フレブル小春との生活日記


おっと・・・・・・

更新が途絶えがちなプル子’sブログです・・・・






うちの小春さんは元気です

起きてる時は旦那さんにちょっかいかけられ暴れまくり

寝るときはプル子と旦那さんの間を割って入り必ずセンターを狙います

小春にとって旦那さんは父であり、兄弟でもあり(きっと旦那さんが弟・・・・)昼寝の相手?





そんな2人のこれまでの様子を・・・・・






ある時は


無理やり感のあるチュ~

小春、直立不動です。

2010.1 012 nkj



そしてある時は

無理やり寝てる小春に近づき昼寝する旦那さん・・・・。

2010.1 014 nj


そして、またある時は

TV見ながら耳を食う旦那さんに、耳を食われる小春。

2010.1 031 jj

我が家はこんな日常で~す。





ちなみに小春とラヴラヴはプル子だもんね~  ね、小春!

いつもどっちが小春とラブラブかを競うプル子と旦那さんでありました・・・・。









パパさん、自分と行動がまったく同じなんでなんか笑えました(爆)
でも耳は食わないか(笑)・・・
うちのママもいつも同じ事言ってますv-8
【2010/06/21 21:47】 URL | あずパパ #-[ 編集]
きたきた~待ってたほい~(笑)
パパかわいい~失礼~
気持ちよ~く分かりますぅ~
でもね~恋人じゃないとこが悲しいわ~
おっとプル子さんが居たんだよね~これまた失礼~(笑)
次回はコハリーヌとプル子さんでお願い~
どっちが勝ちか判断してあげる~(笑)
【2010/06/21 23:18】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
ああ、旦那さん!お気持ちお察しします・・・
私なんて はなが彼に夢中過ぎて同じ土俵にも上げてもらえないよ(>_<)
小春ちゃん、パパのお相手も大変ねー(#^.^#)
パパさん、今度は はながお相手しますわよ♪
【2010/06/22 23:26】 URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]
ウーンと知らんかった
そんな噂~
ワンコの耳を囓る怪しいイケメン
小春ちゃん大丈夫か
救助に行こか???

可愛くて食べたくなるのよね
旦那さんの気持ちわかりま~すv-363
【2010/06/23 00:17】 URL | Pちゃん #1eBVpgX6[ 編集]
でさっ…
プル子さんと旦那さまのラヴはどーなのよん(笑)

あ、いいや…
聞かない…
聞くのくやしいじゃん(笑)

私もねぇ~
はるぴんとラヴラヴは隊長だよねぇ~ってやるけど…
マジ ほんとーにメイワクそーな顔をするよ ヤツはv-217

ちーっ… 私にははるぴんしかいないのにさっ…
【2010/06/23 10:43】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
耳を食うパパさんの表情~
耳を食われる小春嬢の表情の温度差の違いに笑えるぅ~

パパさんの、食べちゃいたい位、可愛くて愛しい気持ち~
分かるわんv-10
ゴローママだってゴロたん可愛くて、可愛くて~
でも、ゴロたんは・・・v-12
若干、二人の間には温度差が・・・!(涙)

で、春隊長と同じくどうなの?
プル子さんとパパさんのラブラブ度は?(笑)
【2010/06/23 12:38】 URL | ゴローママ #-[ 編集]
あずパパさん

あれあれ、誕生日に両サイドからチューe-273されてたパパさんなのに
実はうちと同じ系ですか~
うちの旦那さんは追われることより追うことが多いみたいです
これも同じだったり~?
【2010/06/23 14:51】 URL | プル子 #-[ 編集]
はなっぺさん

我が家はカメラマンはプル子なんで・・・プル子と小春の
ラブラブ振りをお見せできないのが残念・・・。
プル子が移動すれば小春も移動する甘えん坊。
絶対私が勝ちだ~!小春に関しては何かと競い合う我が家。
無意識に耳食べてるの笑えるでしょ~
恋人未満の旦那さまなのでした・・・・
【2010/06/23 14:57】 URL | プル子 #-[ 編集]
はな姉さん

そう、そう、はなちゃんと兄さまの関係は旦那さんも
羨ましいようです。
朝霧で旦那さんが、はなちゃんを抱っこした時も小春は
どっか違う方を見てたしね(笑)
嫉妬はしないらしい・・・・旦那さん撃沈。

はなちゃん、今度旦那さまを慰めてね~!
【2010/06/23 15:02】 URL | プル子 #-[ 編集]
Pちゃんさん

これ、目線はTVで耳食べてますからねえ
小春の目は完全に助け求めてます
Pちゃん!小春のSOSの時はよろしくです~

可愛さ余ってプル子は小春のホッペにかぶりついちゃってます
きっとこれは小春、嬉しいに違いない!?
SOS出さないでよ~小春
【2010/06/23 15:16】 URL | プル子 #-[ 編集]
春隊長さん

フフフッツ・・・・・ラブラブに決まってるじゃないですか~
小春とプル子~!
あ、我が家はプル子→旦那→小春→プル子の
トライアングル・・・・なんてね

はるぴんはおとぴんとラブラブかな
うちも同性同士がe-51のようでーす
【2010/06/23 15:30】 URL | プル子 #-[ 編集]
ゴローママさん

耳食べたれてる小春、完全に冷めた表情で・・・・
笑えるでしょう
甘えん坊なのにしつこくされると嫌みたいで
確かに温度差ありまーす
ゴローちゃんとママさんも?可愛くて抱きしめてつい
力入ること無いですか~私あるある!

あ、えっと・・・・
旦那さんとはラブラブっていうことで・・・・e-287
(実は小春>プル子だったり~e-350
【2010/06/23 15:39】 URL | プル子 #-[ 編集]
耳を食べられていてもお利口にしてるんですね~
カメラ目線で・・・「またですよ!」とでも言ってそう
かわいいからお二人で取り合い??
我が家7ブヒいるので取り合いにはなりません・・・
場所取りはよくあります(汗)
【2010/06/23 20:11】 URL | poohママ #-[ 編集]
コハリ~ヌ!愛って耐えることなのねっ(笑
中華で豚耳は食べるけど、ブヒ耳はどんなお味?
スルメ味かな?(^_-)-☆

我が家のラブラブ・・・もちろんかすけと私以外に誰かいるの?(笑
【2010/06/23 21:17】 URL | チンヤプン #J4uCitCg[ 編集]
チュッパチャップスではないんだけど・・・って言いたそうなコハリーヌの冷たいお目目v-403
そんなこと、お構いなしの旦那さん(笑)

小春よ、愛は耐えることよ!
それ、ものすごい愛ってやつよ。
重荷になったら、いつでも横浜へおいで!
保護しますv-343
【2010/06/23 21:45】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
遊びに伺うのが遅くなってしまい ごめんなさい~
パパさん~小春ちゃんにたっぷり癒されちゃってますね☆
小春とパパさんがラブラブで仲良し 画になりますね
プル子さん~あらあら~小春ちゃんにやきもち!?
うちはとーちゃんと五右衛門がラブラブしてても、野郎2人だと~画にならない(笑)
女の子は~可愛くっていいなぁ~♪

五右衛門の炎症はご心配をお掛けしました
ありがとうございます☆
【2010/06/23 22:02】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]
はじめてコメントします~
メ・コパンの会に参加していたヤスタツです~
今、メ・コパンのお友達のお絵かきをしています。
上手ではないですが、空ちゃんやこてつくんや・・
ぱおちゃんや・・・頑張るみんなと、そのみんなを
囲むみんなをお絵かきで残したいなぁ~と
思っています。
小春ちゃんも描いてみたいのですが、
お絵かきしてもいいですか?
【2010/06/24 00:09】 URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
Poohママさん

7ブヒ取り合いしてたら人間さまの身が持たない~(笑)
そのかわり場所取りは凄そうですよねえ
その子その子の居心地のいい場所があるだろうしねえ

その点、一人っ子は耳まで食われますからねえ
愛情独り占めもできるけど、小春から見れば
大変なんだけど~って心の声が聞こえてきそう?? 
【2010/06/24 08:09】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

お久しブル~
豚の耳は沖縄料理でミミガ―ってあるけど
こちらは小春のブヒガ―とでもいいますか・・・
味は・・・獣臭?

そう、愛って耐えることだ~
だなんて私から見たら羨ましい
小春が膝に乗ってきたら、足が痺れようがたえるけど・・・・
これは違う耐えるか~(笑)
【2010/06/24 08:14】 URL | プル子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

庭からも逃げ出したことのない小春が
リュック背負って横浜に逃げた時は、愛情が重すぎたか・・
って反省するけど、それまでは重すぎ上等で行きますよん~e-343
空ちゃんのお家は美味しいお魚さんがあるけど
うちは口寂しいとき小春の耳で我慢してま~す
【2010/06/24 08:17】 URL | プル子 #-[ 編集]
ゴエモンかーちゃんさん

うちはカメラマンが私なもんで
どうしても旦那さんと小春のラブラブ写真が多いような・・・
でもでも実際はプル子と小春がラブラブですから!(強がり?)
女の子だけど同性のプル子にもベッタリでそこがまた・・・e-266
五右衛門くんの足は快方に向かってるようで良かった~
イケメン先生のとこ近けりゃ通うんだけどな~(笑)
【2010/06/24 08:23】 URL | プル子 #-[ 編集]
yasutatsu-mamaさん

も、もちろんで!
是非是非お願いします(涙)
すっごく嬉しいです~
やすたつママさんの絵はみなさんの所で拝見して
独特の味のあるタッチとその子の引き出し方に感心してました~

メ・コパンでは2日目早々に帰宅したので
絡めなかったですね 次回よろしくおねがいします

【2010/06/24 08:28】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

