フレブル小春との生活日記

昨日の夜は、旦那さんと2人きりの我が家。
我が家に戻ると、小春のいないことを嫌でも感じてしまいます。

PCに小春の画像が映しだされるだびに涙がとまらない・・・
ちょっとした瞬間に思いだされてボロボロ涙涙涙。

旦那さんが製氷機の氷を取り出した時、いつもなら氷のガサッという音に反応し
ダッシュで走って氷を催促する小春。
でも今日は小春がいない・・・・
それまで気丈に振舞っていた旦那さんが台所からプル子に
「氷取りにいっても、小春いないし・・・・」と目を真っ赤にして声震わせて泣いた。

もう、2人で大号泣
小春の今後のこと話してはまた大号泣。
一日泣きました。


*************************





ここからは入院二日目の話です。
プル子は仕事のため、休みの旦那さんに小春の面会と採血結果を聞いてもらうことを
お願いしました。
仕事の合間に旦那さんからのメールを確認すると、
GOTが1197→317に!!平均値が10~50だからまだ高いものの
昨日と比べ物にならないほど数値が下がっていました。
やった~やった~ってトイレに駆け込み小さい声で何回も声に出して喜びました。


仕事が早く終わったので、帰りに小春の面会に行きました。
昨日よりは目の鋭さが落ち着いているように見えました。
先生は、この調子なら水曜日には退院できるかもしれないと。
そして先生に再度、なにか今回の件で思い当たることありませんか?と聞かれました。
思い当たるふし・・・・・何もないけど、日本酒の飲んだ後のコップをペロペロしたのは
大丈夫ですか?と一応確認しました。
先生は御猪口一杯飲んだなら原因あるかもしれないけど、そういうのは大丈夫ですよと。
ちょっと心配で気になっていたので聞いてホッとしました。




とにかく数値が下がっていて良かった。良かった。
少しずつ数値が正常値に戻ってくれるといいな
入院はまだ続くけど、昨日の絶望感からは抜け出し、前向きな気持ちです

小春が元気になったら迎えにいくど~ 待ってろよ小春~













スポンサーサイト




無事を祈る!
いっぱい祈る!!
ガンバルンバ!!!
【2010/03/21 12:53】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
泣いてる場合じゃないよ~~~お二人さん!
コハリーヌが頑張ってるんだから。。。

メコパンの仲間もついてるし、カスケと一緒に今日一日は
ずーっとコハリーヌの事思ってるね。お大事に。。。
【2010/03/21 17:24】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
空太郎ママさん


入院2日目で採血結果がだいぶ下がって
昨日は泣かずに眠りました!
こうなって、また娘の大切さ実感です
退院したらあのムチムチボディー抱きしめるぞ!
空ママさんありがとうe-466
【2010/03/21 17:43】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

ほんとだね
泣いてる場合じゃない 
寂しがり屋のコハリーヌが頑張ってるんだもん
フランスから祈ってくれてありがたいです
ありがたくて、また泣きそう~e-259
【2010/03/21 17:56】 URL | プル子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/21 20:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/21 22:36】 | #[ 編集]
おいおい~~今知ったぞ 空のとこでさ! 涙
ごめんよ うち4月から単身赴任決定で・・・って ウチの事はいいっ 
 小春っちもだったかい あぁ~福兄ぃも。。。

肝臓~でもとりあえず数値が下がったって事は急性ね。
退院してもしばらく安静がイイよ だるいはずだからね。
疲れさせない様 体力温存!
 あぁ~~おぉ~~びっくりしたけど やっと元気が出てきた
小春ぅ~~~元気で早く帰って来いっ!
赤目のお父ちゃんが寂しいってヨ!!! (笑)
大号泣は帰って来てからやってくれたまえ~v-392    すぐだよ 大丈夫ヨ 小春は頑張ってるぞ!
【2010/03/22 00:46】 URL | ギューママ #-[ 編集]
今、チンヤプンさんのところで見てビックリしちゃって…。

どーしちゃったんだろー。

ビックリしたよね。でもダメよんお二人が泣いちゃったら。
(っていっても気持はよーーくわかる)

小春ちゃん、病院でひとりで頑張っているんだもの!

春太郎一家からも元気玉送ったからねぇ~。

小春ちゃん!
もーちょっと頑張るんだよっ!
もーちょっとでおウチに帰れるからねっ~
そーしたらプル子さんやパパさんに思いっきり甘えられる
からねぇ~!

1日も早く良くなりますよに…。
【2010/03/22 09:03】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
ギューママさん

そうなんです、急性だったんです。
最初の一日はそりゃ精神的にヤバい2人だったけど
今は落ち着きました。小春が頑張っているのに
親2人はガタガタでした・・・・。

退院の日は、鼻水・涙でしょう。涙はそれまで
取って置きます!あああ、早く小春に抱きつきたい~

ギューママさんとこ単身赴任ってことはギューちゃんと妹ちゃんのお世話
一手に引き受けることになるから大変ですねえ
ギューママさんも体に気をつけて~e-271




【2010/03/22 13:25】 URL | プル子 #-[ 編集]
春隊長さん

御心配おかけしました
大分回復に向かっているようです

具合悪くなった時のあの冷や冷や感はつらいですね
でもあの小さな体で頑張ってるかと思うと弱音なんて
吐いちゃ~いられない!

はるぴんも一時期具合悪かったけど、落ち着いてよかったね
小春も一休みしたら、復活するからねえ
春隊長!元気玉しっかり届きました
本当にありがとう~
【2010/03/22 13:50】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

