フレブル小春との生活日記

あの頃のように


輝きたかったの・・・・

ただそれだけなの・・・・・

2008_0526はなhana1kh1234こはる40040efegrtb

あの頃のネット帽にうっとりしていた

あの頃に



そう、それなのに

見てくだしゃい~

2008_0609はなhana1kh1234こはる40058jh

なんでしゅかプルさん?

プル子的には、あのネット帽の小春が忘れられず

オレンジについていたネットを被せたわけなんです

でも、サイズが小さかった

2008_0609はなhana1kh1234こはる40059n m

こんなにブッツブレ顔なんですけど 何か?

開き直ったつもりが

実は落ち込んでいたのか、小春よ~

2008_0609はなhana1kh1234こはる40060sf

すまん許しておくれ~










やっぱサイズって大切なんだな
小さいサイズのタンクトップを切る自分の恥ずかしさ判ったよ

夏になったらまた忘れるけど
【2009/01/05 22:16】 URL | 旦那 #-[ 編集]
ははは~~。

プル子さぁーん!
なぜにあなたと私はこう思考回路が一緒なの(笑)

私も昨日 ラフランスをもらって ネットを…
そりゃぁ~被せようとしましたよ!

そしたら なんたってXLオトコ 入る訳もなく…
ムリやり顔にはめようとして 家族から本気で
怒られました~(汗)

年初に災難だったね 小春&春太郎!!
こんな飼い主だけど…
こんな飼い主だけど… 見捨てないでねぇ~。
                アホ飼い主2名より(笑)
【2009/01/05 22:24】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
あ~あ・・やっちゃったぁ プ~ル子さんが やっちゃった~
小春ちゃんに やっちゃったぁ~ かわいちょうに・・
小春ちゃんがすっかり拗ねちゃったじゃないでちかっ!
でもまぁ ぶっつぶれ顔でもカワイイから許すとするか~

 隊長までやっちゃったの~? あ~たたちって。。。 笑
ウチだったらアボカドネットも フランスネットも無理っすよ。
高級メロンネットなら・・良くってヨ~お~ほほほ~! 壊

【2009/01/05 22:44】 URL | ギューママ #-[ 編集]
こりゃあ確かにイケてないv-12
うんが!思いっきり笑わせてもらいましたあ~
アイドルからバラドルに今年は変身か!?
小春危うし!
今度、浅利か、ハマグリのネット送りましょうかv-397
【2009/01/05 23:17】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
旦那さん

お!気づいてもらえましたか
そう、サイズの合わない服を着るのは
見ているほうもつらいんですよ トホホ
ぴちぴちのシャツを着るのは、もうお止めください
でもやめないのでしょうね
はあああああ・・・・・今年も夏が来るのが怖い
【2009/01/06 06:00】 URL | プル子 #-[ 編集]
春隊長さん

たいちょも~やりましたかe-257
かぶせたい気持ちも分かるし、止めた家族の気持ちもわかる~
だって小春に半ば無理やりかぶせた時、カメラ片手に
「小春、すまん」って罪悪感にかられすぐ脱がせたもん
(ちゃっかり写真は撮ってだけど)

はるぴんはXLヘッドの持ち主だから
ギューママ言うように高そうなメロンのネットとかどうですかねえ ウフフッ ごちになりに伺いますよe-146

ほんとこんな飼い主許してちょ~
つい可愛さ余ってやっちゃうんだすよねえ 隊長!


【2009/01/06 06:10】 URL | プル子 #-[ 編集]
ギューママさん

やっちゃいましたよ
何気に台所にあったネットを見たら
自然に手が・・・・。無意識って恐い恐いわ~e-350
あらあら、ギューちゃんはメロンサイズざますね
それも高級メロンか・・・・残念!東北にはメロンなる
食べ物売っないざますね あああ残念
横浜には売ってますe-319
【2009/01/06 06:18】 URL | プル子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

空ちゃん、こんな小春を見ないで~キャ~e-350
小春は頭小さいから、既製の帽子はサイズがガブガブ
ちょうとこれらのネットがフィット感抜群!
これからも、プル子のネットの旅は続く・・・・か?

ハマグリネットかぶった姿、想像しちゃった
中身はあたいのお腹の中へ ウヒヒッe-287

【2009/01/06 06:27】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

