フレブル小春との生活日記

だんだん寒くなってきましたね

この季節、わたし以上にコタツから離れないのが小春です。




そんな小春も「ごはん」の時だけはコタツから飛び出てきます

でもね、ご飯のほかにコタツに勝るヤツがいた!!


そいつがいると、小春はこんな姿に・・・・・

2009.10.26 071

無防備になってしまう

2009.10.26 072V

もうお分かりでしょう


そいつはストーブさ~。

小春にとって「こたつ < ストーブ」のようです

プル子にちょっかいかけられても、このストーブの前では思考能力ゼロの小春

2009.10.26 064VT

ストーブの虜です。もう離れられましぇん




我が家は真冬になったらストーブに切り替える予定で、それまでは

まだまだコタツオンリーで頑張りたいところ。



でもでも今日はあまりに寒くて・・・・・旦那さんが留守なのをいいことに

こっそりストーブつけちゃいました

旦那さま~お許しを~









小春がスイッチ押しました






えぇ~~~なんで~~~こたつの方がほっこり暖かいと思うけど??
女子に冷えは禁物だから、暖房はバンバンつけましょ~~
コハリーヌ!遠慮せずにスイッチオンよ(笑

ちなみに我が家も今日は暖房ネタよ♪
【2009/10/27 01:54】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
チンヤプンさん
 
小春はガンガン熱いくらいのストーブが大好きなようで・・・
あんまり熱いところにいると発酵食品並みのにおいに変わります

チンヤプンサン!よく言った!
そうそう女の子は冷え禁物!旦那によ~く言っておきます
まだブログの更新に気付いてないみたいだけど・・・

パリのカフェの頭アツアツ暖房もちょっときになるわ~
頭からだろうが、足からだろうが
暖かければどこからでもOKだ~e-319
【2009/10/27 18:30】 URL | プル子 #-[ 編集]
寒さには我慢できましぇ~ん
ね!小春ちゃん~
BHUIちゃんは暑さにも寒さにも弱いもんね~
困ったもんです~
動きも鈍くなるしね~それでなくっても鈍いけど~(私)
パパさんも小春ちゃんおのお願いならみんな許すんじゃない~
ブル子のお願いじゃ~どうなのよ~(笑)
まどろむ小春嬢も悪くないよ~

【2009/10/27 21:26】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
我が家の御曹司も横で毛布被って寝んねです。
うちは、こたつもカーペットもストーブもないから、被るしかない・・・
朝霧も寒かったけど、こてつぱぱが那須の方がもと寒いとのたまっておった。
仙台はもっとだね。
嫁入り前の娘っ子だもん。
腰を冷やしちゃいかんぜよ。あったかくしてまどろんで♪
【2009/10/28 14:51】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
はなっぺさん

今回のストーブ着火式典(小春とプル子の2人の)
の模様はブログで知ってもらおうと、旦那さんには黙ってましたが
さっき旦那さんも気付いたようです
あたしの頼みじゃ却下だろうけど、小春の頼み?となりゃやっぱり負けますよ~

はなちゃんもそろそろ暖房のおねだりいかが~e-348
【2009/10/28 17:42】 URL | プル子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

やっぱ北国はこの時期この二点セットはかかせません
寒さに強いかと思いきや、我が家女子は2人とも超寒がり
女子は暖かくしなきゃな 聞いてますか!我が旦那さんよ!
(ここでこっそり訴える)

夏は冷房ほとんど使わないけど、これからの時期光熱費は高くなる一方です
さあ、暖房代稼がねば!どれどれe-282
【2009/10/28 17:49】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

