フレブル小春との生活日記

とある休みの日

珍しくゲームをする旦那さん

2009.11.21 小春 092 f

最近はゲームから遠のいていたので、久しぶりのゲームもいいでしょう

前はよく格闘もののゲームをして、プル子に白い眼で見られたっけ



ちなみにプル子はファミコン世代。

女三姉妹のプル子実家では幼少のころ父親がファミコンにラジコン、

パチンコの台(おもちゃ)を娘買ってきたっけな

ま、大人になって考えてみると、ただ単に父親が遊びたかっただけなんだろうけどね・・・







むかしを思いだし懐かしんでいるとその横では、寝息を立てている小春。

2009.11.21 小春 093d

どんな時も人の傍にいたいコハリーヌ

このゆっくり時間が流れるひと時が、何物にも代えがたい。

まったりと時間を過ごすプル子一家。







そう

この男がチョッカイ出すまでは・・・・・・

2009.11.21 小春 098 f

ゲームが思うように進まなかったこの男は

寝ているコハリーヌを急に起こし始め

2009.11.21 小春 099 fr

無理やり抱っこ。

かなり迷惑そうなコハリーヌ、変てこな格好になってるし~

ま、そんなのこの男には通用しない。










小春はその後プル子の元へ来て

腕の中に身を隠します

2009.11.21 小春 105 fg

かなり警戒した顔して・・・

可愛そうに・・・

コハリーヌはプル子が守るぞ 

2009.11.21 小春 106vr




フフフッツ

プル子母ちゃんの腕の中で

2009.11.21 小春 109 f

スヤスヤ

やはり安全の基地は母なのであった~

ここでプル子の点数稼ぎ













ひょっとして~~~最年長一番乗りかしら~~~おほほっ!
コハリーヌのあらよっ!のおててに爆笑。。顔もどうよっ!だし(笑
画家もよくやるのよ、、かすけにサービスのつもりの迷惑行為
かわいちょーなかすけ!って抱っこして・・・至福の時よね^m^
【2009/12/29 04:58】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
チンヤプンさん

おっと、パリから1番乗りざ~ますねえ

これですねえ、何も寝てるの起こさなくていいのにねえ
ゲームしてたかと思うと急に抱き上げ「こっはり~e-51」ってね・・・・
まともに抱っこしてあげてほしいものです
こんな格好じゃ、かすけっちが目ん玉でっかくして驚いちゃう~

かすけっちも画家さんにやられるですかあ
そう、でもそんな時こそ私たちの出番ですよねえe-257
「母の株」急上昇まちがいなしe-287
【2009/12/29 07:27】 URL | プル子 #-[ 編集]
↑やっぱりウレシイもんだよね 一番はね。 v-391ぷぷっ 
男の人ってそうだよね 自分の気分で始まっちゃうの。
気持ち良~く熟睡してるっちゅーのっ!v-404v-412 
人間の赤ちゃんだったら・・・
間違いなく引きつけ起こしちゃうよね~~ (笑)
コハリーヌは優しいね パパさんに付き合ってさ。
ウチは嫌な事されたら噛みついて反撃するさ。v-42 
 いつまでもシャイで乙女なコハリーヌでいてね!

こちらも明日は雪マークだぁv-276そちらも
冷え込んでるんだろうなぁ 風邪ひくなよぉ~~
イイお歳を。。来年もよろしくネ!v-433
【2009/12/30 23:30】 URL | ギューママ #-[ 編集]
ギューママさん

このときはたぶん寝起きでぼっ~としてたのか
無抵抗だったけど、実はコハリーヌ・・・・・
嫌だと、唸って悪魔のような顔つきに大変身!

こんなところみんなに見られたらドン引きしちゃうよ~e-350

ギューちゃんも抵抗するよねえ
男の子だから迫力もすごいのかなあ

こちらはチラチラと雪が降ってきました
寒い寒い 小春はこたつから出てこないし・・・・
今日は小春と2人で年越しです
ギューママさん来年もひとつよろしくお願いしま~すe-343 
【2009/12/31 14:24】 URL | プル子 #-[ 編集]
あっはは~
パパ、おもろい~
ブル子さん、株あがったな~(笑)
のんびり、まったりがいいんだよね~小春ちゃん~

来年は会おうぞ~おしっ!

よいお年を~~
【2009/12/31 17:09】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
はなっぺさん

いつも小春に格闘技かけたりといたずらしっぱなしで・・・
ほんと参ります でもここで守ってあげることで
ふふふっ プル子の株上昇ですよん
小春の気持ちゲットです

来年こそは!はなちゃん、はなっぺさんに会えますように!
来年もよろしくお願いしま~すe-257
【2009/12/31 19:09】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

