フレブル小春との生活日記

まだまだ寒い日が続きますねえ

今日の仙台は雪がチラついてました 寒い訳です




今朝の我が家はいつになくマッタリです

旦那さんに抱っこされる小春。いつもの風景です。



ががががが!今朝の小春はひっくり返ったまま抱っこされてました!

2020.3 001 rr

旦那さんとからむと、いつもお転婆娘の小春なのに・・・・

随分と大人しいこと 大人しいこと



奥に焼酎「鏡月」がありますが、これは朝の風景。

もちろん朝から飲んでる訳ではないですよ~




2020.3 004 bb

小春さん、お父しゃんの腕が居心地良かったのかな

んでも、足は閉じなはれ~









あれまぁ~
お姫様だっこだわ~
妬いてる~~
コハリーヌのお顔、陶酔してない~うっとり顔~(笑)

朝霧待ってるよ~無理はいえないけど~
いや~無理して~言えない~でも・・・何言ってんだぁ~
会いたいね~コハリーヌ~待ってるぞ~
【2010/03/09 20:27】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
はなっぺさん

もっちろん会いたいだわよ~
今回こそ!今回こそ!と思い
意気込んでいるんだけど、今回はどう転びますかね~
プル子はしっかり四月の休みとりましたe-319

今夜も朝霧を夢見て旦那と小春は日本酒の晩酌してます
ああああ~ぜったい会うど!!

【2010/03/10 19:07】 URL | プル子 #-[ 編集]
そうだ!絶対あうどおーーー!!!
でも、股開きは空に見せないでえ~~~
刺激が強すぎる。
あと、かすけにもね。
お嫁さん募集中らしいから。
旦那さんの会社、どうぞ宜しくです。
【2010/03/11 00:08】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
パリも寒いけど、仙台と同じくらいかな?
最近の平均気温10℃ないんだけど(涙)

あのさぁ~~電車とかバスの中で大股開いて平気なのは
おばさんって決まってるんだよ!!ちなみに私も危ないので
足を組みます(笑)

旦那さんの目じり、これ以上下がらないって言うくらい下がってるね(@_@。
↑空ママ~~コハリーヌを嫁に貰ったら、確実に旦那さん付きだよ(笑
【2010/03/12 07:00】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
空太郎ママさん

うっほほ~い!プル子は気持ち前に前に行ってますよ
あとは旦那の職場だ~ 神様!仏様!旦那さま!

お股開脚ねえ~ 猫背で悩殺ポーズだわよ
空ちゃんそっぽ向かないでねe-459
かすけ様、お股開脚の小春でよければ遠距離恋愛いかがかしら?e-343

春は恋の季節だわん 
【2010/03/12 08:23】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

わたしも電車とかでも私も気がゆるむと足開いてます
我が家の女子はだらけモードです~

かすけ様、小春は頭と足がゆる~いけど
いかがかしら?あ、結構お酒も飲めるくちです。

その時はもちろん旦那付き・・・・・背後にこっそりプル子付きで決まりe-287
【2010/03/12 08:30】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

