フレブル小春との生活日記

風邪でお腹がやられました・・・プル子です。

最近ちょっと体調が思わしくなく、少しブログお休みします

ま、といっても数日だとは思いますが・・・。へへっ




小春は元気です

冬の運動不足のせいか体重が増えました。

2008_0702はなhana1kh1234こはる40055kjhg

今は旦那さんに散歩頑張ってもらってます

では、また~









お返事いいからねえ~~~!
多分ダウンしてるのではと密かに心配してました。
お腹にきちゃったかあ~・・・
でも、体重増えた???
あっ 体重増えたのは、小春ちゃんねe-350
正月も頑張っていたもんね、ゆっくり休んで、元気に復帰してシマシマで登場してくらはい。
私まあ~つ~わ♪ いつまでもまあ~つ~わ♪
【2009/01/30 23:17】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
大丈夫かぁ~~? 無理せずゆっくりじっくりオネンネよ!

それでなくても東北は大雪になる・・って予報。
あっ東北と言ってもそちらはまたちょっと気候が違うネ~
シマシマの腹巻する唾酢ぞ~~!v-414

小春ちゃんは元気でなにより 冬場は体重が増えると
相場が決ってお~~~る! 肉布団つけなきゃさ。

あったかいもん食べてホッコリしてネ!!!v-410
【2009/01/31 10:02】 URL | ギューママ #-[ 編集]
プル子さーん! 大丈夫かぁーい!!
寒いからね~ 気をつけないとね~~。
暖かくして寝てないとダメですよ!
チョコも控え目にね(笑)

小春ちゃんもプル子さんが元気になるまで
いい子でいるんですよ~!
プル子さんのお腹にのっかたりして遊んじゃ
ダメですよんv-219

腹巻グルグルで復活の日を待ってまーす!!
【2009/01/31 10:17】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
治りがけ油断しちゃだめだぞ~

しっかり治してね~

お大事に~~ 
【2009/02/06 21:47】 URL | はなっぺ #-[ 編集]
空太郎ママさん

ご心配おかけしまして・・・・
あみんの歌まで歌ってもらい、待っててくれて
ありがとう~
ちょっと疲れたまったあるねえ
少しずつ復活するあるです まててくださいねe-456
【2009/02/10 13:34】 URL | プル子 #-[ 編集]
ギュウーママさん

元気なりましたよ
心配かけましたe-466
散歩に連れて行ってあげられなかった
ために小春は一時的にムチムチに・・・・・。
今は散歩にも連れて行って元に戻りつつありますよん
しっかし、腕枕すると腕のしびれ&肩こり半端ないです
私も筋トレした方がいいのか・・・・・やだやだ
【2009/02/10 13:40】 URL | プル子 #-[ 編集]
春隊長さん

ほほほっつ
腹巻してますよ~
わたしとしたことが、腹巻はシマシマじゃない・・・
真っ黒です そう腹黒です・・・・・なんて
チョコはほどほどにしてますよん
またはるぴんブログに遊び行きますからねe-463
【2009/02/10 13:43】 URL | プル子 #-[ 編集]
はなっぺさん

旦那さんの看病のなか
こんなわたしの心配までしていただいて
ほんとありがとうございますe-259
だいぶ体調はいいんです
ちょっと疲れたまってたんですね きっと
はなっぺさんもお体気を付けて~
お互い無理しないようにしましょうね
【2009/02/10 13:46】 URL | プル子 #-[ 編集]
久しぶりに小春嬢どうかな?って来てみたら
なんとプル子さんダウンの図・・小春ちゃん心配そうだね
その節は御心配いただき、名古屋にパワーまで送って
貰ったからプル子さんのエネルギー貯金〇になったかな?
もしそうだったら小春嬢にも申し訳ないな~~
う~~とご主人に甘えてゆっくりして元気になってくださいね
今度はパリからよくなれ・よくなれビーム送ります。。
【2009/02/13 03:53】 URL | チンヤプン #-[ 編集]
チンヤプンさん

お帰りなさ~い!
ブログ拝見しましたよ
いろいろと大変でしたね。

プル子はかすけ君の顔みると癒されますねえ
もちろん小春を抱きしめて癒されてもいますけどね
仕事などでちょっと忙しいですが
落ち着いたらまたお邪魔しおますねえ
それまで待っててくだしゃ~いe-446

【2009/02/16 20:34】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

