フレブル小春との生活日記

新年明けましておめでとうござります

うちの娘っ子も無事2回目の正月を迎えることができました。


小春「朝日がマブイです~

2008_0530はなhana1kh1234こはる40088ljj

今年の正月も、普段と変わりなく仕事のプル子夫婦でして・・・

たまの休みは、小春もホッとして旦那さんに寄り添っています。

でも、でも、いつもはプル子にベッタリなんですから!(負け惜しみ)

2008_0530はなhana1kh1234こはる40089j

ええっと、プル子の正月は、と言うと・・・・・

今年はそういう訳で(どういう訳だ?)おせちは作らず(作れず?)

職場の人の作ったおせちで唯一正月気分を味わいました。

そして、昨日の夜はなぜか急にハンバーグを作りたくなり焼いてみたり、

山菜おこわを炊いてみたりと和洋混ざった何でもありな食事になりました。

実家に帰るのも正月が過ぎてからになりそうです。




おっと、自分の話が長くなってしまいました。

お正月なのに小春をどこにも連れて行けずごめんね

初詣はもうちょっとしてからね!3人で行こうね



小春も何もすることないと眠くもなるよね

2008_0530はなhana1kh1234こはる40090kjh

どうも今日はお父しゃんにべったり小春に見えますが・・・・・

2008_0530はなhana1kh1234こはる40095drdr

本当はストーブにベッタリです(絶対そうだ!)

こんなプル子一家ですが皆様今年もよろしくおねがいします










あけましておめでとーー今年もヨロシクでございますぅーー!
 おせちねぇ うちも作ってない!(胸張って言うトコじゃ・・)
筑前煮の様な・・カブの酢の物の様な・・貝の煮物の様な・・
そうです 「の様な・・モノ」ばかりのお正月! わっはっは~
お雑煮とお酒でチャンチャンです。v-394
大掃除も無し 年賀状も無し ナイナイづくしです。
年々どんどこ簡略化してってます そう エコな生活であり
ます 生き方そのものをシンプルに・・・あぁ言い訳がましい
要は面倒ってだけの横着なのよぉぉぉ~涙

ハンバーグだけはおウチの方が絶対美味しいよね!
面倒だと言っておきながら食べる事だけは。。笑
あと餃子もお手製がイイ!  うんうん
山菜おこわ? いいな~うまそう~はるぴんのトコにもコメ
したけど 最近はクール便とか言う便利な方法があるヨ 笑

小春ちゃんは相変わらず可愛いなっす 眠たい半目が
たまりませぬ。。v-415
【2009/01/02 16:19】 URL | ギューママ #-[ 編集]
ギューママさん

あけましておめでとうございます~e-476
ギューママ同様、エコ派でございます
ホホホッ大掃除はうちもナシ!ナシ!
唯一年賀状だしたくらいかな

いいんです!いいんです!
正月は食べたいものを食べ、時間があれば眠る
年末年始と小春は留守番が多かったので
休みの今日は大暴れですe-350
お嬢ではない・・・ヤンキー小春っす!

ギューちゃん&ギューママ今年もよろしくお願いしマッスル!!e-271
【2009/01/02 19:34】 URL | プル子 #-[ 編集]
明けましておめおめおめでとうううう~~~~e-420
お仕事御苦労さまです。
小春ちゃん一人、寝正月だったかなあ~?
3枚目の写真が、小春ちゃんの頭から、魂がふわふわ出て、眠りに引き込まれて行ってる!って思ったらお父さんのお洋服でした。
目がでっかいから薄目になると横に長くなるんだね。
コスモ小春の出来上がり!
今年も可愛さ暴走してますe-266
時間差で楽しい正月迎えてくださ~い!
【2009/01/02 21:22】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
空太郎ママさん

明けましておめでとうござりますう~e-420
空ママさんに言われて、3枚目の写真マジマジ見たら
本当だ!小春頭から湯気か?魂か?ちょうど漂っているかの
ような写りっぷりで笑ってしまった~

空ママさん家のようなお正月に参加したいけど
現実は超質素!そうシンプル!そうエコ!?です
ちょっと遅れて正月味わいたいプル子一家、今年もよろしくですe-466
【2009/01/03 09:14】 URL | プル子 #-[ 編集]
あけましてオメデトーでっす♪

お正月はぐーーーたらが一番!
正しいお正月の過ごしかただよね!
…ってウチも同じなのですよ~。

今年もブログを通して小春嬢ちゃんのかわいい姿を
堪能させて下さいねん♪

夏あたり小春ちゃんや空ちゃんと湘南をブヒブヒ
言わせたいなぁ~♪

プル子さん!
まってるぞぉぉ~~。

今年もよろしくでっすv-218
【2009/01/03 13:22】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長さん

明けましておめでとうです
フフフッ隊長~ 我が家今年は横浜行って
はるぴんや空ちゃんに会おうぞ!って目標掲げてます
ちょうど今日、旦那さんはパソコンで横浜までのe-125e-282移動時間調べてくれて
「5時間2分」だったそうです。でも2分って・・・何だ?

東北からぶらり車の旅実現に向けて小春一家がんばります
待っててくだは~いe-320
【2009/01/03 15:20】 URL | プル子 #-[ 編集]
おめでとうございます
小春ちゃんストーブに寄ってきているの そうなのかぁ~
お父シャンにべったりに見えちゃいましたよ~
小春家は三が日過ぎてからなんですね
何処へ行っても混んでますからずらして出かけてるのもいいかも~

今年は小春家を覗いて楽しみます~
はるぴん 空ちゃんと会えるといいね~ もし時間が合えば
はなも 駆けつけるかも~なんて勝手に思っております
5時間2分かぁ~ なんか 何処でも行けちゃうような気がしてます 恐るべし小春パワ~とはなパワ~かな(笑)
今年もよろしくお願いします~
【2009/01/05 00:34】 URL | フレブルはな #-[ 編集]
フレブルはなさん

明けましておめでとうございます
更新滞りますが、どうぞ遊びにきてください
まだ初詣いってないので、ちょっと時期をずらして
そして・・・・大吉おみくじ手にして帰ってきます!
きっと・・・・必ず・・・

今年の目標は横浜に遊びに行くことです
ビビり屋小春ですが、日が合えば是非とも
はなちゃんにも会いたいな~e-257
今年もこちらこそよろしくです
【2009/01/05 20:48】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

