フレブル小春との生活日記

海外のチョコって好き嫌いあるけど

このチョコはプル子夫婦のお気に入りです

2008_0528はなhana1kh1234こはる40009knhgg

「Tim Tam」ティムタムというオーストラリアのお菓子です。

上の段のオリジナルを以前食べて、美味い!けど甘~い!けど美味い

そんなこと言いながら甘いもの好きなプル子たちは一袋ペロリ

それも旦那さんがかなりの割合たべていた・・・(プル子の恨み~)




それで今回は青いパッケージの「ダブルコート」を食べてみることに

名前の通り、チョコを挟んだビスケットを、またチョコでダブル包みですよ~

2008_0528はなhana1kh1234こはる40020ihgrffg

おおおお!チョコのコーティングが美しいではないですか!

2008_0528はなhana1kh1234こはる40026fgvb

ボロボロこぼしながら包丁で切ってみました

断面図をどうぞ!真ん中が分厚いチョコ。(ちょっと柔らかめ)

一枚で十分幸せ味わえますし、満足!一枚110kcalなり~

夜食べてはいけません!朝もしくは活動するお昼にいかがでしょう




そこのお嬢さん!

2008_0528はなhana1kh1234こはる40019kgftd

匂いだけですからね

2008_0528はなhana1kh1234こはる40018dtfv

ちょっと反則行為










チョコよりも小春ちゃんの目の上の毛が気になって・・・
何度もうちのPCの汚れかと取ろうとしてしまいましたあ~e-260
チョコは、あの切った粉を、指でとって舐めたかなあ~なんて。。。
そんな変なとこばかり見ちゃった!
そして、最後に、なんだか美味しそうだぞ!って
順番が違うかe-451
【2009/01/08 15:59】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
あにゃ? 中の うんにゃっって感じのチョコ旨そう~~
外国味は濃いよね はぁ コク? いやいやあれは濃いのだ
わね~v-391
 プル子さんちは朝食ってパン? 「ヌテラ」ってパンに塗る
チョコクリーム知ってる? うひひ~見かけたら買ってみ~
ハマるはず。。。笑
えっとね もう容器が無いから忘れたけど透明のプラボトル
お国は・・・見てない! 涙

tim tam な~んかカワイイやね~今度探そっと!

ほんと~小春ちゃんのまぶたから白い毛があああ~1本。
今度はオジイチャンになったのか~?
ネットかぶりすぎだから。。。v-403
【2009/01/09 00:04】 URL | ギューママ #-[ 編集]
空太郎ママさん

やっぱり気づきましたか~
この毛は何なのだ?写真撮ってから後で気づいたのです
たぶんその一瞬にどこかから舞い降りた毛に違いない
もしかして・・・・・
空ママの言う村山眉毛じゃないっすか!それも一本!e-350

チョコは海外ものにしては日本人にもイケる味でしたよん
美味しいけどたまにつまむのが丁度いい、甘~さでごあすe-454
【2009/01/09 10:39】 URL | プル子 #-[ 編集]
ギューママさん

なになに?「ヌテラ」ですと?
ギューママ情報に目がないプル子ですから
さっそくヌテラ探しの旅に行ってきま~す

東北でも売ってますようにe-459

眉毛ねえ
なんだろなんだろ
ネットかぶり過ぎ症候群の副作用ざ~ます?
もしくは赤い糸ならぬ白い糸か? 謎だ・・・
【2009/01/09 10:44】 URL | プル子 #-[ 編集]
なになに・・・そう毛が・・・やはり皆さん気になったようで
突然生えたわけではないのね もう消えてるかしら・・・

そんなチョコもあるんだ~ わんちゃんは食べれないけどね
おいしそう アップでみるとたまんないね~
探してみよっと。。。
「ヌテラ」もしらないなぁ~ でもでもおいしいものは是非試す価値ありですよね~
また 情報よろしくです~ 調子よすぎる~う(笑)
すまんこって。。。 
【2009/01/09 23:16】 URL | はなっぺ #-[ 編集]
はなっぺさん

そうあの毛は眉毛か?ヒゲか?なぞなんです
まあ、普段からひげも眉毛もボーボー小春なので
なにが写っててもおかしくないんですけどね
今回は異様に長いしみなさん気になるのもごもっとも
みんな食いつきがいいですねえ!

チョコは是非お試しを
ギューママさんから教えてもらった「ヌテラ」
今のところ3件くらい周ってまだ見つけられずe-443
ううううう~見つけたい、もちろん食べた~い!
【2009/01/11 11:21】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

