フレブル小春との生活日記






3月21日


今日は旦那とプル子2人とも仕事のため、小春の面会には残念ながら行けませんでした。

なので旦那さんに動物病院に電話で小春の状態を確認してもらったところ元気だそうです。ウルウル

採血データもさらに良い方に向いてます



GOT 1197   318  124
 
GPT 2743  1772  1390

 GOTとGPTはほとんど同じはたらきの酵素です。しかし、GPTは肝臓の細胞にだけあるのに対して、
GOTは肝臓の細胞以外にも心臓の筋肉や手足の筋肉、血液の赤血球の中にもあるという点で少しことなります。






22日と23日は病院の休診日なので、特別変わりがなければ連絡は来ません。

なので24日のデータがいかに下がってるかですねえ

この調子で薬が効果を発揮してくれますように。





久々の小春画像は体調崩したその日のものです(3月19日)

2010.3 033 k

夜中の寒い台所でうずくまる小春。

なんか嫌な予感がして、これ1枚を写真に収めました。

小さい体の小さな肝臓が悲鳴あげてたんだもんね 動けなかった訳だよね。





もうひとつ写真

これは前の日(3月18日)のもの。シャンプーしてストーブの前で乾かしてた時の写真です。

2010.3 018 h

まさかこの日の夜中に具合が悪くなるとは・・・・・

ワンコは言葉に出せない分、ちょっとした変化が見逃せない。

正直、今回は夫婦二人とも在宅だったから良かったものの、2人とも夜勤で

居ないという事も十分あり得たので、それだけは本当に良かったです。



小春が退院したら当分はどちらかが居るようにして

2人とも居ない時は、歩いて2分に住んでいる義母さんに面倒みてもらう予定です。


24日当初の予定通り退院できるかな?

こらこらプル子!焦らない!焦らない!












そううかぁ~はな姉との関係知らなかったっけ~
いつも、聞かれます~わかんないよね~
そう~母です・・・通常、母は後ろなんですが、はな家は母が前に出ているので分かりにくいらしい~
前までははなと、はな父と3人で暮らしてましたが、今は離れて暮らしてます。近くですけどね~寂しい
はなは幸せそうですが、それが一番かな~

大分下がりましたね~ほんとには早く気がついてよかったぁ~
昼間元気でも突然だもんね~わかんないもんだね~
回復に向かってるようで何よりです。
長い入院で寂しいけど、ここは小春ちゃんも頑張ってるもんね、しっかり治さないと~

朝霧で会えたら、いっぱい、いっぱい抱きしめちゃう~チンヤプンさん、ギューママの分もね~怒られそうだけど~(笑)
【2010/03/22 17:17】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
かなり下がったね。
アルコール飲んでる人は、薬や麻酔が効きにくいっていうけど、効いてよかった(笑)
もう、折り返し地点は過ぎたよ。あと一息だ。
もうすぐ小春がその腕の中よ。
ガンバルンバv-91
【2010/03/22 18:48】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
これから暖かくなってくるし 療養にはいいね!
臓は大事なトコだもん 大切にしないと大変だぁ~
良かった 良かったv-408
すぐ帰ってくるよ コスモ小春だぞっv-17 (笑)

妹ぉ? それ何? なんちゃって。 ガハハ~
あのお方はね 里子に行かれまして 現在は平和です!
知らなかったのね いいの 知らなくて。 v-392
どうぞそのままで。。。
 以前住んでた高松だし割と近い それに短期間かも?
なので今回は単身です。 〇〇は元気で留守がイイ~♪

↑はなっぺさん ご遠慮なく 締め過ぎない程度に一杯
抱き締めてあげてチョ!v-426
【2010/03/23 00:19】 URL | ギューママ #-[ 編集]
台所でうずくまってるコハリーヌの写真に泣きそう~~。

でも早めの処置で随分数値も下がってるみたいだから、
もうひと頑張りだねっ!!!

無事退院の暁にはう~~~んとあまあましてあげてね♪
【2010/03/23 02:48】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
はなっぺさん

そうそう、初めはお二人のそれぞれ出てくる「はなちゃん」って同一犬物なのかな?とか はなっぺさんのお姉さんが
はな姉さんなのかな~とかいろいろ考えてましたが
確か空ママさんのブログでだったか、事実が判明したんですね~
はなっぺさんの引っ張っていってくれる感じ私好きですよ~

寂しいけど、はなちゃんの幸せが一番・・・・うん、うん、今回小春が
具合わるくなってこれから小春の幸せ第一に考えないとなって思いましたねえ

朝霧で会ったら抱きしめてやってくださいe-343
今度こそ!今度こそ~!



【2010/03/23 07:39】 URL | プル子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

そりゃ旦那と晩酌ともにしてた小春だから・・・・って違うか~
影響されやすい旦那さんは、昨日突然
「おれ肝臓悪い気がする・・・」って。焼酎片手になに言ってるんだかですよね。

念願の朝霧、あと1カ月みっちり体調整えて乗り込みます。
TVに写った空ちゃんを生で見れるなんて、芸能人に会える感じです~e-420
ママさん部屋割りありがとう~

【2010/03/23 07:50】 URL | プル子 #-[ 編集]
ギューママさん

あれれ、そうだったんだ
ギューちゃんもママさんも元の生活に戻ったんですね

単身生活も短期間であれば、まさに○○元気で留守がいい!
ギューちゃんと2人でラヴラヴ生活満喫して~

コスモ小春は順調にいけば明日退院かも
早く明日にならないかな。牛柄のパイドが恋しいですねえ
朝霧では、みんなに抱っこしてもらえたら小春満足だろうな
なんてったって犬恐い 人好きなもんで
はなっぺさん、ひとつギューママさんの分まで抱きしめてやってくださいe-257





【2010/03/23 08:49】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

いつもストーブの前から離れない小春が
寒い台所に寝ているなんてあり得ないことだから
危険信号出してたんだな、って思うと辛かったろうに
って思います
でもでも、間もなく退院だと思うと頑張れます
当の本人はいつ帰れるか分からないからストレスはいかほどか・・・・。

退院したそりゃもうベロンベロンですよe-266
待ち遠しいです 
パリから励ましてくれてありがとう真理さん ウフフ
【2010/03/23 08:59】 URL | プル子 #-[ 編集]
数値が下がってきてるね!
よかった! よかった!!

女は強いから大丈夫!!
今度の検査でもっと数値下がっているさっ!

悪くなる前の小春ちゃん やっぱり元気ないね…
でもねぇ~ それって後になって思うことでその時に
わからなくっても自分を責めちゃダメだよねっ!

これから 快復に向かって小春ちゃんに一番いい事を
やってあげることが大事だもんね~。

小春なんて まさに今のシーズンの名前じゃない!
早くよくなって 元気小春になんなきゃねっ♪
【2010/03/23 12:48】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長さん

そうだ!女をなめたらあかんぜよ~
女は強いんだから~
今日の検査結果で小春嬢をお持ち帰りできるか
決定すると思うのでドキドキです

春がもうすぐそこまで、
春太郎の春だし、小春の春だ~!
元気になってお互い春を満喫しましょう

朝霧で出口はるぴんを生で見たいe-319

【2010/03/24 02:17】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

