フレブル小春との生活日記



2日間の病院の休診日を乗り越え(この間、小春に面会できなかったのです

状態よければ、もしかして~ もしかして~の退院の日(仮)





今日は朝いちで動物病院に面会にいくと、大分数値は落ち着いたものの

まだGPTが下がり切ってないので、今日は退院見合わせた方が良いとのこと。

ええええ~!気持ちはもう連れて帰る気満々だったんでショック!



<入院してからの検査数値の経過>

GOT 1197   318  12453 正常値(10~50)
 
GPT 2743  1772  1390603 正常値(15~70)


たしかにまだ数値が高かいんですよねえ。

まあ、ショックだけど小春の顔を見たらそれも吹っ飛びました。

面会すると、当の本人は以前より元気そうで、ゲージの中からプル子のことジ~ッと

目を離さず見続けてくれました。前回はちょっと目がうつろでプル子のこともそんなに見る余裕も

なかったもんね。



先生は「今のところそんなにストレスもなさそうです。

    大人しいですよ。なんというか 健気というか」って・・・・。



まさか先生から “けな気”なんて出ると思わなかったので

プル子はその言葉に心の中は号泣の嵐。こ~は~る~

知らないワンコちゃんがいる知らない環境で、

小さい体で耐えてくれてるんだね~

ウォ~ウォ~ウォ~愛おしい子じゃあ~






面会してからは考えも気持ちもスパッと切り変えられ


“ここで無理して連れて帰っても、小春のためにならない!”


前向きな気持ちでに入院継続をお願いしてきました。


2日後が正式退院日になります!








この悩殺ポーズを見れるのも、もうすぐ!

2020.3 092 k









そっか、そっかあ~
あの小春が健気に入院生活を送っているのね。
うんうん。もうちょっとの辛抱。
小春もガンバっとるから、もうちょっとガンバルンバ!
目で追ってくれるって事は、もうしっかり意識がそっちに集中できる体調に戻ったって事!
やっほ~~~い!
【2010/03/24 18:38】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
そうそう、今は先生の言うこと聞いて大切にね。。。
健気か~~私も泣いちゃうよ~~~。

小春じゃなくて元気な大きな春になってるかな??

大股開きのセクシーボーズでかすけをノックアウトして~~(笑
【2010/03/25 05:52】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
退院目前だね!
小春ちゃん ここがガンバリどころだよ!!
いっぱいいっぱい元気になって帰るんだよん。
それが 小春ちゃんに出来る親孝行だからねっ!

プル子さーん 待ちどおしいよねぇ~
でも ここはじーっと我慢だよっ!

来月には 元気な小春ちゃんに会えるって楽しみに
しているからね!

絶対! 絶対! 来るんだよん!
まってるからねぇ!
【2010/03/25 13:12】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
空太郎ママさん

ちゃんと目で追ってくれてホッとしてます。
今日は、ゲージの奥でうずくまったままオドオドしてました。
そろそろストレスになってるかも・・・・・。
ど~せプル子も帰ってしまうんでしょ・・・・とでも思ってるのかな

早くホッとさせてあげたいもんですe-446
【2010/03/25 20:42】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

今日は仕事帰りに数分の面会でした
ちょっと痩せちゃったかな~

今回のことで、一回り強くなった小春
退院したらもうちょっとふっくらするかな

そしたらかすけっちもノックアウトできるかなe-420




【2010/03/25 21:29】 URL | プル子 #-[ 編集]
春隊長さん

あと、少しの我慢です
でも一番我慢してるのは、ちいさなゲージで
点滴して過ごす小春だもんね ここは私がしっかりせねば
なんか今日の面会ではプル子みても??って感じでポ~ッとしてたから
すねてるのかな?帰ってしまうプル子に不審感もたないと
いいんだけど・・・。
いかんいかん!前向きに行きます!
はるぴん朝霧で会おうねe-287
【2010/03/25 21:35】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

