フレブル小春との生活日記

今日小春へ小包が届きました。

2008_0531はなhana1kh1234こはる40004ohhh

フフフッ 小春のクリスマスプレゼントだぞ~

ちょっと遅れてネットで注文したので今日到着になりました・・・。すまん

2008_0531はなhana1kh1234こはる40008khvh

中身は・・・・・・というと

黄色のボンボン付きの帽子です!

2008_0531はなhana1kh1234こはる40010ohcbn

ボンボンが美味しそうに見えた小春は、さっそく味見?


2008_0531はなhana1kh1234こはる40013jcdd

いかん!いかん!そうじゃないんだ、こうやって被るんだぞ

2008_0531はなhana1kh1234こはる40023kbvxd

あ~ら こはちゃん、ちょっとガブガブだったようです。

小春はフレブルのなかでは、小顔なんです。人間に小顔は褒め言葉だけど

フレブル的には微妙か・・・?ワンサイズ展開だったので仕方ないですね

でも、色味とか可愛いし、ちょっと大きいけど大丈夫!使いこなすわよ~


ちょっとおすまし

2008_0531はなhana1kh1234こはる40030phvgxsz

犬じゃないような・・・・何かに似てるような・・・・・ナマズ?



こっちは何だ・・・・

2008_0531はなhana1kh1234こはる40026hcfch

なすがままのヒゲボーボー娘




一度床に下ろしてみると、帽子が気になって仕方ないんです

2008_0531はなhana1kh1234こはる40033jhv

一生懸命はずそうとしています。

2008_0531はなhana1kh1234こはる40038ytxczd

あああ、やっぱり噛み噛みしてるし~




しつこいプル子は何度も被せ、根負けした小春嬢は

ストーブの前でダウン。

2008_0531はなhana1kh1234こはる40058kjgd

お母しゃん!これでいいでしゅか!

2008_0531はなhana1kh1234こはる40062hvv

ブカブカだけど、そのピンポンパン帽子(勝手にそう思ってます)が可愛ええぞ










最後の写真 ちょーかわええー!v-402
帽子もぽこぽこ感と色もv-426だし あご紐の
具合がこれまた・・
何かにぃ? オットセイはいつも思うけど 「はっぱだよ 
はっぱじゃないよ かえるだよ・・・あっというまに~♪」の
絵かき唄知ってる? あの絵のコックさんにも似てる。

 やっぱりフレブルは「のらくろ」のモデルだけあってさ
変な風におしゃれで スタイリッシュ?だよね~! 
↑この感覚も一般向けではないトコがこれまた・・だよね~
これもツボですわなぁ 理解されたいが されたくない?
ブヒ飼いのセンスって捻じれてる。。
  
 はい 私だけです!!! 爆

そろそろ今年最後かな まだいく?
一応 良いお年を 来年もよろしゅうに~!v-529
【2008/12/29 11:27】 URL | ギューママ #-[ 編集]
まぁ~ 帽子が大きいなんて~!!
はるぴんにはあり得ない!!
なんたって顔だけXLオトコじゃき(なんで広島弁なんだv-219

小春嬢さま なんかマッチ売りの少女みたいでないの♪
しかし… 帽子はずす写真は なんだか ずらが取れた
みたいで笑えたぁぁ~!

この大きさならプル子さんでもOKなんじゃない!
ピンポンパンのお姉さん気分で被ってアップされたし!
【2008/12/29 12:41】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
ギューママさん

それって亜土ちゃんですかね
なんとなくイメージがつくですねえ
今日はその帽子被って散歩したら、途中で
脱げて、ボンボンが顔の下にきてしまい
ボンボンヒゲの小春でした・・・・。

のらくろだ、そうそう! うちの旦那さんは、パイドはおしゃれな柄だ~って言ってて
始めから牛柄が欲しかったようです
ホルスタインなみにオッパイも8つ付いてます(それは いいか・・・)e-349

ギューママさん、プル子はたぶん最後ですねえ
年末年始関係なく仕事でごんすe-260
ここいらで、また来年もよろしくおねがいしますe-459
【2008/12/29 14:33】 URL | プル子 #-[ 編集]
春隊長さん

フレブルは顔がでかくていいんです
小春はまめ粒頭ですわん
春隊長!同じこと考えて、被った被った(爆笑)
っていうか被れなかった・・・・e-263
やっぱり小さすぎた~
全くハマりもせず・・・。はるぴんならちょうどよく
この帽子着こなしてくれそうe-287サイズ的にも
いいかもなあ

はるぴんの餅つき見ましたよん
マフラーとおそろの帽子ぴったんこだよねえ
はるぴん先輩のように来年は帽子の似合う男めざし
いえ、女めざしがんばるじぇ~(小春)
来年もよろしく願います~e-454
【2008/12/29 14:42】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

