フレブル小春との生活日記

まもなく開催の朝霧でのメ・コパンの会!

小春一家も初出席する予定でしたが・・・・・

今回は残念ながら出席できなくなりました







実は我が家の大黒柱の旦那さんが昇任試験の一次試験に合格し

二次試験にめでたく臨むことになりました

その二次試験が朝霧での集いと重なってしまったという訳なんです





今回は泣く泣くキャンセルですが

次回は必ずしや~!と決意新たにしています

またお会いできる時まで待っててね~

2009.10.2 030 nhk

さあ、それまで小春! 女っプリに磨きをかけるわよ~

おっと、ナマズひげもその時までお手入れしておきましょうぞ





ではでは、参加する方々は大いに楽しんでくださいよ~

プル子一家はみなさんのブログ通して朝霧でのメ・コパンの会を楽しみたいと思います








うえ~~~んえんえんv-409

悲しい・・・寂しい...

一番辛いのは、プル子さんだもんね。

よし!次回は昇進していっぱい稼いだお給料で飛んで来い!
それまで、女を磨いているんだぞ、コハリーヌ!
【2009/10/10 00:33】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
空太郎ママさん

次に会うのを目標にプル子は頑張ります
ママさんの朝霧プロモーションにいつかはエントリーするぞ!
そんでもって朝霧でのブログを、自分も行った気で楽しませて
もらいますよんe-343
空ちゃん、今度会ったら小春にクラクラするよ
醤油臭にねe-319

【2009/10/10 18:23】 URL | プル子 #-[ 編集]
でもでも~そうだ~そうだ~
次がある~新たの目標にまたみんなで頑張れるぞ~
はなも負けずに磨きを掛けるぞい~いんや掛けたい~(笑)

小春ちゃんなまずひげはそのままでいいから~はな勝てないよ~せめて~ねっ

絶対会うからね!~待っててくれい~

パパさんも頑張くださいね~
昇進願ってます~~
【2009/10/12 17:45】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
ねーーーーーー ざぁーんねんっ!

コハリーヌに会えるの楽しみにしていたのになぁ。

ま、楽しみは先の延ばしてもOKよねん♪♪

こーなりゃぁーー 朝霧レポートの為に写真いっぱい撮って
ガンバルからねっ!!

それから~ ちょいと旦那さん!!
もう こーなったら絶対に昇進して下さいよーーぉ!
メ・コパン全員がプレッシャーかけちゃうよーーじゃなくって、
応援してますよーー!

プル子さん&小春ちゃん…
次回に向けて、女を磨いておいてねっ!
【2009/10/13 17:55】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
はなっぺさん

ほんとはなっぺさんにはお世話かけまして
宿泊先へのキャンセルなどありがとうございます

はなちゃんならみんなと上手にあそべそうだもんな
小春の手本とさせて下さい!!
今度会える時はからみの少ない小春だけどよろしくね~

朝霧今回は無念!
その分、旦那さんには、ほどほど頑張ってもらって・・・ですかね
(個人的には昇格興味あまりなし~e-319

はなっぺしゃ~ん、次回またお声掛けてくださいまし~e-257
【2009/10/13 21:15】 URL | プル子 #-[ 編集]
春隊長さん

はるぴんとの夢の共演!
チーム出口が、先延ばしに・・・・無念であります
でもでもまた次がある はるぴん是非ともチーム出口の
一員に入れてくださいまし

もちろん今回もデジイチが活躍ですよね~
はるぴんのナイスショット期待してますよe-455

旦那さんにはメ・コパンの会の圧力、そしてプレッシャーを
ドド~ンとかけておきたいと思いますe-319

では、朝霧楽しんできてくださ~い

【2009/10/13 21:21】 URL | プル子 #-[ 編集]
コハリ~ンヌ!残念だったね。。。
朝霧でのビビりぶり楽しみにしてたのに・・・(笑)
次があるさっ!!かすけなんか一生夢で終わりそうよ(涙)
一緒にみんなのブログ報告楽しみにしようね♪
【2009/10/15 17:22】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
チンヤプンさん

え~んe-263だだこねても今回は無理なようで
ほんと残念です
朝霧の様子を私たちはパリで見ましょうね?
なんて夢だわ~チンヤプンさんとかすけっちはパリから
そしてプル子と小春は日本のパリ?から報告楽しみに待ってましょうねe-343
【2009/10/20 07:05】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

