フレブル小春との生活日記

今日は心地よい気温。まさに小春日和の一日でした。

小春を庭に出すと、ポカポカ陽気が心地よいようで日向ぼっこです。

2009.11.21 小春 054 f

今日も町内の安全管理、変な人はいませんか~

そんな事を考える訳もなく、人が通るの待ってるんです。

2009.11.21 小春 055 e

誰かが通るとピヨヨ~ンって飛びはねて駆け寄ります

下手するとストーカー並みに追いかけます(塀からは出れません。囚われの身)




こんな日は小春と2人外見ながらボ~ッとするのが心地よい







さてさて今夜は



小春さん、今日はお父しゃんは飲み会だよ

一緒に眠ろうね 

2009.11.21 小春 083 r

あらあら、小春さんぶっさいくです

ただでさえ鼻ペチャなのに、めっちゃ曲がって大丈夫ですか


2009.11.21 小春 082 f


あなたの寝顔が夢に出そうです  ブヒ~











上の2枚はいい写真だねえ~。
一緒に日向ぼっこしたくなっちゃう♪
下の2枚は、去年も見たようなシチュエーション。
そういう時期なんだね。
シマシマも健在だし!
【2009/12/05 00:40】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
空太郎ママさん

この時期って風景がちょっと地味だけで
なんかしみじみしちゃうけど、それもまた好きです
小春と2人並んでのひなたぼっこがなんとも至福の時間です

下の二枚の寝顔ね~ そうそういつしか
こんな姿ありましたね~ 最近寒いせいか寝てばかりの
小春さんです 基本飼い主に似てしまいますかねえ
グフフッツ
【2009/12/06 20:18】 URL | プル子 #-[ 編集]
ホント晴れると暖かいね~
ストーカーになっちゃうのね~なってぇ~ちがうかぁ~(笑)

ぜんぜん、ぶちゃいくではありませんよ~
はなはもっとひどい~白目むいてるからね~恐い
ママも、もう少し映してほしかったかしら~
前にママも載ってたでしょ~空mamaといろいろ想像してたわよ~
小春ちゃんにも楽しみだけど~ママやパパも~楽しみだわ~
あっという間に春になっちゃうよきっと~
とはいえこれから寒くなるんだったぁ~(笑)
暖かい日と小春ちゃんでホッとかな~
【2009/12/07 23:57】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
日向ぼっこのコハリーヌの背中をギュッと抱きしめたくなる季節だね♪
ブヒはなんでか人間ウォッチング好きだよねぇ~~かすけも
カフェにいるとずーっとドアを出入りする人観察してるよ(笑

そのまま顔が変形するといけないので、たまには方向
変えようねん(^_-)-☆
【2009/12/08 03:02】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
小春ちゃんはエライ!
日向ぼっこしてても ちゃーんとマンウォッチングしてる
もんねぇ~。

ウチのはるぴんは日向ぼっこしながら マジ寝てる(涙
人にもワンコにも興味なしだよぉぉ~

でも ビニールをゴソッてしただけで飛び起きる!
おやつだと思ってるんだねぇ~。

小春お嬢ちゃんは マネしないようにねっ!

寝顔は これまた かわええのぅ♪
【2009/12/08 17:57】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
はなっぺさん

まだ春には程遠いですが、少しでも暖かいと
小春は女ストーカーに早変わり・・・・なんてね
どんなに寒くても人を見れば急に俊敏な動きになりますe-248

はなちゃんは白目むいて寝るですか~
最近小春はしっかり閉じてることが多いですよ

その代わりプル子が白目しっかり開けてねてますから
こんなプル子お見せしたらみんな逃げていきますe-282
はなっぺさん逃げないでね~


【2009/12/09 08:00】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

この背中を見ると、抱きしめたくなる
分かる!分かる!
チンヤプンさんもかすけ君抱きしめちゃうでしょう
この小さな背中が安心するんだな~癒しだe-51
偉大なるフレブルの背中効果

カフェで人間観察なんておっしゃれ
いまだ小春連れてのカフェは経験ないので憧れるe-69

そうそうこのツブレ顔ねえ、写真に収めて
ジッと観察してひと笑いしてから直しましたe-287
【2009/12/09 08:08】 URL | プル子 #-[ 編集]
春隊長さん

はるぴんって犬にも人にもクールなのね
これまた面白いなあ はるぴんって不思議ちゃんe-420
でもビニールの音に反応するあたりはさすがだ!
小春は氷好きだから冷蔵庫の製氷機の引き出し
ガサゴソすると飛んできます 

寝顔が可愛いだなんで~
ありがとうございやんすe-68
【2009/12/09 08:29】 URL | プル子 #-[ 編集]
おいおい 更新されてるじゃないかああ~~! v-393    
 小春お嬢には立派なマイドッグランがありますなぁ 
北のお嬢~人を観察する時は いつもの
ダラダラ~なお嬢ではないね!  後ろ姿が心なしか
ピンッと凛々しいヨv-513

今年の秋はウチの中で蛇と遭遇しなかったよ だからさ~暖冬?笑 
 すごいでしょ~お家の中も自然で一杯なのさ。
v-531

女二人ってダラケテ 遠慮なしでヌクヌク いいよね~!
↓ ??手足が赤い・・何故? 過去記事読んだよ
カイカイは辛かったねぇ ウチもデコが居た間は赤ハゲと
外耳炎 喧嘩で出血 ストレス諸々  最近やっとこ
チョロ毛がぽつり。 お嬢~お大事にしてもらい~~!v-300
【2009/12/11 13:59】 URL | ギューママ #bhH.I1z6[ 編集]
ギューママさん

家の中を蛇が横断してたり~?
自然系ですねえ 我が家の近くはタヌキがまるで
猫のように道路横断してますよ~

小春の手足やら、目の周りが赤いのは
アレルギー+ストーブ近寄りすぎによる赤みです
カイカイはねまだあるけど大分イイ感じ

ギューちゃんもいろんなストレスがあったですねえ
落ち着いたかな チョイ毛がパヤパヤ生えてきたようで・・・
がんばれ育毛!e-271  
【2009/12/11 19:57】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

