フレブル小春との生活日記

ある日、プル子が入浴していた時のこと



一人、部屋で自由時間の小春・・・・のはずですが


お風呂場から耳を澄ましても小春の物音がしない・・・・・・







心配になり風呂場の扉を開けるプル子

と、そこにはチョコンと待つ小春

2009.10.2 005 kkih

見えますか?

ちょっとズームにしてみます。

2009.10.2 003 khg

おおお!これはプル子を待ってくれているのかい

ありがとよ~コハリーヌ





小春は時々だけど、こうやって待ってくれてるんです。  寂しがり屋さんめ~ チュッ







そして今日!

待ってくれるのを期待し今日はあらかじめカメラ持参で入浴です。

またしても、気配なし。シーンとしており、扉開けても一瞬「いない!」と思ったら




近くにいた!!カメラ!!カメラ!!

それもなんすか?  何の上にいるんすか?コハリーヌ

20009.10.4 小春 024 f

んん? 洗濯ネットの上にいるでないですか~

20009.10.4 小春 027vf

確かにいつも足拭きマットやタオルの上に座っている小春

床が冷たいのか、直に座ろうとしないんです

でもって、今回はマットも何も敷いてなかったためか

唯一あった洗濯ネットに身をゆだねる結果となった訳です(たぶんそう)








そして小春をちょっと近くで写真撮ろうと、プル子が立ち上がったら・・・・・





お風呂に連れていかれると思ったのか

20009.10.4 小春 039vfe

逃げはじめる小春さん






それでも、洗面所の入り口でジッと待つ小春に胸キュンです(古いってか~?)

20009.10.4 小春 040vfr

ガングロ&ストーカー小春



あああ、愛されるってつらいわ~










うそお~~~!
小春ちやああああ~ん、なんてけなげないい子なの!
空にもしてもらいたい。
いつも白目剥いて寝てるだけなんだもん・・・
あのネット、
「私はネットに入れて、高級品として洗ってね!」
って言ってるかと思っちゃったよ。
醤油臭を取ってくだちゃいってv-414
【2009/10/04 22:18】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
可愛すぎるよコハリーヌ❤ いじらしくって涙出ちゃう(笑)
↑空と一緒でかすけも知らんぷりよん・・・ご飯と遊び以外は
用がないそうです(涙)
そうそう!女の子は冷やしちゃいけないからね~~
良い心がけ(^_-)-☆
【2009/10/05 02:12】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
ほう~自慢じゃないけど~うちも待つのよ~
女の子はそうなのかもね~
スト―カーです。

ゆっくり入ってられないのがね~でも↑お二人さんには目の毒かしら~(笑)
男の子のほうが甘えん坊のように思うけど~ワンちゃんは違うのね~
はなより、待ってる姿がかわいい~胸キュンわかるわ~
待ちかたもワイルド系~あっはは~


【2009/10/06 17:10】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
空太郎ママさん

ショーック!お昼に空ママさんとチンヤプンサンにコメント
返事いれたのに・・・・昼寝しておきたら んん?
プル子の返事が消えてる~あれ返事したのは夢か幻か?
 こんなことあり?って
空ママさんに泣きついてもだめだすよね~


風呂上がりまってくれてるのは、けなげでしょう
どんだけ寂しがり屋なんだか まったく~ ほんとにもう!
デレデレデレ~
朝霧では醤油は封印!薔薇の香りでv-254空ちゃんをクラクラ
させるわよんe-68 
 
【2009/10/06 19:11】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

そうだ!そうだ!女の子は冷やしちゃダメダメ
でもネットって・・・・意味ないぞ小春
どんだけ冷たい床が嫌なんだろう

ちなみに、こんな健気な姿になるのは毎度の事ではないいですよ
たまに期待してお風呂から覗いてもいないことも・・・
こ~は~る~!って叫んでも来てくれず
爆睡してる、なんてこともよくあるし~

今回ばかりは忠犬コハリーでしたe-349
 
【2009/10/06 19:16】 URL | プル子 #-[ 編集]
はなっぺさん

はなちゃんも同じだ~!
やっぱり女の子なんだね 
こういうストーカーは大歓迎ですよねん

待っててくれないと結構へこんじゃうんだな
「はい、はい、一人で入りますよ~」っていじけプル子になっちゃう

はなちゃん、ワイルド系?
それなら・・・・姉御!朝霧では小春を鍛えてくださいe-466

【2009/10/06 19:25】 URL | プル子 #-[ 編集]
ありゃま 知らないうちに更新されてるじゃ~んv-405 
↑醤油臭? その様な匂いなの? ショーユ・・?
しょうゆ。。。笑    女の子は待つのかぁ 凸は足ふき
マットの上で待つタイプだけどギューは遠くの部屋のソファ
で爆睡~~気づきもしないよ。 寝てると鼻先を掃除機が
爆音立てて行ったり来たりしても白目むいてます 12月で
4歳 どんどん地蔵になりつつありますです。
私はこういう風に育って欲しかったから超満足 しかし
凸は超ウザい! 何事につけ程が悪くてうんざり。。。笑

↓可愛くてしかたなくて・・プロレスの技をかけるってのに
笑ったわ~ だって静かに優しくべったり→じわじわと
にんまりと→技! →ナマズ技で〆~~ v-408
【2009/10/06 23:24】 URL | ギューママ #-[ 編集]
小春… 可愛すぎ…♪♪

お風呂ってことは、この写真とっている時のプル子さんの
写真が見たい…いや~見れない…見ちゃいけない(笑)

しかし… かわいいのぉぉ♪♪

はるぴんなんて、お風呂のドアの1m範囲には近寄らないよん…。

こんなガングロちゃんならストーカーされたいよん!
【2009/10/08 13:26】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
ギューママさん

ギューちゃんは掃除機にもビクともしないんだ~
そりゃ驚きです よっぽど安心してるのかな
我が家の娘は2歳半ですが、すでに一日の大半を爆睡!
掃除機には逃げ回ってるけど、4歳になったら小春も
本格的な地蔵小春?になるかな

格闘技は毎度のことでして・・・・
ちょっと目を離すと、為されるがままの小春に「ボディボディ!」を連呼してボクサーもどきになったりk-1もどきになったりと
これまた子供な旦那さんなのでした
ちびっこ2人育てるのも楽じゃないe-330
 
【2009/10/08 16:24】 URL | プル子 #-[ 編集]
春隊長さん

あらあら、この撮影風景に興味あるで~?フフフッ
すっぽんぽんでカメラ構えて、よく小春が血相かかえて
逃げ出さなかったもんだと感心?しますね

風呂場で待つのはどうやら女の子の方が多いのかな
はなちゃんも待ってくれてるようですよ

ガングロ小春は、風景になじんでる余り、気付かないことも
ガングロストーカー、暗闇ではちょっと怖いですよ~

はるぴんは・・・・やっぱり食べ物でおびき寄せるしかないかな~e-348

【2009/10/08 16:32】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

