フレブル小春との生活日記

いつもは毛が落ちるのを防ぐため服を着てることが多い小春だけど

今日の小春はスッポンポン!

 「みなしゃん 不本意ながら わたくしヌーディーです・・・・・。」

2008_0625はなhana1kh1234こはる40001lkj

う~ん なんとも言えないナマズ顔とムチムチbody!

これがプル子の大好物!(やっぱ 変態だよ~)

可愛さ余って時々小春の肉噛みます(犯罪か?)






今日はプル子の膝でマッタリ。

鏡越しに写真を撮るプル子に、こんな顔で抵抗か?

でもでも、このブッツブレ顔もまた好物。

2008_0625はなhana1kh1234こはる40102iuy

 「ああああ・・・・プル子、マジうざいっしゅ」













うはは~プププル子さん 小春ちゃんの肉にかぶり付くの?
こっわ~~いぞ 小春っち 逃げろや逃げろ~~!

見てご覧小春ちゃんの目を 嫌そーな目してるぞ~笑
っていうか あーたたちって ひょっとしてそういうコンビ?
取り合わせ?  どういうコンビ。。。

でも なまず顔ねぇ ほんとだよね 確かにブヒはなまず!
下から見ると サンショウウオ!v-507v-509  ???
【2009/01/22 00:16】 URL | ギューママ #-[ 編集]
まったくー 小春ちゃんにしてみれば… 「うざい」よね~。
でも 飼い主的には、やっちゃうよね~~。
が、が、私は噛みつきはせんぞ(笑)

はるぴんもそうだけど、いつも服着ているコが着てないと
なんだか 寒々しいよね~。
こっはるちゃーん! カゼひくなよーーーっv-8
【2009/01/22 10:42】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
きゃあ~、恥ずかしい。。。
なんだか、すっぽんぽんの小春ちゃん、こっちが照れちゃうよe-451
噛みついたら、虐待かあ~?
せめて、ほっぺスリスリで留めてあげてえええ~~~e-270

でも、どっちもどっちのお顔だわ
いいコンビです。好きなだけ二人でど~ぞv-315
【2009/01/22 15:54】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
ギューママさん

えええ!引いちゃう?引いちゃう?
こんな噛み噛み魔だけど(小春にだけよ~)だめかしらん
なんか首の肉とか頭を衝動的にガブッとかんじゃうんですよねえ

そんな時も小春は動じず・・・・・。
勝手に嫌いではないと判断!
そうです、私たちそういうコンビなんです
変態とナマズのコンビで~す

【2009/01/22 19:24】 URL | プル子 #-[ 編集]
春隊長さん

絶対いるいる!噛むのってありあり!って思ってたら
誰もいない・・・・・。ショック
春隊長はきっと同じに違いにゃ~いって
思ってただけに・・・ええええ!恥ずかしいっす
でも大丈夫!愛情あっての噛みですからe-257
勝手に納得

そうそう、寒がり小春だから、さっそく服着せましたよ
相変わらずストーブの前から離れません  トホホッ


【2009/01/22 19:43】 URL | プル子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

はい、どうやら私たちおかしなコンビのようです
好きなだけ噛み噛みします・・・・って本当に
軽~く 頭をカップっと噛むくらいなんです
許してくだしゃ~いe-259

すっぽんぽん!
なんだか改めて写真で見ると照れくさいわ
顔が黒くて、体白いからなおさら不思議!
【2009/01/22 19:49】 URL | プル子 #-[ 編集]
おかげ様で回復に向かっております
暖かいお言葉をかけて頂きありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです

いつかお会いできると最高なんですが。。。
かわいいかわいい 小春ちゃんに会いたいな。。。
はないつも服をきていることが多いですが突然裸になるとなんか笑っちゃいます
小春ちゃんはヌードもよろしいようで。。。 うちは笑えるタイプです
二人で披露して殿方を悩殺しちゃいますぅ~
はな はまけるな。。。笑っちゃいますから・・・
【2009/01/28 00:13】 URL | はなっぺ #-[ 編集]
はなっぺさん

旦那さま、回復に向かわれてるとのことで安心しました
はなっぺさんもお体無理なさらないでくださいね。

はなちゃんにはもちろん会いたいです!
ワンちゃん同士だとオドオド小春なので、はなちゃんみたいに
上手に遊べないと思いますが・・・・その時は
よろしくお願いします。

よっし!暖かくなったらはるぴんや空ちゃん、はなちゃんに
会うこと目標に頑張るぞ!
【2009/01/30 16:32】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

