フレブル小春との生活日記

お久しぶりです

なんだかんだと数カ月更新さぼってました


みなさんのブログはちょこちょこ覗き見してました

こちら仙台は雨!曇り!雨!

8月だというのに梅雨を引きずってます。梅雨明けしないまま秋の可能性の

あるらしいです。

我が家の小春は、というと天気にかかわらず

どんな時も相変わらずのネムネムコハリ~です。

2歳を過ぎてから落ち着いたのか本当によく寝ます(人の膝で・・・)

ぐうたらプル子に似たのか・・・・プル子がぐうたら小春に染まったか?

046 k




ここでメッセージ

空ちゃん小春だよ

いつも見てるからね!みんなで空ちゃんのこと祈ってるからね

だるい時はそうだね、papaさんmamaさんとゴロンと休もうね 空兄ちゃん!


  
   




やったあー、今日も訪ねてきて良かったあ~~~v-218
コハリーヌ、元気そうv-238
挑発するようなピンクの洋服に、悩ましげなポーズv-207
これには、空の癌もメロメロ溶けていなくなっちゃいそうe-291
家宝は寝て待て!だあ~~~
プル子さんといっぱい寝て、いい知らせ待っててね。
朝霧で会おうぞよ!
ありがとう!とっても嬉しかったv-220e-420v-344v-407v-353
【2009/08/11 17:22】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
空太郎ままさん


へへへっ
ピンクの洋服でキメてみました
空ちゃんドキドキしちゃった?

ほんとに癌もメロメロ~溶けてくれ~!
そのためなら小春はパー子のごとくピンク服で
応援しますわよん

空ちゃんはもう寝たかな?
小春はもう爆睡です 朝霧の夢でも見てたり~e-343
【2009/08/11 20:42】 URL | プル子 #-[ 編集]
こはりぃ~元気そうで変わらず なによりだね~~
私も久しぶりだす 珍しいチューリップも見てたヨ。。笑
ウチもねぇ ギューに妹っつーかサル子が出来てね
春からこっち大変で お疲れで とにかく暴れん坊な妹で
ギューも私もへろへろでごわした。

空ちゃんねぇ 私もびっくり仰天した プル子さんも
びっくりだよね。
いいなぁ こはりぃ~は朝霧行くんだもんね ウチの分まで応援ヨロシクお願いネ! 

夏はネンネで元気回復 むやみに体力消耗しちゃ損ヨ。。
ん? ちょっと違うか?   v-414
【2009/08/11 23:14】 URL | ギューママ #-[ 編集]
ギューママさん

お久しぶりです
こんな気まぐれな更新ブログにようこそですe-466
ギューちゃんに妹できて、何やら大変なようですね
少しは落ち着いたかな?うちも小春に兄弟でも・・・とも
思ったけど、小春は一人っ子e-254の甘えっ子e-254がお似合いなようです

朝霧を楽しみにお盆も働くプル子であります
よっしゃ~稼ぐど!!
【2009/08/12 18:34】 URL | プル子 #-[ 編集]
おお!~待ってました~
小春ちゃん~元気そうでよかったよ~うんうん
はなのライバルだけど小春ちゃんなら許しちゃいそう~
でもね~空ちゃんは特別~でも空ちゃんにも選ぶ権利あるかぁ~~(笑) 負けそう~

夏はギューママじゃないけど力温存して朝霧で会おうぞ~

時々開いてんだから~うれしかった~
でも~ボチボチでいいんだからね~
【2009/08/15 07:25】 URL | はなっぺ #-[ 編集]
はなっぺさん

朝霧ではお姉さんはなちゃんの手ほどきを受け
上手にみんなと絡めたらいいなあ~と思うプル子であります

空ちゃんめぐって恋のライバル・・・・小春はなれるかな
ほんとビビりちゃんです
きっとはるぴんとチーム出口です きっと・・・e-257
それまで小春鍛えておきますから! 待っててねe-51
【2009/08/15 10:14】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

