フレブル小春との生活日記

右手に見えますは、小春のおもちゃのロープです

ghjyj5.jpg

そしてロープをチラつかせて誘い出すは・・・・・

dncbzhzs.jpg

こたつに隠れてる小春であーる。

真剣な顔で見ているのには訳があります。

何でかって?捕まると散歩に連れていかれることが分かっているから

散歩に行きたくない小春は、必死に逃げているわけなんです。

fdvver.jpg

小春 「今捕まるわけにはいかないのだ~!」









数分の格闘後・・・・・・ロープには引っかからず、最後は力で

引きづり出され、あっけなく御用となりました

vfjrtg.jpg

女の子なんだけどなあ・・・・・非常にマヌケな格好であります。

余談ですが・・・・この真白なお腹周りが温かい!ホッカイロかわりに最高!





そんでもって、身柄確保!

vfgggghyh.jpg

ここまでくると、抵抗できない小春。オドオドしてます。




目玉大きくして、耳がピーンと立ってるから怖い証拠

vefrtg.jpg

散歩に出ると、こんな感じで、チラチラ見てきます。

fggrhggb.jpg

大丈夫だよ、ちゃんと一緒にいるから~

散歩コースも小春に任せると、超最短コースで引き返し

早足で家路を急ぐんです。

小春よ・・・・何度も聞くが、君は犬だよな?












最後の写真、完全に腰がひけちゃって、へっぴり腰になってるう~~
フレブルさん達は、お遊びの誘導と、嫌なことへの釣られるのとの違いをはっきりわかってくれちゃうよね。。。
そう簡単には釣られなかったのに強制連行かあ~・・・
そんな固まったかわいいお顔でみないでえ~~~
行かなくていい、もうやめよう!
最近更に小春フェチになったおばさんに免じてお散歩許してやってえ~~~~v-421
【2008/12/20 09:18】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
小春ちん お散歩はお好きではないのね ちょっぴり羨ましいかも。
うちは雨が降らない限り朝夕と ゴミ出しの週2回は隣の
義姉の車に便乗して一回りドライブ・・とは彼が自分で決めております はい 
精根尽き果てます。
 
でも小春ちゃん 冬は特に運動と日光浴は大事だからね~
たまにはパパママに付き合ってあげな~~ 笑
しかし・・そのカッコはまさに捕獲された宇宙人だなv-408
お目々も泳いでるし・・未知との遭遇を楽しみなさ~い!v-17v-56
 素敵なクリスマスを。。。v-255
【2008/12/20 11:57】 URL | ギューママ #-[ 編集]
小春ったら空ママさんを強い味方につけましたねえ
寒いのは嫌いらしいけど、散歩はどこまで嫌いなのか
不明なんです。だって、リードみせると玄関まで走ってみせて
そのあとあんな風に逃げ回るんですよ
よく分からないけどこっちも追いかけて遊んでいます

小春フェチってうれしい響き!
もっと言ってくださいな~小春フェチ!e-287
【2008/12/20 19:05】 URL | プル子 #-[ 編集]
ギューママさん、宇宙人小春はやはり
宇宙への旅がいいのかな~

共働きのうちとしては散歩があんまり好きじゃないのも
時として都合良かったりするけど、それだけ逃げ回るのも
どうかと・・・・  散歩=恐いとか・かったる~いとか
あるのかな?

牛太郎くんは毎日すごい散歩メニューのようですねえ
牛ちゃん、小春の散歩みたら運動量の少なさにびっくりしそうだなあ

でも、日光浴は大好き。
やっぱり温かいの大好きだし、ぼ~っとするのも好き
基本プル子に小春は似ているようです。
【2008/12/20 19:16】 URL | プル子 #-[ 編集]
始めまして 空ちゃんのburoguから拝見させて頂いています はなのバァバです
小春ちゃんおめめが大きくって女の子らしいお顔ですね かわいい~

はなは 散歩大好きで 1~2時間 平気のタフ女です(笑)
おかげで今までは公園に行くこともなかったんですが 今は寒くても暑くっても行ってます(それもどうかと。。。)
はなとともに鍛えられております
これからもよろしくね 小春ちゃん~
【2008/12/21 12:10】 URL | はなっぺ #-[ 編集]
はなっぺさん

はじめまして
もしや空ちゃんと以前デートしたはなちゃんですねえe-420
こちらこそよろしくおねがいします

はなちゃんは1~2時間の散歩ですか
いい運動になりそうですねえ はなちゃんはきっと
筋肉質なんだろうな 小春ちびっこだけど、そう考えると
ブヨブヨだったりして~
はなちゃん見習ってもうちょっと散歩いくぞ小春!

【2008/12/21 14:53】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

