フレブル小春との生活日記

2か月以上のご無沙汰です。

少しのお休みのはずが、なんだかんだとこんなにお休みしてしまいました。

ちょっと疲れていたのかも~なんて、か弱い振りしたり?



よくお邪魔していた皆さんのことも気になってましたが

「ブログ休むのも勇気だよ」と旦那さん。

コメントも控え、完全ブログ隠居生活でした~

また少しずつ復活します。ゆっくりとね





我が家のお嬢さんは・・・・・

相変わらずですよん。

食う、寝る、食う、寝る、寝る・・・・・遊ぶ、寝るって生活です。

今日も大好きな場所で・・・・・・見えずらいですが

2008_0912小春2009 4月0008 n

こんなにまったりしてます。

2008_0912小春2009 4月0012 m

爆睡中で、カメラの音にも反応しません。

さすが、プル子譲りの寝くされ娘!






最後もこれまた寝姿。撮った写真の大部分が寝てる小春。

2008_0912小春2009 4月0002mk

こんな寝顔に癒されるプル子家。今夜も旦那さんと

小春の取り合いしながら眠ることでしょう。








わ~~ん!よかったあ~~~
何度プル子さんにメールしようか、手紙書こうかと思った事か・・・
元気なら、元気ならいいの、いいの、いっぱい休んでいいのよ、いいの(ひつこいね)
毎日更新されてないブログを眺め、旦那と心配しておりました。
会う方会う方、プル子さんは!?って話題に出ていました。
すんごく今日はいい日になりました。
元気ならそれでいい。お返事もいらない!
そんな更新しなくていい。
とにかく元気でいてください。
ふわ~ 今晩はいい夢みれそうだわv-344
【2009/04/12 00:25】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
そうだよ~みんな元気で快調が大切なコト。

ブログってなんだろネ。。プル子さんが楽しめずになんの

意味が?   v-410

やってない私が言うのもなんなので・・いろ~んなコト含めて

プル子さんの思うままに。。。ホラサ エッサッサ~~v-516v-517
【2009/04/12 11:45】 URL | ギューママ #-[ 編集]
空太郎ママさん

どうも、お久しぶりです
プル子は元気!元気!ですe-271
気にかけてもらってありがとうございますe-259
東北もようやく春になりました~
春の訪れと共にまたブログをちょいとさせていただきやす
また空ちゃんのとこにもお邪魔しますねえe-287



【2009/04/12 12:53】 URL | プル子 #-[ 編集]
ギューママさん

ありがとうございます
ギューママさんの言うように思うままに、いろんな事
やっていこうかな~
空ちゃんブログでギューママ手作りのキッシュ見ましたよe-420
美味しそう!んでもってオッシャレ~!
おっとヨダレ・・・ヨダレ・・・うふふ~e-454
【2009/04/12 16:07】 URL | プル子 #-[ 編集]
よかったぁ~~
小春ちゃんに会えたぁ~
今日もダメかなぁ~と思いつつもしや^^
うれしいわい かわいい小春ちゃんに会えました
ブル子さんゆっくりでいいからね 小春ちゃんとブル子家を覗かせて下さい
ほっとした一日になりそうです^^
【2009/04/14 06:41】 URL | はなっぺ #-[ 編集]
はなっぺさん

プル子元気です。
ほんとご心配おかけしまして・・・e-466
はなちゃんは元気してますか?

まったりと更新しますが
またよかったら覗いてくださいね~e-454
【2009/04/15 10:51】 URL | プル子 #-[ 編集]
おぉ~ 冬眠から目覚めたよーだね!
ちょくちょく お邪魔してたんだけど~
春と共にゆっくりゆっくり復活だね!

小春嬢も元気でなにより♪♪
ブヒの基本の「食う」「寝る」に日々なら大丈夫だぁ!

ブログ書くのはのんびりのんびりね~。
プル子さんがはるぴんをブログで見てくれているって
わかっただけでも安心じゃぁぁ♪
【2009/04/15 15:17】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
会いたかったよ~~~小春ちゃんv-10
プル子さんも元気になったんだ!よかった~~~

私も2ヶ月お休みしたけど(画家の病で)気になるのよね
お友達のブログ・・・・わかる!わかる!
ゆっくり寝・・オット違った・・・エンジン再始動はゆっくりね♪

何はともあれ小春ちゃんにかすけと私からチュッv-238
【2009/04/15 16:32】 URL | チンヤプン #-[ 編集]
春隊長殿

はい、冬眠から覚めましたよん
暖かい春になり、元気もりもり
食欲もモリモリ!お腹ぽっこり?ひゃ~

どれどれ・・・はるぴんのまったりオネム顔みて
癒されようかなe-455
【2009/04/16 22:20】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

おおお!おフランスからのチュ~いただきました
うれしいe-343うれしいe-343

またちょくちょくかすけ坊ちゃんのお顔見に
お邪魔しますねん
また小春お嬢をよろしくです!
【2009/04/16 22:24】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

