フレブル小春との生活日記

みなさんこんにちは

今日は月に一度の動物病院受診の日

アレルギーによる皮膚の赤みも、サプリメントと治療食(ドライフード)で順調に

回復しています。今月から2カ月に1度の受診でOKとなりました。






ま、病院ではいつものようにソワソワし

診察が終わると興奮がうそのように大人しい子に早変わり。

そして家に帰れば・・・・寝る

2009.11.21 小春 018 f

寝る・・・・・・




ゴミ袋を背に、また寝る・・・・・



2009.11.21 小春 020 f

小春さん、すみませんが

掃除の邪魔なんですけど








無理やり小春を起こしてみたら、

ウルウルお目目のこんなお顔に

2009.11.21 小春 028 r


寝起きは超ぼんやり~


小春さん・・・・あなたを見ていると、



オッサンにしか見えません!











おっとっと、まだ首周りや口周りがほんのり赤いので、痒み止め軟膏塗~り塗り







おっ!久々のコハリーヌ!
小春ちゃんの手のひらと足の裏、マイコーと似てない?
体に似合わず、すごく大きいような。。。
MyKo~だねv-441
いっぱい寝て、大きくなるんだよv-410
【2009/11/26 17:12】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
空太郎ママさん

手足やたら大きく写ってますねえ~
実際はそうでもないですよ
マイコーは手足スラット長くて、そりゃ人間じゃないようだった
我が家のMyko-は夜になり
旦那さんと唸りながら遊んで?ます
ヤンキーMyko-になってます
【2009/11/26 21:14】 URL | プル子 #-[ 編集]
コハリ~~ヌ!会いたかったよ~~~♪
アレルギーも克服しつつあるのね・・・良かった(*^_^*)

嫁入り前のお嬢が、そんなにアンヨ広げてお座りしては
いけません・・・かすけが正視できないって(笑
【2009/11/27 05:14】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
あははは~

コハリーヌ様、わたしもオッサンに見えるぞぉ(笑)

チンヤプンさんも言ってますが、嫁入り前がそんな
格好して寝ちゃーいけませぬ…。
そして~ゴミ袋の前で寝るなんて~酔っ払いの
オッサンになっちゃうぞぉぉ!

嫁入り前に 同じような格好して酔っ払って寝て
いた人はとうとう嫁に行きそびれたぞぉぉぉ(涙)

誰?って?? それを聞くぅぅぅ!!
【2009/11/27 14:56】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
チンヤプンさん

何軒か動物病院を廻って、今の病院に落ち着いて
アレルギーも良くなってきました
赤ら顔の田舎っぺも少しは都会の女に近づいたかな

かすけ様~
おっさんのような小春を見ないで~
恥ずかし恥ずかし 
でもギリギリ手で隠してるでしょうe-443
【2009/11/27 21:36】 URL | プル子 #-[ 編集]
春隊長さん

あれあれ~
酔っぱらって寝ていたのは・・・春隊長ですか~
もしや小春と同じくゴミ袋前にして??

たしかに嫁入り前の娘がこの大股開きはきつい
夢にでそうだ~悪夢悪夢
寝起きだから許してねe-459
【2009/11/27 21:43】 URL | プル子 #-[ 編集]
いや~んコハリ~ヌ~
かわいい~ぜんぜんおっさんじゃないよ~

寝る子は育つ~しっかし大きくならないよね~(笑)
そこがまたいいんじゃ~
はなのほうがおっさんだわ~腹マキしてるし~
その冷めたお顔もniceなのよ~
と褒めまくる~なんかくれい~(笑)
会ったら~チューしてね!
【2009/11/30 07:42】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
はなっぺさん

なになに?
はなちゃん腹巻してるの~?想像しちゃった
可愛いな~絶対はなちゃんはおっさんじゃないよ
ちなみにプル子も腹巻愛用者です

ええい!そんだけ褒められたらチューだってなんだって
しちゃうしちゃう~
小春チューはいいけど、鼻水攻撃もプラスされますけど・・・OK?
【2009/12/01 08:48】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

