フレブル小春との生活日記

昨日、事件が起きた。

我が家に届いた袋に飛びついた、我が家の科学捜査班の小春が

さっそく五感を使ってのクンクン捜査しています。

2008_0526はなhana1kh1234こはる40003dcdee

かなり興味を持った小春、しつこいくらいの捜査です。

そこでプル子主任が権限を利用し、小春を押しのけて開封!



すると

ジャジャ~ン

2008_0526はなhana1kh1234こはる40059fefrg

なんと空太郎ママさんから手作りのカレンダーのプレゼントです。

それも我が娘の「小春カレンダー」ですです!

いっぱいの愛情こもったカレンダーに感激(ヒデキ感激~)ですよ



それじゃあ開けますわよ

 1月

32008_0526はなhana1kh1234こはる40035カレンダー

胸はって新年の挨拶。 小春「今年は眠らず年を越しますですよ!」(あの、無理かと・・・・)


 2月

42008_0526はなhana1kh1234こはる40036カレンダー

プル子のハイキックにかぶりつくなんて100万年早くてよ!小春!


 3月

sjkdね2008_0526はなhana1kh1234こ

ぶっちゅぶれ顔のアップに驚き!
やはり君は宇宙に旅立つのか・・・・・


 4月

2008_0526はなhana1kh1234こはる40038roefkjod

女の子らしいポーズじゃ あ~りませんか
小春「空ママしゃんはやっぱり私の好きなもの分かってるでしゅ・・・・で、これ食べていい?」
でもやっぱり色気より食い気か・・・・


 5月

2008_0526はなhana1kh1234こはる400393efrg

小春の夢の中って、きっとこんな感じなんだろうなあ

 6月

2008_0526はなhana1kh1234こはる40040efegrtb

これには大爆笑!思い出したぞ これはアボガドが入ってたネットだ!
空ママさんチョイスの背景とコメントがナイスです!

 7月

2008_0526はなhana1kh1234こはる40060derr4rw

あれあれ、お尻丸出し娘がいけにえに~(笑)

 8月

2008_0526はなhana1kh1234こはる40043efefe

なんだか風情があって好きだな
花火見ている小春まで、ほんのり花火色

 9月

2008_0526はなhana1kh1234こはる40044frgrtgr

フフフッスッポンポン小春。来年はビキニ買わなきゃ?
でも小春の8つのオッパイには・・・・腹巻かな

 10月

3fgrgerfgergregrglllll.jpg

これもお気に入り。こんな風に一緒にお月見したいね~


 11月

2008_0526はなhana1kh1234こはる40056eref

笑いすぎて腹筋いたいんですけど~

 12月

2008_0526はなhana1kh1234こはる40058erfrer

また1年3人で楽しく過ごそうぞ!



旦那さんも、カレンダーの出来栄えにびっくり
ありがたいね、温かいプレゼントだねって喜んでます

2008_0526はなhana1kh1234こはる40032;kjg

本当にありがたいです
春隊長さんのところで、空太郎君のことを知りブログにお邪魔したのが
始まりでしたね。空ちゃんの闘病生活やリハビリの様子に涙涙で、どうしても
応援したくてコメントしたのでした。
ママさんはこの半年応援してもらったから・・・とのことでしたが
いつもパワーや温かい気持ちもらっていたのは、こっちの方ですからねえ~
手作りカレンダー本当にありがとうございます!
大切にします。小春の嫁入り道具のひとつにします

2008小春カレンダー

小春 「空ママしゃん ありがとう



ちょっと早いけど、みなさんに小春よりメリークリスマス!

2008_0526はなhana1kh1234こはる40068fwdafr

クリスマスのバンダナの先端のほつれは愛嬌で・・・・













ひよこ尻のプル子さん 小春ちゃん 筋トレパパさん
素敵なプレゼント最高だね 超嬉しいだろうなぁ~v-398
会った事なくても 舞い上がってる姿がなんだか見える様な気がしますヨ。

 小春ちゃんカレンダーの写真セレクト 私全部好き!
花火は勿論 2月のバックがゼリービーンズ?みたいな・・
でも実はハードだったりして 対比がグッ!
なんと言ってもアボカドキャップ あれは笑ったモンな~
フリフリスカートも小春ちゃんだし 裸ん坊もお月見も
しか~しギューママベストは宇宙の小春ちゃんだいっ!
コスモ小春 イイです。。。覆面レスラーの名前みたい?笑
少々弱っちー響きもするが。

あの お方そのものに沢山の(引き出し)があって出来たん
だよなぁ~幸せの種を遠慮無く頂いちゃって下さい。
友人Aとしては・・
 あぁ いい事だ 幸せな事だ 熱い事だ なんまいだ~だ
気分良しでございます・・あっクリスマスだった。。。!
 いいクリスマス やっぱりキタね~v-407

【2008/12/22 13:04】 URL | ギューママ #-[ 編集]
わほお~!
そんなに喜んでもらえるとは、作り甲斐があるってもんです。
小春ちゃんの、私も3月・6月がお気に入り。
正反対の表情に星三っつ!

だけど、本当に今年はありがとうございました。
こんなに皆さんに、(しかも知らない)愛のパワーをたくさんもらった年はありません。
感謝感激雨あられ!
来年も、またくじけそうになったりすることも多々あるかと思いますが、ヨロシクお願いしま~~~す!
【2008/12/22 17:04】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
ギューママさん

そうそう、カレンダー見た途端家じゅう走って
階段ダッシュ上りで旦那さんに見せたり
舞い上がりのプル子家でした~

カレンダーを見てまたわが相棒の存在を
愛おしく思ったりe-349
ギューママ同様、旦那さんもコスモ小春がお気にいりです
「アムロ行きま~す」(ガンダム)に対抗して「コスモ行きま~す」
なんてのはどうでしょう。あら、ちょっとマニアックだったかしら

ギューママさんと空太郎ママさんはいいコンビですね
2人のコメントのやりとりが面白いし、お互い気にかけてて
温かいんだな~。これからも笑わせておくんなまし

*ギューママさんの最後のなんまいだ~って流れ、爆笑
【2008/12/23 08:35】 URL | プル子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

いえいえこちらこそ、ありがたいです
こういうことの出来るママさんの愛情が伝わってきて
空ちゃんに対する一生懸命な熱い愛情が
さらに伝わりました。空太郎ママさんの惜しみなく撒く
幸せの種、ありがたくいただきますねe-348
そして空ちゃんと小春がいなかったらつながらなかった
んですもんね。またまた2人にも感謝ですな~

そうそう、何度もカレンダーみて、ニヤニヤして(怪しい女)
また小春に惚れちったプル子なのでした~

ありがとうママさんe-466





【2008/12/23 08:50】 URL | プル子 #-[ 編集]
やったねーー!!
さっすが 空ママさん!!

頂いた者の感動は言葉じゃ表現できませんよね!
1枚1枚に空太郎ママさんの愛情がこもってますもんね!

空ちゃんのお世話だけでも忙しいのに、その合間に
作って下さったっておもうと涙でちゃうよね~。

どの小春嬢もかわいいけど…
5月の寝顔ははるぴんかと思っちゃいましたぁv-8
それと 空ママさんのコピーがどれも最高っ!!

家宝だよね~♪♪

私のブログが懸け橋になったなんて とっても嬉しいです!
これからも 空ちゃん応援していこうね!
そして 来年は湘南に集合だかんね!
ヨロシクッv-218
【2008/12/23 11:13】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
ほんと うれしいよね~ 忙しいのに頭の下がる思いです

小春ちゃんかわいすぎ 女のっ子感じですね
ワイルドなはなとは全然ちがう
男衆もっていかれるな
ライバル現れる~ ま、もの好きもいると思うからなんとかなるかしら~
一度 覗くと癖になってしまう小春ちゃんの魅力はあなどれないぞ~
また 覗いてもいいかしら~だめって言っても我慢できましぇん~~
【2008/12/23 12:16】 URL | フレブルはな #-[ 編集]
春隊長さん

いやいや感激です
1枚1枚に愛情たっぷり!ありがたいですよね

ママさんのコピーが冴えわたってますよ~
まさに家宝ものじゃ~

そうそう寝顔ははるぴんに似てる!似てる!
湘南集合いいっすねえ 東北女番長の小春が行く時はよろしく!
【2008/12/23 23:27】 URL | プル子 #-[ 編集]
フレブルはなさん

はなちゃん、大丈夫!
うちの小春はおどおど系でして・・・・・
小さなワンコにも吠えられるんです。フレンドリーとはほど遠いんですわ~
だから男性陣ははなちゃんに持ってかれるなあ きっと

どうぞどうぞ、小春の様子覗いてくださいな
喰う・寝る・喰う・寝る寝るzzz・・・・・ですけど
懲りずに遊びにきてくださいねえ
【2008/12/23 23:36】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

