フレブル小春との生活日記

こたつで爆睡する旦那さんの側で、便乗爆睡の小春。

2008_0609はなhana1kh1234こはる40006rwf

小春のイビキもすごいが、旦那さんのイビキもこれまたすごい。

うるさくて眠れないのか?急に逃げ出す小春さん。

2008_0609はなhana1kh1234こはる40007bt

今度はプル子の側でお休みしてくれてます。

あらあら、可愛いねえ。眠い眠いね~

2008_0609はなhana1kh1234こはる40010eef

でも全体的に見ると、どうなんですかねえ・・・・・・

右足は縮めて、いつでも逃げ出せる体勢でもとってるんですかねえ

2008_0609はなhana1kh1234こはる40008zcfw

小春よ~

お母しゃんは目は開けて寝るけど

いびきはかかないから大丈夫だよ











我が家はね、私と空のオーケストラ♪♪♪
かなりの大音量!らしい・・・

私のもひどいかもしれないけど、時々人のせいみたいに睨むのはやめて欲しいと常々思っております。。。空ちゃんよ!

小春さん、我が家へお泊り保育して特訓しますか!?
うちのいびきは半端ないぜええええe-269e-269e-268
【2009/01/12 23:57】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
小春ちゃんのその足のポーズはどーなんだぁ?
姿勢的には すんごーく疲れそうな気がするが…(笑)

どこのブヒもイビキはすごいのね~~。
はるぴんもすんごーよ!

でも 時々 寝ていてイビキが聞えないと心配になっちゃう
時がありますよ~
「生きてるかぁぁ~」って感じです…。



【2009/01/13 11:58】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
足は筋伸ばしてんじゃねーのー? どうよ今日の小春嬢の
大腿二頭筋の按配は・・?そうかそうかすこぶる良いのか~
v-30
鼾の大合唱かぁ 私は眼も開けて寝るが鼾もかくっ
なんかさ~若い時はスヤスヤ寝息だけだったのが 40位を
境だと思うのだけど・・んがぁ~んがぁ~って・・う~ん・・
あっちこっちの筋力が緩むのかねぇ?v-395
プル子さんも隊長もせいぜい気をつけなせ~よ~
空mamaだって昔からじゃないはず・・笑ってる場合じゃない
よ~そういう時がやがてやって来ますぜぃ! 笑

v-329v-330
【2009/01/13 23:18】 URL | ギューママ #-[ 編集]
空太郎ママさん

空太郎家はママさんと空ちゃんのイビキオーケスオラ
ですか~e-350
小春も人間顔負けのイビキですからねえ負けませんよ

うちは3人川の字で寝てると(小春が真ん中)
大抵小春が旦那さんを手足で押し出して、布団の外に
出してしまうんです。なぜかは分からないけど
朝布団の外に追い出されてる確率高し!
おおおおお、明日は我が身が布団の外か?
イビキの次は布団争奪戦のようです。

【2009/01/15 13:12】 URL | プル子 #-[ 編集]
春隊長さん

そうそういびきが聞こえなくなると急に心配になるなる
ブブブウ~って聞こえてひと安心みたいな~
人間のイビキと違ってワンコのイビキってなんか
嫌じゃないな 可愛くおもってしまう~e-266

きっと春隊長もはるぴんいびきにメロメロでしょう?

あの姿勢は・・・・夢の中で逃げ回ってるのかな
疲れそうな格好ばかりして寝るのは何故だ・・・・。
【2009/01/15 13:16】 URL | プル子 #-[ 編集]
ギューママさん

おっとギューママさんも目玉開けて寝る派ですか
同じ同じ!みんなにびっくりされるけど、本人はいたって
普通。意識して目閉じても、深い眠りに入れば開くわけですよねえ
目玉の乾燥が著しい!

おっと少しずついろいろな筋肉が緩み、いびきの仲間入り
なるですねえ わたしゃ寝言もいうからすごいことになりそうだ・・・・e-260
 
【2009/01/15 13:22】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

