フレブル小春との生活日記

ルンルンルン

今日は三人でお出かけです

2008_0929小春2009 さくらJP0055l

車で走ること1時間。

退屈小春は余裕の大あくび~

2008_0929小春2009 さくらJP0057i

このあと起こることなど、小春は知る由もなく・・・・・






はい、

今日はプル子念願の「小春のお母さん」と「小春の弟」に会う日なのです。




ブリーダーさんのHPで小春にそっくりな子犬が紹介されているのを

数日前に見つけ、ブリーダーさんに確認したところ、小春の弟とのこと!



ちょうど、小春のお母さんにも会ってみたい

(プル子まだ会ったことないのです)と思っていたし~

そんなこんなで今日のこの日を迎えました。はい。






約2年ぶりのお母さんとの再会!

小春覚えてるかな~?




「お!お母しゃ~ん」と、涙の再会に




なるはずが・・・・なる訳もなく・・・・・

2008_0929小春2009 さくらJP0063o

お母さんのルネが小春に寄ってきてきれたのに

びっくりしまくり、旦那さんに助け求めてるし・・・・・





見かねた旦那さんが逃げようとする小春を片手に、

もう片方には弟くんを抱いてみたところ

2008_0929小春2009 さくらJP00602

ルネ母さんのクンクンに固まった様子。




ガングロで見えにくいですが、弟くんのクンクンにも

2008_0929小春2009 さくらJP0061r

ビビりまくり。(あらあら、目やに付いてるし~)



こうなったら三匹まとめて抱きしめての記念撮影じゃ~

2008_0929小春2009 さくらJP0073c

どうだ~



お母さんはリラックス、弟はカメラ目線、小春は真顔で腰引きまくり

2008_0929小春2009 さくらJP0075f

小さな弟くんにも逃げ回る小春さんなのでした

少し慣れると、弟くんが気になるのか追いかける小春でしたが

弟くんが振り向くと、逃げるありさまでした・・・・。






これが弟くん(生後3か月)

とっても小柄です。やんちゃで明るい子です

2008_0929小春2009 さくらJP0088r

これが生後2か月の小春

ブリーダーさん宅にて初めて接したときの写真  

l.jpg

始めから旦那さんにぺったリ~だったね コハリーヌ

ビビり屋で、ワンちゃんと上手く遊べないけどそれは性格だからね



小春は小春の個性でマッタリでいいんだよ

なんてったって、プル子が旦那さんと喧嘩すると

旦那さんに飛びかかっていく頼もしい小春なんですから









生みの親より育ての親っていうのはワンコの世界でも
一緒なんだ!!
それにしてもコハリーヌ!緊張しすぎ 笑
お母さんがわが子愛おしそうに見てるのに無視してるし・・・
やっぱり血は争えないのか弟君も優しいかわゆいお顔♪

性格なんてそう簡単に変えられないからこのままでいいよね(*^_^*)
かすけもなんかあると私の代わりに画家に抗議してるよ!
【2009/04/28 22:30】 URL | チンヤプン #-[ 編集]
よかったね~
小春ちゃん ちょとビビッたけど気持ちは通じたね
そっくりだね~
性格はまちまちでいいんだよね~
かわいいから許しちゃう

はなっぺは姉ちゃんの引っ越しに伴ない しばらくPCが使えません
時々会社から覗いてますね~
忘れないでね~~
【2009/04/29 12:32】 URL | はなっぺ #-[ 編集]
コハリーヌよ、何もそこまでビビらなくても・・・でも、想像できたけどね(笑)
弟君も姉さんゆずりの目がクッリクリのかわい子ちゃん♪
おかあたんもカワイイ、美男美女家系なんだね。
カワイイお顔にめやにまでつけて、いつも期待通りのリアクションなのに笑わかせてもらって、thank you でしたあ~v-290
【2009/04/29 15:38】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
チンヤプンさん

今の小春は産みの親より、育ての親かもねえ
近寄ってきてくれると嬉しいですもん
でもでも、この日実はあまりのビビりからなのか
小春は終始ウロウロ・・・プル子&旦那の存在も忘れる?
くらい逃げ回ってました。

お!かすけ君もチンヤプンさんを守って抗議してくれるんですね
小春もすんごい吠え?叫び?声を出して旦那に飛びかかって
いきます。嬉しいけど、顔と声かなり怖いっすよ~e-350 
【2009/04/30 06:50】 URL | プル子 #-[ 編集]
はなっぺさんへ

PC復活待ってま~す
お姉さん引っ越しなんですね
もちろんはなちゃん、はなっぺさんのこと
忘れやしませんよん

ビビりだけど、そう!その子その子で性格って
ありますよね 自分も考えてみれば・・・あ、ビビりですわ~
小春のことばかり言えません
はなっぺさん~ いつでも覗きに来てくださいねえe-68
【2009/04/30 06:55】 URL | プル子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

やっぱりでしょう でしょう でしょう!
でもプル子少しは期待してたんです
初めはオドオド、でも慣れたらちびっこちゃんと
仲良くできるかなあ・・・・なんてね
しかし小春は小春でした。

もう一匹、小春の相棒どうだろうか・・・・と思ってけど
難しそうです 箱入り娘小春でいきますぞe-454
【2009/04/30 07:06】 URL | プル子 #-[ 編集]
女の子だし無理に相棒を迎えなくても・・・お留守番とか
一人でしなくていいから寂しくないだろう な~んてね
妹を迎えたギューが今直面している大変さ~~! 笑
幸い血便は出なかったけど 血は吐いたもん 胃炎で。
ずっと一人っ子だと それほどのストレスらしいヨ とほほ~

もうね 世話でPCじっくり覗く元気も無くなるっすよ。 ハイ
アチラを立てれば コチラが立たずで 構い過ぎない様には
してるけど見ない振りして観察はしてないと危険だしね。
ま~ね 人間の勝手で始まった事だからさ 少々の苦労は
仕方あるまいて。。。笑

小春ちゃんも他のワンコ苦手そうだもんなぁ 解る解る
フレブルはよく視線はずして固まるよね~
それにしても弟くんとの横顔なんかそっくり 特にほっぺの
膨らみ具合なんか。。。笑v-407
【2009/04/30 22:20】 URL | ギューママ #-[ 編集]
ギューママさ~ん

お久しぶりぶりです!
空ちゃんブログで、ぎゅーちゃんの胃炎知って心配してました
血を吐いたって・・・言えない分体に変化が生じたんだね  ぎゅーちゃんよ~e-263
小さい子に危害加えない分、ぎゅーちゃん!君は優しい子だねe-266
人間だって他人が家にいたら初めはストレスなるもんね 

小春も妹か弟いたら留守番も寂しくないかな?
お姉ちゃんになって面倒みるかな?って思って
本当はもう一匹欲しいと思ったけど・・・・
今回の小春の様子だと厳しそうです
(本心はまだ諦めきれないけど)

ぎゅーちゃん達、時間が経てば
お互い仲良くなるんでないかな~
それまでギューママさんも無理しないでね
【2009/05/01 07:53】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

