フレブル小春との生活日記

みなさん こんばんは

このお二方、なにやらラヴラヴ

2009.9.28 001 f

娘、小春も抱っこされたまま全身の力抜いてリラックス

「お父しゃ~ん

2009.9.28 002v

旦那さんは小春が可愛くてしかたないんです

それで・・・・・・

可愛さ余って・・・・・






小春「んん・・・・なんか嫌な予感」

2009.9.28 004 g

もうこの時点で小春は悟っていたのでした!






な、なんと

調子に乗った旦那さんがいつものプロレス技を小春にかけようとしてます

小春「ぎょえ~やっぱり~!」

2009.9.28 005 g

必死な形相で逃げようとする小春は、まるで

2009.9.28 006 b


ナマズ顔









そりゃあ、可愛くて仕方ないでしょうね!
うちのpapaもコハリーヌにメロメロだもん♪
どんなに嫌がっても、絶対抱っこする!って決めてるみたいだよv-389
コハリーヌ、何処へ行ってもイジラレキャラかもv-415
【2009/10/03 10:26】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
空太郎ママさん

格闘技好きな旦那はいつも小春にちょっかいかけて
ときどき猫パンチならぬ犬パンチ喰らわせてますe-281

空papaさん、ぜひとも小春を抱っこしてくださいね
あ、たぶん小春は喜んで抱っこせがむかも~
眠い時は特にいいかもですe-284
【2009/10/03 10:50】 URL | プル子 #-[ 編集]
おお~小春ちゃんの必死のお顔がぁ~
うちも必要以上にチュッ、チュッしてますよ~
旦那さんもメロメロね~
コハリーヌも抵抗するんだぁ~なんか、かわいいパンチだよね~
きっとブル子さんのキックには負けるな~ 
あのカレンダーの100年早いのよ~が好きですぅ~

あっ~空papaしゃんの次に予約入れておきます~

【2009/10/03 22:16】 URL | はなっぺ #-[ 編集]
きゃあ!コハリーヌ!!旦那さんのおもちゃにされてるぅ~~(笑)
これはもしかして・・・コハリーヌのリングネームで女子フレブルレス(ややこしい 笑)
の結成狙ってるかも!?
コハリーヌのように可愛くて、ナマズ技があればきっと人気出るね(^_-)-☆
これでビビり小春は卒業だいっ!(笑)
【2009/10/04 17:51】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
はなっぺさん

男衆のほうが意外にメロメロですよね~
はなちゃんもチュッチュされまくりですか
可愛くてしょうがないんだよね~

どうぞ、抱っこするなりチュ~するなり好きにしてくださいね
やばい!小春の醤油臭い顔をしっかり拭いておかなきゃ~
【2009/10/04 19:56】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンサン

女子フレブルレスに入団したら水着じゃなくて
あえて、レスリングのユニフォーム着せてみたい
ナマズ顔に相手も逃げ出すかな~
おっと、男性陣逃げないでね

ビビり小春卒業なるか!乞うご期待!
【2009/10/04 20:00】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

