元気あるので、ご飯はいつもの半分に抑えて食べさせましたよ。

その後も元気です。

たくさん遊んだあとはいつものように食後のまったり

vk.jpg

きっと落ち葉の食べ過ぎかな・・・・・・

だって何も食べ物与えられていない犬みたいな勢いで食べるんだもん

でも、あした調子悪かったらだぞ!













首すげ~
すっぽんとかワニガメみたいだもんじゃ~
【2008/12/12 22:51】 URL | 旦那んだんだ #-[ 編集]
 私は すっぽんに一票~!!! v-392

毒性が無かったり アレルギーではないなら問題無いと
思うけど・・ブヒってカサカサ動く枯葉大好きだからね~
遊んでるうちにパックンチョしちゃったんだぁ。。
乾燥してイガイガだから食道や胃を刺激して嘔吐したのだと
思われますです。
明日も調子悪くて下痢もあるようなら 念の為病院だ~~
病院が嫌なら 小春ぅ~絶食じゃ~~! ひっひっひ・・v-391

    おだいじに。。。
【2008/12/12 23:38】 URL | ギューママ #-[ 編集]
すっぽんに2票目!

んん・・・長あ~~~!
うちも時々こんなに伸びるの?だからいつもたるんでるの?
って思う事あります。

ゲは心配だね。
葉っぱなんで好きなんだろう?
空も外では葉っぱ食べないのに、うちの庭はやっと出た芽を片っ端から削除してくれていました。

今日は大丈夫かな?
早くよくな~れ!
【2008/12/13 13:15】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
旦那んだんださん

いつも名前を変えてのコメントありがとうございます
たしかにスッポンかワニ亀か・・・・ってくらいの首の長さです
下に降りればいいものを・・・・横着者全開でございやす
血は争えないっす
またのコメントよろしくです
【2008/12/13 20:48】 URL | プル子 #-[ 編集]
ギューママさん

小春は元気です
ご心配おかけしました
どうやら固い枝が悪さしていたようでe-283
出てきました。葉っぱや枝もムシャムシャしていたんですねえ
下痢もしてないし、ご飯も10秒くらいで平らげる
いつものお転婆ブリです e-283もブリブリです
ギューママ!絶食まぬがれたぜe-287 by小春
【2008/12/13 20:58】 URL | プル子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

小春、今日は元気ですe-271
ほんと葉っぱの魅力ってなんだろう・・・・
ブヒのみぞ知るか?
それも枯れ葉に異様な反応。空ちゃんもですか?
空ちゃんも葉っぱの食べ過ぎ注意ですよん

首はやたら長く、顔小さめでフレブルの貫録が少ない小春です やっぱりスッポン小春に改名すべきか・・・・な?


【2008/12/13 21:10】 URL | プル子 #-[ 編集]
はるぴんもよく吐きまましたよーん。
あ、ちなみに昨日も久々にお散歩で吐いたらしい…。

でも 食べ物を前にすると目が輝く…。

小春ちゃんもでしょ~(笑)

きっと あんまり心配ないんじゃないかなぁ~。
他に支障がなければ きっと大丈夫!

でもね… あんまり調子にのって食べると吐きクセに
なるから ほどほどにねん!
【2008/12/15 22:30】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長さん

小春のe-283からは枯れ葉や枝が
出てきましたよ
それからはいつもの暴れん坊小春に戻りました
久し振りに吐いたから、ちょっとびっくりしたけど
まあ、何事もなくて良かったです

ほんと食いしん坊で外でまで
いろんなもの食べようとするから困った
ワンコの食欲は止められない~
【2008/12/17 13:34】 URL | プル子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/17 16:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/18 21:11】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

