フレブル小春との生活日記

暖かくなって、散歩もチョイとノリノリな小春さん

(寒いとブルブル震えて散歩拒否だったからなあ・・・)

この日は近所の公園まで足を伸ばしてみました。

ちなみにこれは4~5日前くらいの出来事です





小春先輩は公園を見下ろせる場所から偵察中!

2008_0917小春2009 さくら20008o

怖いワンコはいないっすか・・・



大きな公園の花見とはいきませんが、近所で桜みれたら十分です

2008_0917小春2009 さくら20006kj

ああああ、桜ってなんて優しい花なんでしょ~

日本人が桜の下に集まるのってなんででしょうね

それだけ魅力的な花なんでしょうねえ。しみじみ~



今年もやってみました

桜と小春のコラボレーション

2008_0917小春2009 さくら20018pm

やらされ感、丸出しです。

2008_0917小春2009 さくら20022p

そんな切ない顔・・・・・

ま、そんな顔見たさにこういう事しちゃうんですけどね





ビールでも飲んだのか?なぜか口の周りが泡だらけ小春

2008_0917小春2009 さくら20041l

来年も親子三人で花見しようね!

こはり~











今年も桜 楽しませていただきました
こちらではもうすっかり散ってしまいました
来年も 小春ちゃんと桜 見せて下さいね 

ほんと小春ちゃんってやさしいお顔ですね~
多分 はなとは全く違う性格のように思えます
イケメン男子は持ってかれそう(笑)

最近はつつじもさき始めました しばらくはお出かけ日和ですね~いっぱいお出かけしてください
小春ちゃん はなも.。o○をぶくぶく出してます 暑くなったからかな~

【2009/04/19 21:33】 URL | はなっぺ #-[ 編集]
1枚目の小春先輩のハーネスが、SMの女王様か、ゾッキーちゃんの特攻服のように見えるのは私だけでしょうか!?
それに打って変って、桜のマフラーを無理やりしている小春譲、その難儀なお顔がたまりません。
それにしても最後のお写真のプル子さん、痩せちゃった???
【2009/04/20 06:34】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
はなっぺさん

こちら東北もいよいよ桜も散り始めました
これから桜以外の花も楽しめる季節だからウキウキです。
プル子からすると、空ちゃんブログなどで拝見する
はなちゃんはお姉さんな感じがしますねえe-50 
小春は人見知りならぬ犬見知りですからねえ
はなちゃんみたいにフレンドリーになって欲しいです
会う機会あれば、はなちゃ~ん!遊んでねえ~e-266

【2009/04/20 09:08】 URL | プル子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

フフフッやっぱりSM女王に見えますか?
さすがいい所に目が行きましたねえe-287 
なんかわかんないけどイヤラシイ感じがしますよねえ
空ママさん、プル子痩せて写ってますか?e-454
でもでも、変わってないんですねえ
相変わらずのヒヨコ尻ですもん・・・・ってやっぱり
想像困難かな?体のわりにお尻ブリブリです~e-271
【2009/04/20 09:16】 URL | プル子 #-[ 編集]
やらされ感マンマンの小春嬢の顔…スキだわん(笑)

はるぴんも桜まつりにつれていって、散々の目にあったよ~。
恐らくはるぴんは桜全然見てない!!
で、私&はるぴんで行ったので小春ちゃんみたいな
ムリヤリショット(笑)も撮れなかったし…(汗)

来年も再来年もそのまた次も~~、
ずーーと 一緒に桜みたいよね♪♪
【2009/04/20 16:23】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長さん

ほんとお花見のこの時期、お決まりの写真撮るのに
ワンコたちは無理やりやらされまるよねん
ま、人間もわんこも花よりだんごかな

来年ははるぴん&隊長のツーショットよろしくe-287
【2009/04/21 06:04】 URL | プル子 #-[ 編集]
>チンヤプンさん
e-259ごめんなさ~いe-259
>
> せっかくコメント頂いていたのに・・・・・
> 迷惑エロエロメールを消そうとして一緒にチンヤプンさんの
> コメントまで消されてしまいました・・・・
> くやしい!悲しい!ごめんなさい
>
> これにも懲りずまた来てね~
【2009/04/21 06:18】 URL | チンヤプンさんへ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

