フレブル小春との生活日記

我が家は24日から25日まで温泉に出かけることになりました!

今回は小春はお留守番。近所に住んでいる旦那さんのお母さんに

お泊り保育をお願いすることに。

何も知らない小春お嬢、朝から準備するプル子たちの様子に

なんか気配感じている様子。

2008_0530はなhana1kh1234こはる40072utrzfg

これがお泊り用のセット

2008_0530はなhana1kh1234こはる40068ljgcdx

いつも使っているハウスに、ドライフードや散歩バッグなどを

詰め込んで、これ一つと小春で準備は完了!

2008_0530はなhana1kh1234こはる40069khjgc




時間まで、小春をいじって遊んでみる。

旦那さんのハンチングをこっそりかぶせたり

2008_0530はなhana1kh1234こはる40111gfyi

バンダナを頭にかぶせたり・・・・

お母しゃん・・・・何するですか!

2008_0530はなhana1kh1234こはる40115ugfyf

慣れれば満更でも顔か?

2008_0530はなhana1kh1234こはる40119ikhvx






さ~て そろそろ出発だ!小春をお母さんの家に預けに行きます

お母さんの家には散歩の途中でよく寄るので、家が近付くともう興奮です。

2008_0530はなhana1kh1234こはる40124kbu

お母さんも小春のお泊りに嬉しそうに出迎えてくれました。

2008_0530はなhana1kh1234こはる40129pjbf

なんといってもお母さんは現役の保育士さんであり、犬も大好きなので

もう任せて安心。小春はお母さんにとっては孫のような存在なので

可愛がってもらってます。

2008_0530はなhana1kh1234こはる40099kby

ではでは小春さんお留守番よろしくです!

興奮しすぎて迷惑かけるでないぞ~












プル子さん 牛太郎のお誕生コメどうもありがとう~~!
我が子のカレンダーは勿論嬉しいだろうけど サンタおばさんから貰ったのにはね
 あのブヒこのブヒと盛り沢山でね
顔見知りのブヒ連が一杯! 会ったことないのにニヤニヤ!
 宇宙人小春っちが光っておりましたゾ~~v-17アボカド小春も 笑わして
頂きありがとう!
あ~小春ちゃんにね。。   牛太郎はね 以前に比べりゃ
とっても大人になって気持ちをセーブ出来る様になりお互い楽になりました。
今はソファで大鼾豚してます。 笑

お出迎えのお母さん 「こはちゃ~ん いらっちゃ~い!」v-345って感じ
満載だネ そうでしょ!?
フレブルはホント人から好かれるよね うちも義姉のことを
お祖母ちゃんと思ってるふしがある 義姉も孫だと? 笑
 心配無いといっても気になるでしょ 大丈夫だよ~
違う体験もさせないとね~こはちゃん。
パパさんと温泉水入らずで楽しんでネ!!
気をつけて~~v-422
【2008/12/26 00:10】 URL | ギューママ #-[ 編集]
ギューママさん

コスモ小春がギューママと牛たろさんの来年を見守ります
(そのはずです!)あの目で見守りますからね
牛たろさんもパイドだよね 来年は牛柄パイドが干支だから
なんだかいいことありそうな予感?(宝くじは買いそびれたからなあ・・・・・なんだいい事って)

今日はこっちは朝から雪ですよ
牛ママも風邪ひかないようにボーダーパンツを
へその上まであげて穿いてくださいねe-348
わたし?もちろんへそ上10センチ穿きe-319

【2008/12/26 20:33】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

