フレブル小春との生活日記

おやおや気づけば1週間くらいブログを更新してなかったわん オホホホッ

さ~て、今日は仕事が休み!小春はいつものように寝坊です

昨日もあんだけ早く寝たのに、キミって人は・・・・犬は・・・・。

kb98.jpg

小春よ、今朝はゆっくりしていたいけどそうもいかないのだ

何故って?

小春のフードが残りわずか・・・・余裕ぶっこいていたからフード入れを見て愕然!



ちょうど動物病院にアレルギーの薬をもらいにいかなきゃいけないし

ゆっくりもしちゃいれん!動物病院へゴー!!


小春の面倒みながら運転するのは不安だったけど

今日のお嬢は意外にいい子だったのだ。

病院も待ち時間0分で、診察も速攻終わり はい終了!





せっかくなので病院の近所にあるペットショップへ行ってみることにしました。

ちょうど、耳のくちゃちゃ(臭さ)も気になったし、正月前に

小春の大掃除、いえ・・・・・グルーミングをしちゃいましたよん

小春を預けて、お店出ていく時がなんとも切ない。ガラス越しに

一生懸命プル子を探す姿に母性がくすぐられまくりでした



2時間後





new小春

ohg67.jpg

画面では変わりありません。ひげはカットしなかったしね

でもでもシャンプーの匂いがいい!!匂いフェチの私にゃたまらない匂いでした

初めてのお店だったけど感じもよかった。首にクリスマスバージョンのバンダナ巻いてもらったし。

特別な時はグルーミングもたまにはいいかもね

グルーミングは生まれてから2回目小春でした。










帰宅してからお店で頂いたクッキーを・・・・・・・

kytf6r9.jpg

熱い視線を送るこのお方に・・・・

「はい、お疲れさま」

uv7fuhv.jpg

いい香りの女はどこえやらん 













我が家では、小春のみが新年の準備完了のようです。
スポンサーサイト




ガラス越しにプル子さんを探す姿に母性を・・って・・
さては母乳を出しちゃったなぁ~~  笑
ブヒだけは洗い栄えしないよね~ビフォーアフターまったく
同じってけしからんよね! v-408
うちはまだ未体験 いつも我が家が美容室。
「うちのスタイリストは雑だし荒っぽくて痛いんだよなぁ。。」byギュー談
ゴンタクソだから不安だし何されるか嫌というのが本音で
ま~ただの親バカって事です。 尻尾がめり込んでてね
知らない人にはちょっとケアが無理だというのもあるんだ~
手間のかかる身体をもつ男でヤンス。

小春ちゃんクリスマスバージョンのバンダナ似合ってるネ
顔がはっきりくっきりしてなかなかグッドですよ。
パイドって洋服とか柄とか難しいよね うちも~ なんてったってクドいもんネ。 笑 

骨型クッキーうまそうにかぶりついてますな~~v-407お疲れ様!小春ちゃん。
【2008/12/18 23:47】 URL | ギューママ #-[ 編集]
ギューママさん

いやいや参りました ほんと母乳出そうでしたよ(笑)
はじめての幼稚園みたいな感じなのかな
お母しゃん!どこ行くの~って不安な顔がまた・・・
あの子には私じゃなきゃなんて思ったり あはははっ

匂いと手触り以外は見た感じほんと変わらないでしょう
ま、たまにはイベントでいいのかな 今回は自分でどうにも
出来なかった耳掃除がメインだったから、取り合えず満足!

パイドは着こなし難しい・・・・たしかに
やぼったくもなるしなあ。そこがなんとも愛おしかったり?
するする!

【2008/12/19 11:11】 URL | プル子 #-[ 編集]
小春お嬢さま…
ますます キレイになっちゃって♪
ニホイも良くなって いい女度更にアップじゃんv-218

1日一緒にいられていいなぁーーー!
クッキーもおいしそーにゲットして満足小春ちゃんだぁ!

小春ちゃん!
新年準備の前の苦クリスマスがあるよん…
プレゼントをたぁーくさんサンタさんが持ってきてくれるよー!
楽しみだねぇぇぇ♪

【2008/12/19 12:46】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長さん

昨日のいいにおいは無残にも、一日で
チョイ獣臭に変わりました・・・・。

それでも今まで固い毛並みが若干柔らかお嬢に
なりましたよん。 

そうそう、もうすぐクリスマス!
しまった新年の準備なんて言ってる
うちに大切なプレゼント忘れた!

こはるにはおやつかな?
はるぴんは何もらうのかなあ~
【2008/12/19 14:32】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

