フレブル小春との生活日記

みなさんこんにちは

おっと、新年初ブログが一月半ばになろうとは・・・・

どんだけぐうたらなんでしょ




でもでも、聞いてください

年末年始は夫婦二人とも特別な休みもなく

普段と変わらずのお正月でした


ま、そういうことでお節もお雑煮も作ってません

言い訳ですけどね~






小春もいつものように留守番の日々。

いつも寒がり小春のために湯たんぽをセッティングして行きます。


きちんとセットしても帰宅するとこんな感じ


2010.1.12 046 j

敷物ぐちゃぐちゃにして湯たんぽに乗っかってます

もうちょっと引いて撮ってみるとこんな感じ

2010.1.12 042 j

まるで海で遭難して、カメに乗って助けを待つかのように

がっちり湯たんぽにしがみ付いてるんです。




ではもうちょっと引いてみますよ~

2010.1.12 044 kj

朝はきれいにセットしたんだけどな~



あ、当の本人は寒さのあまりなかなか出てきません

確実に扉が開くぞ!って確信すると




シャキ~ン!!

2010.1.12 051 k

出ます!




みなしゃん今年もよろしくです


キラり輝く鼻水は御愛嬌で・・・・・









そっかあ~、今年初めてなのね。
あけおめ、ことよろでござい♪

さすが新年早々から、だ~る~いゆ~る~いコハリーヌ。
今年もいいぞ!
そりゃあ、鼻水ちょび出る寒さだもん、湯たんぽ命にもなるよね。
今年も、たまにでいいから、コハリーヌの様子教えてね。
楽しみに待っとりますばい!
【2010/01/16 15:49】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
空太郎ママさん

そうなんです
ブログは今年初であります~
わがプル子一家は正月らしさゼロでありまして
よって正月ボケもなく普通でした

だから空太郎ママさんの正月の様子をみて
正月を味わってましたe-476

今年もゆるゆるのブログ更新にお付き合いよろしくお願いしますe-466
空ママさんも体無理しないでくださいねe-420
【2010/01/16 19:45】 URL | プル子 #-[ 編集]
さては。。コハリーヌも亀の背中に乗ってあの竜宮城へ
行きたいんじゃないのぉ~せめて夢の中ででも。。。(笑)
ウチよりは近いよね パパとママにおねだりよ。
「私を竜宮城へ連れてって」コレっすね。
 う~む でも今はあそこの織姫さまってエンコしてんのよ~
なんだかお殿様までちょっと。。だから春あたたかくなるまで
かまくらベッドで イイコ イイコ!v-290


小春ちゃんスゴイよ かまくらベッド使ってるぅ~~~
娘はエライなぁ 嬉し涙でちゃうわ。
ウチは温かいだろうしエコだからって思ったんだけどね
買っても買っても嫌がって破壊と振りまわし!v-403
ソファの周りは彼の巣状態 敷物がぐっちゃぐちゃで
エアコンに首振りカーボンヒーターでおぼっちゃま生活。
 あぁ~~冬場の電気代~~v-412v-406 
 あっ今年もよろしくネ!v-410
【2010/01/20 13:44】 URL | ギューママ #-[ 編集]
あけおめv-16
プル子元気?
今度まつげパーマしに行かない?
というか連れて行くけど行かない?
プルさん必要ないかもしれないけど・・・
【2010/01/22 13:19】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
ギューママさん

お久しぶりで~す
何々?ギューちゃんはハウス破壊しちゃう系ですか
さすが殿方は違うなあ~ 力強い!
それにしてもエアコンとヒーターのダブルで温か生活なんて
うらやましい 
我が家は旦那さんから
「ストーブとコタツのダブル付け禁止令」が出てまして
同時に二つ付けることできないんですよ~e-442
北国だし~ 寒いし~ 寒がり女2人だし~
そんな訴え、旦那に通じる訳もなく 暖房の前で2人丸まってま~す

今年はどうなりますやら
ゆ~るりゆるりと過ごして参ります
今年もよろしくお願いしマッシュe-271
【2010/01/22 15:40】 URL | プル子 #-[ 編集]
茶々子姉さん

久しぶり!
今年もよろしく願います

まつ毛パーマ?どうしようかな
行きたいかもかも まつ毛ねえ・・・じぇんじぇん長くないのよ
パッサパサだし 大丈夫かな
今度私をパーマに連れてって~e-455e-266
【2010/01/22 15:42】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

