フレブル小春との生活日記

小春さ~ん

自分のとにらめっこですかい?

2008_1101小春2009 5月下旬 庭こはる0155d

んでもって、どんだけ立派なしたんですか

すんばらしい渦巻き加減です ブラボーです!





よ~く見てください

そう、であることは間違いないんですが

なんだと思いますか?

2008_1101小春2009 5月下旬 庭こはる0162x

これ入浴剤なんです。

職場の友が、ある日「プル子ってさ~、こういうの好きだよね」

ってわざわざ買ってきてくれたんです。はい、好きですこういうの!



(あ、写真の小春めっちゃ爪長い!お恥ずかしい





それもお湯に入れると、茶色なんです。

においは・・・・・・大丈夫!ラベンダーの香りですから~

でも、なんか落ち着かず長い時間は入ってられませんでした

良い香りの茶色の風呂。実に不思議だ



みなさんも機会あれば是非お試しあれ~









ヒョエエエ~~~爪切りに行こうか?
来週暇だし。。。
友達ツボ押さえてるねえー
茶色のお風呂ってv-40しかもv-294が溶けてでしょ!?
まず、顔を洗えないな・・・
こりゃ想像だけで十分堪能出来ました。
でもさ、薔薇の形したe-283の匂いの入浴剤よりはいいかあ~v-398
【2009/08/20 17:46】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
空太郎ママさん

爪すごいでしょ
爪切りとなると、プル子と旦那さんに吠えるというか
もう唸りまくります。聞いたら空ちゃんドン引きだよ。
ヤクザ並みの怖さですe-350
ほんと空ママにお願いしたいですよ~e-263

それからe-283の入浴剤すごいでしょう
ママさんの言うように、薔薇の形したe-283の臭いだったら・・・・って笑っちゃった~e-446
【2009/08/21 13:18】 URL | プル子 #-[ 編集]
イヤだぁーーコハリーヌ密に復活してたのね!出遅れたっ(笑
プル子さんも元気そうでなによりです(*^_^*)
私もこの手のもの好きだし、ラベンダーの香りするんでしょ
形なんか気にならないわ・~~デリカシーのない私?

この爪はやばいよ!!どうにかして早く切らないと神経も
伸びてきてますます切れなくなるから~~~~。。。
ガンバ!プル子さん&旦那さんチーム!!
【2009/08/21 19:12】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
チンヤプンさん

この入浴剤ねえ、すんごくいい匂いなんだけど
茶色のお湯が・・・どうにもねえ
落ち着かなくて、いつもより早めにお湯から出ちゃったe-224

最近では爪切りは獣医の先生にお願いしてます
私たちだと爪切りしようものなら、恐ろしいヤンキー娘と化すのに、
先生には大人しく従います トホホ
この後先生に爪切りしてもらったから 安心してね~e-320
【2009/08/22 06:28】 URL | プル子 #-[ 編集]
ふん糞噴っフ~~ン・・私も好物の部類に入りまっす! 笑
でもプル子リーヌの言うように茶色はちょっとなぁ~
↑空mamaそうだよねっ それはいけないよね~
ってことはさ 見た目と匂い って大事ネ。
 ううむ 私自身を振り返るとするかぁ。。爆

最初はホントにコハリーヌのブツかと思ったけど んな訳
ないよなぁ~ブヒのウンPに限って 有り得んよな~ 笑
ギューなぞは移動しながらなのでさ 「~~~」←こんな!

あぁ・・ウンP話に燃えるのは幼児か変態よね やめよっ

バリ島の踊り子さ~ん 爪折れまっせ~ 笑
【2009/08/25 12:24】 URL | ギューママ #-[ 編集]
ギューママさん

今日も早速皮膚の状態を先生に診てもらいつつ
爪切りお願いしてきましたe-351いやはや
お恥ずかしいかぎり。先生だと大人しいのに・・・
飼い主二人とも小春にナメられてるのか、爪切りは大暴れです~

ところで、e-283系の話 ギューママさんも好きですよねん
わたくし?この話題?オホホホ大好物であります
小春は庭の草食べた後はe-283を引きずること多し!ぎゅーちゃんのは「~~~」なのね 
仲間がいた~e-266
【2009/08/26 13:15】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

