フレブル小春との生活日記

ソファーで昼寝をしていたら、足の違和感で目が覚めた・・・・・

まさか、また奴の仕業か!






そっと足の方を見る

子豚がいた・・・・     いえ娘の小春がいた・・・・








証拠の写真がこちら

2009.9.6 koharu 040 j h

寝起きのプル子と小春(撮影 by旦那さん)

寝てる人がいると、小春は足の間や腕の隙間に半ば強引に潜り込みピッタリとつけてきます

本当に甘えっ子








おっと、そうだ旦那さんにせっかく撮ってもらったので

寝起きの舞 サービス?ポーズ

どんなことが起きようと、娘さんの様子は全くかわりません

2009.9.6 koharu 044 b

甘えっ子小春、眠い時だけこんなクールな表情でさ

2009.9.6 koharu 046 n

人の足の間で涼しそうな顔して

「またバカなことやってるし~ お母しゃんはほっといてっと・・・」ってな感じか?小春よ











おお~ブル子さんの美しい寝起きがぁ~
出血大サービスだわ~

コハリーヌよ~、はなも同じ、足の間がよいのね~
でも一晩は辛いので少しずつ体制を変えているはなっぺです~

寒くなるといいのよね~ムチムチが~うちはメタボになっちゃったけど~
はなというより~は・む・とみんなに呼ばれつつある(笑)
ワイルドな、はなにびっくりするよ~ 
BUHIはみんなマイペースだから、おもしろい~
楽しみだよ~
【2009/09/16 23:34】 URL | はなっぺ #-[ 編集]
や~い!や~い!親子揃ってシマシマだあーーーv-8
コハリーヌ幸せそうな顔してるね。
旦那さんのそばにいてプル子さんがカメラマンだと挑戦的なのに!
早く会いたいなあ~
でも、臆病なコハリーヌは、きっと朝霧ではそんな穏やかな表情見せないんだろうなあ~~~
プル子の舞、ごっつあんでしたv-442
もうおなかいっぱいv-222
【2009/09/17 21:37】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
はなっぺさん

そうそう、寒い季節はこのBUHIのボディーが温かくて
気持ちいい!足の間は守られてる感じがするのかな~
やたらとここに座りたがるのです

おやおや、はなちゃん「ハム」ボディー?
ハムって高いイメージだから、高級な女ってことで・・・

来月そのボディーに会えるの楽しみにしてますe-51
【2009/09/17 21:58】 URL | プル子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

おっと、スルドイ!
朝霧に入ったら100%小春はこんな表情しませんよ~
初めはオドオド、顔引きつり~の、逃げまくり~
疲れて眠るころには、いつもの顔になるかな~どうだろう・・・
多分こんな予想です

シマシマ好きなプル子が買う小春の服は
やはりシマシマなのでした~e-287
【2009/09/17 22:04】 URL | プル子 #-[ 編集]
さすが北国育ち!プル子さんは色が白いね♪
隠す七難もなさそうだけど~~~(笑
足の間だと身動きとれないよね・・・体痛いっ!
かすけはなんとなんと私の顔にお尻を向けて、お休みよ。。
毒ガスの脅威でおちおち寝てられない(>_<)
【2009/09/17 22:17】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
チンヤプンさん

あら~色白に写ってますわ~
ほんとは寝起き~数ポーズ写されたんだけど
まとも?なのがこれくらいなんです
基本、変顔して撮ってもらうプル子でして・・・

かすけさまはチンヤプンさんのお顔を枕に?
BUHIはいつ毒ガス発射するかわからないから心臓に悪い~

小春はガスも臭いけど、あくびも臭い そうそうスルメ!
【2009/09/19 09:13】 URL | プル子 #-[ 編集]
ヤッピー☆
久しぶり。
元気?
来週の芋煮会inアイリス園行く?
携帯水没させてメルアドなど消されてしまいましたので、
こちらのブログから聞いてみました。
【2009/09/19 09:44】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
どーして 股の間に入るんだろうね?
はるぴんも今日ソファーで昼寝してたら股の間に乱入
してきてそのまま爆睡…。。。

で、なんで人間がそのまま固まってしまうのか…。

はるぴんの寝息(いびき)を感じていると体動かせ
ないよね…。

おかげで、体痛い…(汗)

小春ぅ~ よく寝れたかい?
プル子さん 体痛くない?
【2009/09/19 19:56】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
茶々子姉さん

芋煮は来月?かな
都合付けていくですよ~
ケエちゃんとコタゴロウと会うのも楽しみ
してるよんe-250
【2009/09/21 20:19】 URL | プル子 #-[ 編集]
春隊長さん

そうそう、なんでお股の間が好きなのかなあ
はるぴんもやっぱりここ好きなのね~
たぶん安心するのかな~って、
プル子は勝手に解釈してるけどね

そこで寝られると、何にも用事が済ませられなくて
困るけど、可愛い~とか思っちゃうもん
体の痛さも許しちゃう~e-265
【2009/09/21 20:23】 URL | プル子 #-[ 編集]
たまには足くらい伸ばしてノビノビ寝たいよね~まったくだ。

ウチは基本 人間も犬も全員別々に就寝だからお股の間で
熟睡する事はほとんど無いの でも座ってると人のお股を
割ってデカイ頭でタックルしてきて仰向けになってお腹を
コチョコチョしろ~って強要するなぁ。。。それもかなりな力で
頭突き! かなりな衝撃であります。  笑

人さまのコメ・・芋煮会・・え~な~!!って確か昨年秋も
同じ事書いた様な。。。笑  やっぱりえ~な~!v-398
【2009/09/23 15:28】 URL | ギューママ #-[ 編集]
ギューママさん

わかる!わかる!
すんごい力でタックルして「ここに入らせろ~」とばかりに
突っ込んでくるくる

ぎゅうちゃんは男の子だからもっと力強そうだ~んでもって
仰向けでコチョコチョしろって?甘えん坊め~可愛いねえ

そうそう芋煮は確か去年もギューママさんいいないいな
ってコメントくれてましたね 今年も芋煮の季節
来週あたりに山形の醤油味芋煮会する予定です
食べたい?なら東北まで来てくださいe-454
【2009/09/25 12:15】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

