フレブル小春との生活日記

我が夫は普段たばこは吸いません。

お酒を飲んだ時に時々吸う程度です。が、しかし

今日は仕事から帰った際もくわえたばこ!

そして寝たばこ

2009.10.30 043 jk



そして、あろうことか小春までも喫煙!!

2009.10.30 040x

うむうむ・・・・我が娘ながら、なかなか様になっている

って、違う!違う!   小春お前なにやっている~






なんてベタな芝居はいいとして

これ、おもちゃのたばこ!

2009.10.30 046 f

よく出来ていて、たばこを吸うと、それに合わせてボ~っと

ゆっくり先端が赤~く光るんです そんでもって吐くと白い煙のようなのが

口から出ます。なんかチョコのようなフレーバーのする煙がまるで本物の煙のようなんです




これは旦那さんが職場の人から譲ってもらったらしく、一日中遊んでいます

洗面所で髪をセットしながらくわえていたり・・・・・嬉しそうに遊ぶ姿は

大きな子供そのものです


まあ~ちょっと呆れ顔で旦那を眺めているプル子でしたが

このタバコのなかなかの出来栄えに、正直自分用に1本欲しいと思うプル子なのでした。





それから、それから

今回朝霧参戦を直前で泣く泣く断念したプル子一家ですが

なんと!はなっぺさんより「メ・コパン」のバンダナいただきました!

2009.10.30 014 f

感謝!感激!ありがとう~です

小春「はなっぺさんありがと これで今日からおしゃれこはリーヌになれまちた」






まぁ~ おそろいバンダナ♪
コハリーヌ とってもお似合いよん♪

次回はこれをつけて颯爽と朝霧参戦よん!!

私もタバコとサヨナラして早5年…
私もそれほしーーーっ。

小春ちゃんとはるぴんのふたりで学ラン着て
これ吸ってたらナメ猫ならぬナメブヒでブレイク
するかもよーーー(笑)
【2009/10/30 17:26】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長さん

ナメブヒいいかも~ ナメブヒ免許証でも作っちゃおうかな
なめんなよ~ ブヒブヒe-254

隊長禁煙続いてるんですね
このたばこ良いですよ~
おもちゃだなんてなめちゃいかんです
気分味わえますe-287


【2009/10/30 20:10】 URL | プル子 #-[ 編集]
超超超かっこいいっす、小春姉さん!
どこまでもついて行きます!!!
いやあ~様になってる♪
そのタバコっておもちゃじゃなくて、禁煙したい人用の売り切れ続出したというタバコではないのかなあ~?
3月に酒たばこ×以来、タバコは吸いたいと思わないけど、酒飲みた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!
皆さん、飲めるうちに楽しんでおいてね。。。
メ・コパン早い!もう届いたんだ!
はなっぺさんに頭下がります。
【2009/10/30 22:51】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
空太郎ママさん

な~るほど!これおもちゃじゃないんだ
なんでも職場の方がUFOキャッチャーでゲットしたらしく
旦那は安く譲ってもらったらしいです
そうか禁煙用だから、すごいリアルな作りなんだ  納得!

小春はもちろん吸えずに噛んでましたよ
わたしゃたばこ吸えないので、格好だけでも・・・・
と思ったけど様になんね~っす 
酒は弱くなったプル子だけど、飲んじゃダメといわれると
それまたしんどいもん 空ママさんの飲みたい気持ちが
文字にすんごい表れてて苦しみ察します・・・・・e-260
【2009/10/31 06:53】 URL | プル子 #-[ 編集]
凄~~い!よくできてるね、そのタバコもどき(@_@。
ご丁寧に煙りまで出るなんて凝りすぎっ(笑
コハリーヌ!それは噛みタバコじゃないんだからね!!

チェックの素敵なバンダナ❤ コハリーヌボーダーと
コーディネイトばっちりよ♪
【2009/10/31 18:47】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
チンヤプンさん

このたばこもどきは結構リアルな作りですよ
禁煙グッヅらしいけど、どうやら喫煙者の方には不評みたいなんです
やっぱり本物とは感じがちがうらしいです
旦那さんはおもちゃを与えられた子供のように
朝から晩までこのタバコもどきで楽しんでいるようです
バンダナ可愛いです チンヤプンさんが名づけ親の
「メ・コパン」がキラりe-69輝いてます~
【2009/11/01 02:14】 URL | プル子 #-[ 編集]
不良娘になっちゃったかとアセちゃった(笑)
でもおタバコ似合っちゃったわ~
少し悪のコハリーヌもちょいといいかも~

バンダナ似合ってよかったわ~ 喜んで頂いてうれしいよん~
春にはまた会えるし~きっとあっという間よ~
一日早いもんね~

空ちゃんは驚きのあんよでしたね~ 感無量です~(泣)
小春ちゃんの前ではきっとはりきっちゃうよ~
楽しみがまた増えました~♪♪
【2009/11/01 15:30】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
はなっぺさん

コタツひきこもり娘から不良娘まで、幅広い小春に
育てております~
はなちゃんも一緒に吸う?なんてね~

富士宮焼きそば初めて食べてびっくり
モッチモチの麺とあの肉が美味い!はまりそうe-418
空ちゃんの足に力が入っているのが感じられる
ほんと嬉しい!感激だ~!
メ・コパンの会は次回バンダナ巻いて参戦!
はなちゃん待っててね
【2009/11/02 09:35】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

