フレブル小春との生活日記

おとうしゃん髪を切りに行きました。

いつもは口頭で髪の注文するのに、今回は雑誌持って行ったんだって~。

2010.1.12 039 kj

それがね、これ・・・・

後ろに見えてる雑誌だよ。

誰だか分かる?

格闘家の魔裟斗だよ。  

どうだろう髪だけは魔裟斗になったかな~





すぐにその気になり調子に乗る旦那さんは

またしても小春に技かけるし・・・・




2010.1.12 040 jnju

うぉりゃ~

おとうしゃんに負けるか~!



さすがの小春さんもきっとこう言うでしょう

小春 : 「全然 魔裟斗じゃね~し!」








わほお~~~!
仙台の魔裟斗だー!
っていうかさ、そこまでやったら、染めろ~v-219
で、小春をいじめちゃダメーーー!
気分はすっかり魔裟斗なんだねv-410
ホントのところはどうなのよ?プル子はん♪
【2010/01/27 23:36】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
あっはは~魔裟斗だぁ~顔わかんないけど~(笑)

送らばせながら~
おめでとうございます~よろしくです!
今年は会えるよね~~小春ちゃん~春はもうすぐ~

PCが壊れまして~修理に出してたら~
こんなにいっぱい~アセアセ~(笑)

ブル子さんに掛けられた技のほうがすごそうね~(笑)

【2010/01/28 23:07】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
空太郎ママさん

我が家の男子はほんといつまでも子供で困ります
小春相手に必死に戦ってるところがイタイですねえ

あ、あの・・・実際の旦那さんはですね
魔裟斗のようなキリりさはなく、まろ~んとした
カメのような目をしたお片です

魔裟斗を想像させちゃってごめんあそばせ~e-454
【2010/01/29 12:39】 URL | プル子 #-[ 編集]
はなっぺさん

お久しぶりです 今年もよろしくお願いします

PCが壊れちゃったんですね
あれ新しいの購入ですか??
うちは壊れてないけど、データーが全部消えた時は
焦ったなあ~ 機械は難しい

よ~し
今年こそ!会える!ETCもつけたし!気合十分e-271
春が待ち遠しいわ~e-454
【2010/01/29 12:46】 URL | プル子 #-[ 編集]
旦那さん、「魔裟斗」でよかったじゃん。

これが石井だったら たいへんじゃん(笑)
(意味わからなかったら 旦那さんに聞いてちょ!)

私もはるぴんによく技かけるよ!
はるぴんはやられるがままだけどね(汗)

そしたら~ 私も「ジャガー横田」の写真もって
美容院いくかぁ~~ …ぜってーイヤだv-12
【2010/01/30 15:42】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
魔裟斗っていう格闘家がよくわかってないけど、
きっとおとーしゃんみたいに格好いいのね~~(笑
コハリーヌも最近技かけられるのが快感になってない?
そういう顔に見えなくもないけど・・・

↑春隊長はジャガー横田じゃなくて、ライオネルあすかでは
どうかしらん(^_-)-☆
【2010/01/31 05:40】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
春隊長さん

髪だけでも魔裟斗気分味わってますが
最近はセットしないと海坊主ですv-12

吉田知ってますよ~ 今度写真持っていき
丸坊主にしてもらうかな

春隊長~ ジャガー横田でいいの~e-257
チンヤプンさんおすすめのライオネル飛鳥、いかがかしらん
もし失敗したら春隊長自前のアフロがあるからどんな髪型も
恐くない~ 


【2010/01/31 08:23】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

まずはライオネル飛鳥に私飛びつきましたよ~
懐かしい 昔女子プロ全盛期は好きでTVでよくみてたな
フラッシュだかクラッシュギャルズとかグループで
リング上で歌うたってたな

いやいや話それたけど そこでライオネル飛鳥出すチンヤプンさんに参りました
笑った笑った

魔裟斗はイケメン格闘家なんです
お父しゃん・・・髪型だけでも頑張ってますよ~e-271

【2010/01/31 08:31】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

