フレブル小春との生活日記

何見てんだYO!

2008_1001小春2009 4月28日0068t






だ~ 


か~ 





ら~!

2008_1001小春2009 4月28日0069k






何見てんだ




YO~!(絶叫)

2008_1001小春2009 4月28日0066o




小春の叫び

お父しゃんとTV見てんのに、プル子邪魔しないでよね
カメラ向けられても今はプリャイベートだから、こまるんだけど


こんな感じなのかな?小春よ











パパさんとのラブラブタイムの邪魔するプル子ッ(笑)

しかし…、小春お嬢様!
お嫁入り前のお嬢様にしては あくびが大胆すぎませんこと(笑)

でも、大スキパパさんには見えてないからいいかっ…(笑)
【2009/05/14 12:59】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
おっ!お父しゃんの腕の中では強気じゃん!
だ~
か~
ら~~~
は、ギューママを思い出したよ。
よく似た口調だわv-12

兄弟親子のご対面の時の抱っこと全然違う事v-414
今度、コハリイ~、抱っこしたる。腰がひけても、大口叩いても、羽交い絞め!
お楽しみに♪
【2009/05/14 17:09】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
コハリ~~~ンヌ!!あららーーーそんな大口開けちゃって
かすけが見てられないって!! 笑
YO~~~の絶叫・・・・・はまりすぎっ(>_<)
でもどんな表情でもコハリンヌは可愛いv-237
実はこの前富豪のはなちゃんとお見合いしたんだけど・・・
私的にはコハリンヌが上(ここだけ話だけどさ)v-10
【2009/05/14 21:32】 URL | チンヤプン #-[ 編集]
春隊長さん

旦那さんと小春のツーショットはこのポーズが多いんです
膝に抱えてテレビ見たりとか
大あくびと、最後の情けない表情は旦那さんに
見られず良かったな小春!
でも旦那さんは最後の写真に「ありえね~」って笑って
ました。
嫁入り前なのに~ごめんよ小春   


【2009/05/15 18:09】 URL | プル子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

「だから~」はぎゅーママさんよく使うのねん
ギューママさん元気ですか~?(コメント欄からの呼びかけ)

空太郎ママさん
会ったらコハリーヌ羽交い締めよろしくです
あやつは人好きなのに興奮してしまうから
ほんとに羽交い締め必要かも!e-287
【2009/05/15 18:15】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

おおお~!かすけ様
お見合いだなんてe-259 それも富豪!
小春&プル子ショックであります

「YO~!」の画像はかすけ君見ちゃった?
やだやだ、冷めないでね~e-455
【2009/05/15 18:23】 URL | プル子 #-[ 編集]
PCがやっとぉ~開通いたしましたぁ~
長かった~ 
やっと大きな画面で小春ちゃんのお顔が見れましたぁ~

久々でぇ~っと思ったらラッパーコハリーヌだった~
なんでもええわい~かわいいから許せちゃう
これじゃぁ~パパもメロメロ ブル子さんが入る余地ないよね~
イケメンはコハリーヌに盗られそうだけどでもいいや~もうぜったい会いたいよ~ 
次回は是非に~無理を承知で~待ってるよ~
【2009/05/17 20:38】 URL | はなっぺ #-[ 編集]
はなっぺさん

次回朝霧は、じぇったい行くです!きっと!
はなっぺさんのコメント見て旦那とも、そう話してたんです
ああ~夢は広がるe-420 

きっとみんなで遊んで・・・・・
楽しく遊んで・・・・・るのを、遠くで見てる小春。
はるぴんのチーム出口にまぜてもらおうかなe-257
【2009/05/18 19:19】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

