フレブル小春との生活日記

我が家はクリスマスプレゼントのやり取りというものがありません。

そんなプル子家にも・・・・・・

神様仏様~空太郎ママさんから素敵な贈り物をいただきました。



今年もありがとうございます!!

2009.12.24 062 r

ジャジャ~ン 2010年カレンダーです

 白目で寝る小春が個人的にお気に入り

2009.12.24 065 r

忙しいなか、わざわざ作っていただいた気持ちが嬉しいです!

2009.12.24 067 rr

こちらこその元気玉です 来年こそは空ちゃんたちに会いたいな

2009.12.24 070 tr

よっしゃ~プル子も頑張らなきゃな

一生懸命な頑張り屋さんの空ちゃんをナデナデするぞ!











そして


我が家のクリスマス。今日は小春と2人きり。




なので昨日のクリスマスイヴの模様を・・・・・

昨日は早めに家を出て、久しぶりに街に出て街ブラへ。

2009.12.24 033 sd

飲みに行く前に大好きなカフェ「リンデンバウム」でお茶

お腹の空いた旦那さんはテンション低め~

2009.12.24 036 f

ここのウインナーコーヒーは生クリームが美味い!

なんじゃこりゃ~って叫ぶのをこらえるのに必死なプル子。


その後飲みやさん二件渡り歩き

2009.12.24 041 ds

プル子は数杯でいっちょ出来上がり~ 

普段ビールが飲めないプル子もキンキンに冷えた、なんとかビールってのを

美味しいと飲み干せた。とっくに大人だが、なんだか大人になった気分。

旦那さんは底なし胃袋で、あらゆる種類の酒を飲む!飲む!

お酒が入り、お腹も満たされようやくいつものテンション高い旦那さんになりました~






帰りに光のページェントを見物。

2009.12.24 049vr

写真では、なかなかキレイさが伝わらないのが残念。

2009.12.24 052 e

実物はこの数倍素敵ですわよ~






あ、


あなたも素敵よこはり~ぬ

2009.12.24 025 dd

お留守番ありがとうね チュッ












ガハハハ~一番乗りだろーてっ!v-407
何故かウレシイ。   良かったね~~最高のv-25 
今年はコスモ小春がベストで来年はシロメ小春!
私も賛同いたします~~~笑

ダンナお腹減ってるとテンション低いの? ぷぷっ
いや笑えない だって皆そうだよおおお~
おいちいウインナもお酒も食事もご馳走様!
お二人とシロメ小春ちゃんにもご馳走様! 

来年ねぇ~ 「夢で逢えたら。。。」
初夢でお願いしよっと。v-415
ギューともデートしてね コハリーヌ~~♪
お祝いのメッセージありがとう。
【2009/12/26 13:54】 URL | ギューママ #bhH.I1z6[ 編集]
ギューママさん

ハハハッ~e-257 わたしのブログは不定期更新
そんな中一番乗りおめでとうございましゅe-405
ギューちゃんもひとつ大人になったようで嬉しい限り

うちの旦那さんは分かりやすいほどのテンションの変わりようなんです
通常がポジティブテンション高男だから余計ギャップすごいです
小春より扱いにくいわ~

あらあら、もちろんギューちゃんともデートするですよ
はらこ飯デートどう?e-273
【2009/12/26 14:59】 URL | プル子 #-[ 編集]
いつも~うまくいかない、はなっぺ~
開けるとまだだし、まだかなぁ~と思うともう、二つも~
なんて、まだ読めてないな~キューママに言わせりゃ~
まだまだ、甘いわよ~だね~(笑)

旦那様もう少し見せてよ~誰かに似てない~
ポルノグラフィティーの結婚したほう~
勝手に想像してます~

そうそう~今年のカレンダーで空ちゃんちの~
私のハイキックに食らいつくなんて(違ったかな~)100年早いわよ~
そんな感じのがあったよね~それに惚れてしまったがな~
なんて、思い出しました~(笑)

来年は小春一家に会えるもん~
きっと、春も早いよ~
まだ、厳しくなるけどね~
コハリーヌを抱いて暖まってね~

【2009/12/26 17:13】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
はなっぺさん

ふふふふっ こっそり更新してまんがな~
2番手は、はなっぺさんねえ~ いらっしゃいe-466

旦那さんがポルノグラフティに似てる?髪型がそうかも
しれないけど・・・・・実は・・・・・・お地蔵さんに似ています
なんて~ 実際会ったらびっくりしないでねe-350
プル子も旦那も確実に2人たれ目なことは事実ですけどね

はなっぺさんもよく覚えていてくださいました
そうそう!プル子のハイキックありました ありました
格闘家小春は今日も練習を終え、コタツでダウンしてまうす

来年はぜひとも会いましょう!絶対会うべし!e-266
【2009/12/26 19:19】 URL | プル子 #-[ 編集]
ぎゃあ~~~!3番目・・・
ぐやじいいいいい!!!
で、色白で、ひよこっ尻で、タレ目?
なんかのキャラクターになれそうだね。

カレンダーはね、今年は、ダメだあ~。
最初の年の気合いには勝てないわー。

春はね、もうすぐ!
絶対、会うぞ!
【2009/12/26 23:37】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
空太郎ママさん

今回はギューママさんが早かった~
フフフッ次のブログ更新はいつになりますか・・・・

今年もカレンダー良かったですよ
ただ今年一年やたら小春の寝顔しかアップしてなかったので
かえって作るの大変だったのでは~と思いました
来年も空ママカレンダーで一年楽しみま~すe-343

プル子のお尻はヒヨコ尻~
さあ、春のお楽しみ~e-257
【2009/12/27 06:59】 URL | プル子 #-[ 編集]
かわいちょーーー!おばさんばっかり集まって!!
4番目でまたまた平均年齢上げてしんぜよう(笑

イブのラブラブおデート☆☆さすがのコハリーヌも入る余地なしね(^_-)-☆
イルミネーションもさぞや美しく見えた事でしょう・・・が
留守番コハリーヌは口が怒ってるよ(笑
【2009/12/27 07:42】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
チンヤプンさん

やっぱりパリのイルミネーションには負けますが
それなりにクリスマス気分を味わいました~

留守番小春は湯たんぽに抱きつきながら
待っててくれましたe-51

出かけると小春が話題の中心だから許してもらおっと
チンヤプンさんのところもかすけっちの話題でしょう~
サンタのかすけっち可愛いよん
小春はミカンe-435のクリスマス!渋いでしょう
【2009/12/27 18:32】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

