フレブル小春との生活日記

ウフフッ 今日もお父しゃんと一緒にお昼寝

koha2 096 kom

プル子いいでしょう~






あああ・・・・

ねむひ~



ズビズビ・・・・

koha2 097 jk

こんな顔で夢をみてるんでしょう・・・・・




きっと

空ちゃん・・・・むにゃむにゃ・・・



空ちゃんに渡すぬいぐるみがうちに回ってきた時の事夢で反省してるのかな・・・

koha2 082 ko

実は、即行クンクンしちゃいました。それもお股の部分をクンクン

執拗にクンクンするからプル子が「だめよ!」って怒ったの気にしてんのかな~





むにゃむにゃ空ちゃんのぬいぐるみクンクンしちゃった

いたずらじゃないよ~早くよくなりますように、クンクンしちゃったんだよ




小春は空ちゃんの治療する箇所を知ってるのでしょう

きっとそうでしょう・・・・・きっとね












そうかぁ~わかった!
空ちゃんがぬいぐるみをカミカミしたのは小春ちゃんの匂いがあったからなのね~ 納得!
空ちゃんは、察したのね~

おかげでブル子さんとお話しちゃったもんね~
いい形で渡せてはるぴん一家に感謝ですよね~
空ちゃんも一つ乗り越えたし~

小春ちゃんも元気そうだし~めでたし、めでたし。。。
【2009/08/31 16:08】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
納得!
昨日のブログで動画にあったように、空はおまたの所を執拗にガジガジクンクンしていたわ~~~e-254
そうか、コハリ~の匂いに反応していたんだ!
おかげでね、すごくよくなったよ。
術後も順調。
全てがみなさんのおかげです。
で、こはる家の3人の関係は、はな姉さんのところの関係とよく似てるね。
さあ~最後に勝つのはどっち???
【2009/08/31 16:34】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
コハリーヌのオチリの位置は旦那さんには危険!!
毒ガス発射されたらどうするの?それとも甘い香りに感じるのかな?(笑
コハリ~~ヌ!!したのはクンクンだけ???
それ以上の想像は当局のチェックが入るとやばいので、
かけましぇん(^_-)-☆
【2009/08/31 23:34】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
はなっぺさん

ぬいぐるみねえ、箱からだしたとたんクンクンしてまして
レディーとしたことが・・・・まったくまったくもう~です
はなちゃんはそんなことしないよね~

はなっぺさんにはいろいろ取りまとめていただき
プル子も参加させていただき感謝感謝です
ほんと頼もしいっす!
朝霧でもよろしくですe-446

【2009/09/01 12:26】 URL | プル子 #-[ 編集]
なるほどねぇ コハリーヌの香り付きお見舞いだった
のか。。。どうりで!  嬉しそうだもんね 空ちゃん。

パリのオバサン アブナイオバサン 口きいちゃいけません
乙女はクンクンしただけよ。。。私は純情コハリーヌ~♪
 男は空ちゃんとお父しゃんだけっv-414
【2009/09/01 12:31】 URL | ギューママ #-[ 編集]
空太郎ママさん

空ちゃん、さっすが~
小春がおまたの匂いクンクンしちゃったんです
でもでも、きっと誰かほかのワンちゃんも・・・・
だれかクンクンしたんじゃないかな?
みんなのクンクンで、空ちゃん良くなれ良くなれ~e-266
はな姉さんの所もおなじような三角関係ですか
眠る時は「小春こっちおいで」って取り合い 同じだったり?

【2009/09/01 12:33】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

ピンポーンe-284するどい
この寝かたは100%毒ガス発射されます e-1防毒マスク要する
うわっ!くっさ~と言いつつ慣れると嫌じゃなかったり・・・
ってプル子変態ですかね~

あ、かすけ様~!間違えた
小春はガスといっても薔薇のガスですe-420
【2009/09/01 12:42】 URL | プル子 #-[ 編集]
ギューママさん

e-2ここで、チンヤプンさんに恐れていた当局のチェック入りました
えええ、小春(2歳)は昨日空ちゃんに渡すぬいぐるみに
匂いチェッククンクンしましたが、それ以上に・・・・・
何もございませんことよっ~チンヤプンさん
ギューママさん、でも小春は旦那さんとはしゃいで
ついブツを・・・ブッ潰しましたe-350

【2009/09/01 12:58】 URL | プル子 #-[ 編集]
あらやだ!
プル子さんたら更新はしめてたのねっ!

コハリーヌお嬢様、あいかわらずおかわいくって!!
寝顔もまた お上品でかわいいわぁv-8

ぬいぐるみ~。
空ちゃんに行く前にはるぴんもクンクンしていたよ(汗)

空ちゃんよりも先に小春ちゃんのニホイを堪能しちゃった
ようですね~。

小春ちゃーん、はるぴんも一応オカマだけどオトコなの~
湘南ボーイ春太郎のこともたまぁーには思い出してねっ!



【2009/09/03 17:12】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長さん

地味~に、ひそ~かにブログ再開してました

空ちゃんへのぬいぐるみ、やっぱりはるぴんもクンクンしたんだ~
あれ絶対かなりのワンちゃんクンクンしてるはず~。
みんなの香しきにほひに空ちゃんは酔いしれたに違いない!
湘南ボーイ、そしてモデルはるぴん! 
おかまでもOKよ~e-287
【2009/09/04 19:58】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

