フレブル小春との生活日記

これ、どこか分かりますか?

2009.9.28 139 g

小春のリラックス姿で分かった方はすごい!



ちょっと季節的に早いんですが・・・・・・

我が家はこれ出しちゃいました

こ・た・つです








こたつ大好き犬は、この暖かさの中ではすごいです

左手シュシュシュシュシュ

2009.9.28 140 gr

顔を掻く手も超速い!





あくびも豪快

er.jpg



そして何より

このリラックス表情


2009.9.28 143 r

おやおや可愛いじゃないの~




寒がりプル子もコタツを出してから極楽

だけど、このコタツが登場してから、いつも膝の上で寝ていた小春が

今じゃ、コタツで一人で寝ています

2009.9.28 146 f

どんなに足が痺れても、膝に乗せてきたのに

その変わり身の早さはなんなの~

母は悲しいぞよ~










あ、でもコタツ最高





すぐわかったよ♪
水を得た魚のようだね。
動きの早いコハリーヌ見たの初めてじゃねえ~~~!?(あっ、はしたない)
きっとさ、朝霧では、あの顔も、あの動きもすべて封印するんだろうなあ~~~
いじめちゃおっとv-17v-398
【2009/09/30 13:37】 URL | 空太郎まま #3w8EPfQo[ 編集]
えぇ~~~もう炬燵の季節なの?早くない???
コハリーヌのパラダイス生活の始まり!始まり~~(笑
でもさ、、、毒ガスだけは封印してね・・・温まると臭い
倍増だから(^_-)-☆
【2009/09/30 17:59】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
おお!禁断のこたつ~
そうなのよ~寄り添ってこないのよね~
今、必死で抱きついてます(笑)

おっとりでもいいよ~もうすぐ、コハリーヌに会えるんじゃ~
頼まっせ~
無事たどり着いておくんなまし~
大丈夫みんなやさしい~?からね~
待ってるよ~ん~~
【2009/09/30 22:01】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
空太郎ママさん

そうです
この動きは、家・・・そしてコタツの中でのみでみられます
朝霧では、違う動きが見られるでしょう
悲しいかな・・・・多分絶対、逃げ回る~
空ちゃん、小春のビビりにびっくりしないでね~e-282


【2009/10/01 11:01】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

ここ東北の中でも、我が家は最先端?をいいていまして
もう冬準備です
寒がりな姫が二人いまして ふふふっe-420

そうそう、コタツの中から信じられないくらいの毒ガス漂ってきます
この小さなボディからあのガス・・・・・恐ろしやですe-350
【2009/10/01 11:05】 URL | プル子 #-[ 編集]
はなっぺさん

あの小さなボディ抱きしめないと安心できません
はなちゃん、だんだんこれからの季節はみんなの暖房代わりにされるからね~
我が家?もう寝るときは取り合い。温か~いってね。

朝霧でははなちゃん先輩見習えたらいいんだけど
こればっかりはね~ みんなよろしく願います~e-348
【2009/10/01 11:10】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

