フレブル小春との生活日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前、もらいもので履いたことのある布ぞうり。

なくしてしまってからも不自由はなかったけど、最近になって

室内で履ける、あの布ぞうりが欲しくて仕方なかったプル子。



どうやら手作りで作る事ができるらしく、キットなども売ってるんですが

プル子ったら、ネット素敵な草履を見つけて既成品を購入しました!






ジャジャ~ン!
  
koha2 072 ko

適度に足裏や親指と一指し指の間を刺激して気持ちいいんです。

血行促進!なんだか、いつもより家事もはかどったり?



履いてみた感じはこんなのよ

koha2 078 oj

あらやだ、なんの変哲もない足ざ~ます 

ぺディキュア塗ってみたいなんて前に言っておきながら

いまだ肌色状態です。

フランスのお姉さまのようにペディキュアを欠かさない女性になるべし

なあ!小春君! さあ試しにプル子に塗っておくれ





スポンサーサイト




おっ!プル子完全復活か!?
怒涛のアップですね。
草履渋いじゃあ~りませんかあ~~~
小春ちゃんに負けないカワイイおみあしi-91i-91
でもさあ~ もうすぐ寒くなるよ。
草履じゃ靴下履けないよe-350
大丈夫?v-276
【2009/09/05 13:37】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
なにも無理してペディキュアしなくても・・・
愛しいコハリーヌがぺろりんするかもしれないしぃ
「つん!」と鼻を突く匂いがしたらコハさんカワイチョーだじょ

↑へっへっへ~~何をおっしゃってんのかしらぁ~
寒くなったらカワイイ足袋ソックスってナウいお品があり
まんがな 奥さんっ あんたもお一ついかがかな? 笑
 v-391いひひ~
【2009/09/06 00:29】 URL | ギューママ #-[ 編集]
↑↑↑
Gママのコメに思わず一人で負けたと声に出して笑ってしまった。
そうだ、私も持っていたv-393
【2009/09/06 11:16】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
空太郎ママさん

欲しいと思ったら季節?なんてなんのその~
購入ボタンをクリックしてましたわん

私北国生まれの北国育ち!寒さなんてなんのその~
と言いたいところだけれど・・・・・極度の寒がりなんです
ママさんするどいね~e-284

でも、もっとするどい人がいた~
それはギューママだ!!
なるほどね 足袋ソックスがあるでね~か
今回は空ママの負けかも~e-447
【2009/09/06 18:02】 URL | プル子 #-[ 編集]
ギューママさん

こりゃ恐れ入りました
足袋ソックスね ナウい!ナウ~い!笑
プル子5本指の靴下持ってる持ってる
これで真冬も真夏もOK! OK!OK牧場!

ペディキュアね、もし真っ赤とか塗ったら
小春はイチゴかトマトだと思って噛みつくかもな
とりあえず、マニキュアすら塗ったことほとんどないから
まずは練習か! 

どれ、小春!爪みせてみ~
【2009/09/06 18:10】 URL | プル子 #-[ 編集]
パリのお姉さん!自分の爪見て・・・ヤバ!!
7月に塗ったきりハゲハゲ、いやはやお恥ずかしい(赤面)
私も持ってるわ~~~金魚柄の5本指ソックス♪
でも、これを履いた自分の足が何故か許せず、お蔵入り!
えっ!私がやるんですか?とでも言いたそうなコハリーヌの
どんぐり眼が面白いね(●^o^●)
【2009/09/06 20:02】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
チンヤプンさん

なんだ~7月に塗ったきりだったんですねん
ちょっとホッとした~ 
今後のプル子は、きっとペディキュアつけた足で
和柄の布草履を履きこなし・・・・決まったぜe-287
となるはず・・・・・

ん?あれ? 足の、指毛が~e-350
ギョエ~ かすけさまこんなプル子嫌いにならないでね!
【2009/09/06 22:00】 URL | プル子 #-[ 編集]
かわいい~なぁ~好きですその感じ~(草履よ~)
もち~コハリ~ヌのお顔も~

前にチンヤプンさんが何かあった時に困るから欠かせないっていってたけど~
何があるんだろうと~ずっと気になってたぁ~

お若い時にはいいのよ~
私達(怒られるかしら)には必要かも~
女としての身だしなみかしら~という私もチンヤプンさん空mamaを見てからだけどね~
でもいつもきれいは大変だぁ~~つい忘れちゃう

今度、会ったときにでも自慢し合う(笑)
でもソックス履いてるよね~しかも5本指~笑うしかない~
【2009/09/08 00:42】 URL | はなっぺ #-[ 編集]
はなっぺさん

5本指の靴下、今はオシャレなの多いけど
たしか出始めって軍手みたいだったような・・・・
はなっぺさんはもちろんおっされ~なのですよねえ

ところでチンヤプンさんの何かあった時のためって
どんな時なんだろ 気になる~
私は普段の楽ちんな格好に「今病院に搬送されたら…やばい」
とかって良く考えます。でもその割に楽ちんな格好やめられな~いe-264

小春こんな母を許しておくれ~
【2009/09/08 20:23】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。