フレブル小春との生活日記

午後から旦那さんと街ブラ。

何も買いたいものもないけれど

目的もなくブラブラ雑貨屋さんなんか

見たりするのがプル子は好きです。

旦那さんも雑貨や家具を見るのが好きなので

プル子が好きそうな店にはいっても、旦那さんも

それなりに(いやいや!プル子以上に)楽しんでいる

のでありがたいです。

今日はあてもなくウロウロ曜日です。

,lm.jpg





途中、空腹になったのでラーメン屋にGO!

とんこつでおいしそう!

では食べる前に1枚

急ぐあまり手ブレでございます。

では、いただきます


oju.jpg


旦那さんのは、あと乗せチャーシュー付き

うらやますい

ra-b.jpg


お味の評価:正直麺とスープがバラバラ。

       とんこつとはいえ、スープが
     
       こってりを通りこしてドロドロ。
      
       久しぶりに全部食べられなかった。
     
       辛口評価だけど、せっかくたべるなら
     
       おいしいもの食べたいもん!
 




うちも昨日の休みは、街ブラブラしたんだよ。
そんでプルんち行こうか迷ったんだよ。
でも行くの止めて佐藤商会で買い物したんだよ。
んでカレー作ったんだよ。
【2007/01/17 11:57】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
茶々子さん
佐藤商会鶏肉カレーはうまくいった?
早くおすすめ五なんとか星ラーメンたべたいね
【2007/01/17 14:51】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

