フレブル小春との生活日記

芝は茶色いが、もう春だじぇ~い

暖かくなってきたから小春もノリノリです

2008_0927小春2009 散歩+小春プル0009 m

どれどれ散歩前に庭のチューリップをチェック!

2008_0927小春2009 散歩+小春プル0018h

実はチューリップを植えたのは初めてなんです。

今まではお向かいさんの庭のチューリップを、まるで自分の庭に咲いた

チューリップかのように窓から観賞したり、近所のチューリップを見て楽しんでいたんです。

お向かいさんの黄色いチューリップは咲いてるのに・・・・・

我が家のは、まだ蕾みです。

2008_0927小春2009 散歩+小春プル0019y

ほんとに咲くの?お母しゃん・・・・・・by コハリーヌ

って小春さんの顔!ぶちゃいくです!








さっ!では

そろそろ散歩に出かけようぞ~



散歩の途中には自動車が入れないようになっている道路があるんです

ここでたまに小春をフリーにしてあげます。

とはいっても、甘えっ子のビビり屋小春ですから

逃げることはないんです。必死について

2008_0927小春2009 散歩+小春プル0025f

ついて

2008_0927小春2009 散歩+小春プル0026y

ついて来ます

2008_0927小春2009 散歩+小春プル0027y

この甘えっ子ちゃんにノックアウトのプル子と旦那さんなのでした~









すごい数のチューリップ!
これがいっぺんに咲いたら、キレイだねえ~~~♪
うちは今年は芽が出なかったな・・・去年の今頃はまだ空が歩けて、咲きかけたチューリップ全部おっちゃったもんなあ~。。。来年に期待しよっと!
お散歩のコハリーヌの顔は、普段の家の顔と全然違うね(笑)
必死さが伝わってくるうううーーー
こりゃ、ノックアウトだわあ~、おばちゃんが抱っこしたる!おいで!!!
それが一番怖いかあ・・・
【2009/04/24 22:48】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
プル子さん
お久しぶりぶり。
ぶりぶりケッツの茶々子です。
コハチャン、ビビッているけど気持ち良さそうですわ。

そういえば、母の日終わったら牛タン食べにいこうねv-15
【2009/04/25 11:29】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

チューリップは20本植えてみたんです
さてさてここ数日でどうなりますやら ルンルン
空ちゃん家は来年のチューリップ楽しみに~

そうそう、コハリーの必死な真顔な顔面白いでしょう
庭や家で見せる顔とは全然ちがうんです
空ママさん、この子抱っこしたらいきなり
小春チュ~e-273されますからね へへっ

【2009/04/25 13:52】 URL | プル子 #-[ 編集]
茶々子姉さん

お久ブルです
みんな元気ですか?
明日小春のブリーダーさんの所に遊びにいって
小春の弟見てきます&小春のお母さんにも会ってきます 
ビビり小春がどう反応するか楽しみです

お花屋さんの忙しい時期がひと段落したら
牛タン食べましょう!e-271
【2009/04/25 13:57】 URL | プル子 #-[ 編集]
コハリーヌってパリジェンヌの新しい名前みたいでv-218
パイドで小春嬢のようなかわゆい子にはパリでもめったに
おめにかかりませんよっ!!
かすけもラ~~~~~~~ブv-238
かすけはリードつけてると結構強気のくせに離すと一度に
テンション下がってそのギャップが面白い(*^_^*)
チューリップ咲くのが待ちどうしいねv-266
【2009/04/25 17:37】 URL | チンヤプン #-[ 編集]
コハリーヌ よい響き~
はなは離すと何処へ行っていしまうかわかりましぇんv-12
コハリーヌ嬢が羨ましいかも~
可愛くついてきてほしい~餌でつらなきゃ~

お母さんと弟さんに会えるんですね楽しみだね~
はなはお母さんは亡くなっていました でもお顔は見れました とってもうれしかった~大事にしていいただいたようです それが一番かな~
小春ちゃんもきっと喜ぶね~ご報告まってます

【2009/04/26 21:27】 URL | はなっぺ #-[ 編集]
チンヤプンさん

コハリーヌ・・・・こは・・・・こはやま・・・とか
小春の名前はその時で呼び方変わります
コハリーヌたしかにパリっぽいわ~おっしゃれかも

かすけ君はノリノリで散歩してそうですねえ
でも、リード放すとテンション下がっちゃうなんて
かすけ坊ちゃん可愛いじゃないっすか~
【2009/04/27 08:03】 URL | プル子 #-[ 編集]
はなっぺさん

昨日小春のお母さんと弟に会いましたよ
小春はオドオドしてました。飼い主のほうが
はしゃいでいたかも
はなちゃんは犬見知りしなさそうだから
ほんと羨ましいです 

内弁慶な分、飼い主としては寄ってこられると
嬉しいんですが、昨日の再会の時は怯えたのか飼い主にも
寄ってこなかったんですよ トホホ・・・・
【2009/04/27 08:10】 URL | プル子 #-[ 編集]
先週末は東北はなんか思いっきり寒かったようですが…。
風邪などひいてませんかぁ?

チューリップの蕾もまた固くなっちゃったのでは?

小春嬢改めコハリーヌお嬢さま♪
楽しいお散歩をしているようでなによりです!

甘えっ子ちゃんはかわいくっていいなぁ~。
はるぴんは逃亡の前科があるから 怖くってノーリードで
お散歩なんてあり得ません。
普段、あんなにボーっとしてるのに、そういう時の逃げ足
だけは早いのよ~~(汗)
【2009/04/27 15:26】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長さん

”たそがれ~e-266”のはるぴんでも逃亡の前科が・・・・
なかなかやりますな はるぴん
はるぴんの脱走姿を勝手に想像してしまった~e-282

チューリップは少しずつ膨らんで色づき始めてます
まだ寒いこともあるけど、春の日差しがうれしいプル子ですe-446
【2009/04/28 10:42】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

