フレブル小春との生活日記


旦那さんは小春と遊ぶ時に必ず指先ちらつかせ挑発します

なので、いつのまにか旦那さんの指を見ると反応してしまいます。

今日なんて、旦那さんが寝ていることをいい事に噛みついてみたり・・・・

014 u





それでも反応ないから、調子に乗って旦那さんの足に乗っかり

そんでまた噛みつき・・・噛みつき・・・・・

(こんなに噛み噛みされても起きない旦那もすごい!)


011  k

数分勝手に遊んで、飽きた小春は旦那さんのお股の間で

お休みタイムです。この変わり身の早さには参ります。

033g.jpg

そんでもって、こんな格好ってのは

旦那さんへの挑発?それともプル子への挑発?

031 gn

たぶん小春なりのお色気ポーズです

顔こわ~い










こりゃ完全にプル子さんの負けだな。
股間の間であのポーズに、あの誰も寄せ付けないガン飛ばし!
これに対抗するにはバニーガール並みの網タイツで、ひよこ尻にボンボンつけなきゃね。
次回楽しみに待つe-468e-420
【2009/08/27 13:36】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
空太郎ママさん

この半白目の悩殺ポーズどうでしょう
空ちゃんドン引きしないでね
もしや空ちゃんのハート揺れ動いちゃった~?
このおませ娘、小春に勝つにはやはりママさんのいうように
ひよこ尻にボンボン&網タイツ! キャ~キャ~
みんな卒倒しますわな~e-350
【2009/08/28 09:17】 URL | プル子 #-[ 編集]
コハリーーヌ!そんなに器用に後ろ脚曲げちゃうと中国曲技団
に売られちゃうよん(笑
Tシャツの襟も抜け気味で、その凄味のある流し目!!
かすけもちょっと太刀打ちできないかな~~~(@_@。
↑私も網タイツ!待つ!!(爆
【2009/08/29 05:24】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
ただ単にアンヨがひっかかって そのままネンネしただけ
だよねぇ ↑お姉さん方は色々言ってるけどさぁ~
って ここで面白くない奴が出てくるのさ。。笑

でも・・起きたら旦那はんは重みで股間が痺れ コハリーヌも
きっと股間が痺れてたはずだなぁ 同じ苦しみを共に
味わいたいとか? 泣かせる話やなぁ~

ささっプル子さんもご一緒に参加しなくちゃ!
負けないように両足上げて前屈~~~~!  笑v-403
【2009/08/29 10:53】 URL | ギューママ #-[ 編集]
チンヤプンさん

なるほど~
プル子の代わりに小春にひと稼ぎしてもらおうかな
曲芸なんかしちゃったり~

あらあらこの流し目に驚かないでください
逃げないで~ かすけ様~!

それからタンクトップは寝てる間に脱げてしまうこと度々。
だらしなく着こなしヒップホップ系でやんす。Yo~Yo~
【2009/08/29 19:51】 URL | プル子 #-[ 編集]
ギューママさん

お、確かに良くみれば
足が交差して、引っかかっただけなのかも・・・・
足を直すことより、眠気が勝ったのは
プル子に似たのかも~

わたしゃ小春と同じポーズは・・・
エイ!ヤ~!むむっ難し・・・
流し目なら得意なのに~?

【2009/08/29 19:57】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

