フレブル小春との生活日記

キッチンから玄関に向かって撮影しました。

手前左が階段。

その奥にリビング。

右側がパティオになります。

パティオから光が入って

明るいです

fuhr66.jpg



逆にリビングからキッチンに向かって

パチリ

20070123141126.jpg




kpih.jpg


階段の手すり?はもっと白いほうが良かった・・・

担当の方は白で統一したいというプル子の意見

知ってますし、「真っ白じゃないけど、白い」

みたいなニュアンスで説明してくれてたと

おもったけど・・。ちゃんと見本のカタログなり

写真でも見せてもらうんだったなあ。

ちょっと残念





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

