フレブル小春との生活日記

今日もストーブの前でウトウト小春。

いつもとなんら変わらない風景。

2008_0619はなhana1kh1234こはる40117pjd

でもね、でもね、ちょっと別な角度から見てみると

こんな格好ですが・・・・・。

2008_0619はなhana1kh1234こはる40114ojh

こんなに苦しそうな格好なのに、本人は楽なのか

最近小春の寝方で一番多いのがこの姿勢なんです。

2008_0619はなhana1kh1234こはる40121kj

みなさんのところはどうですか?









あぁあ~~びっくらこいたっ! さっき・・今まさにその手の
話してたのよ ウチも~PC開いてココ見てv-405そっちまで聞こえてた~? 
ウチのダンナはギューのパピコ時代をまったく知らないの
東京に住んでてね 私だけが先に3年前に帰り勝手に・・
あはは~~一人でギューを飼いだしたのね そいでもって
ダンナがまた転勤で1年程前に帰って来たから だから
慣れるまで地獄だった! わはは(笑ってるけど・・)
最悪だった ちょうど反抗期の1歳半だったしね。v-412
 「誰だ お前はっこのオッサンは!噛んでやる~」って。
 でね 眼の前で熟睡してるとこを見たこと無しで ついさっきね
「今夜は危ないカッコして寝てるけど あれで大丈夫?」「あ~あれね~普通よ・・」 
  その直後小春ちゃんの姿を見たから笑っちゃった!  長いなぁ~笑

普通だよね~多分またまた筋伸ばしてんじゃね~の~!
だよ。。。  笑
まじで楽なのよ~
【2009/01/15 21:45】 URL | ギューママ #-[ 編集]
ギューママさん

おおおお!すごいこともあるもんだe-451
ギューちゃんもちょうど同じ寝方してただね!
結構この寝方って多いのね~
確かに旦那さんが心配したように、初めて見たら
かなりビックラする格好ですよねえ

旦那さんが転勤で戻ってきた時って、ギューちゃんはきっと
ママさんを取られちゃう~と思ったんだろうなあ
同じ男同士闘志メラメラか?

ママさん言うようにこの寝方ってなんか楽なんだろうなあ
ほんと変な格好だけど・・・
【2009/01/16 13:53】 URL | プル子 #-[ 編集]
ほんとびっくりですね~
でも きっと楽なのかな~
はなは横向いて寝ることが多いかな^^
小春ちゃんのお洋服にも目がいっちゃいました
かわいい!はなっぺは好きなんですが ねぇちゃん達はボーッイシュなものばかり 密にスカートをはかせております(笑)
女の子だもんね かわいいのがいいよね 小春ちゃんはばっちりですが。。。似合うかは別ものですけど。。。
暖かくなったら どこかで会えるといいね~
そんな楽しみも思いながら過してますぅ~
会えそうな気がしてます かわいい小春ちゃんに~
【2009/01/16 14:32】 URL | はなっぺ #-[ 編集]
はなっぺさん

はなちゃんは横向き派ですね
うちもマジ寝(夜)は横向きで、ちょい寝はこんな
変な寝方の傾向のようです

この服はプル子のお気に入りなんです
安かったからか、これ穴あいてるんですよ(複数あり・・)
でも、いいんです!着れるだけ着ます!
女の子らしい服は、うちの中でわたしも小春に着せて楽しんでます
外ではもっぱら男の子っぽい服多いです
ちなみに今日はホラーもののトレーナーですう~

暖かくなったらみんなで遊んでくださいねえe-455
【2009/01/16 19:15】 URL | プル子 #-[ 編集]
やっぱうちは、ギューちゃんととことん、似てるみたい。。。
空も病気する前は、とんでもない同じような手がどうなってんねん!?って寝方してたよv-405
今はね、やっと自分で横向きが出来るようになって、時々横向きで寝てるv-290

それにしても、小春ちゃんの肉球、まだ柔らかそうなピンクなんだあ~
パピコのようだね。
触りたいいいい~~~!
【2009/01/17 00:24】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
空太郎ママさん

そうかあ、空ちゃん横向き寝ですね。
自分で出来るようになったんですね
肉球は若干かさつきあるものの
比較的散歩嫌い?でして、甘やかしの肉球で
ございやす
空ちゃんはしっかりした腕の筋肉と共に
鍛え抜かれた肉球でしょうね 勲章の証しのね!
【2009/01/20 10:09】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

